似たような下着 vol.09

近親相姦体験小説スレより


前回:
vol.01 vol.02 vol.03 vol.04 vol.05 vol.06 vol.07 vol.08 vol.09 vol.10
vol.11 vol.12

47: 投稿者:スマイル 投稿日:2010/12/24 16:38:06

ふぅ~。。。先週は頑張り過ぎた、ついでに浮気がばれないように妻とも。。
お互いに見せかけだけのSEXは辛いだけなのに。。。

週明けから息も絶え絶え、今週は大人しくしてるぞ!!
さて今日も頑張りますか! めずらしくデスクに向かい充実した午前を
送る事が出来たのだが。。。

午後になり娘からメールが入った。

お疲れ様、お父さん。
今週ね、彼の両親が飲まないか?って誘われたんだけど。。。

義母さんと仲良しでいじゃないか、いけばいいじゃないか。

父さんなんかも一緒に、だって。

なにぃ~! 仕事があるし、お母さんにも都合ってもんがあるだろ。

お母さんは行っても良いってさ。

それは本当か、そうか。。

何かあるの?_仕事? 彼のご両親好きじゃない?

いいやそんな事はないんだが。分かったセットしてくれたら行くようにする。

じゃいつでもOKなのね。ああ分かったら教えてくれ。

参った。。。まずいだろさすがに。どんな顔しながら飲めってんだよ。

今晩は、今日はお誘いいただきありがとうございます。
大勢で押しかけてしまって。
「いいえ、さっ堅苦しい挨拶は抜きにして上がってくださいお父さん」
「よくいらしてくださったわね~二次会以来かしらねぇ~ ニタ」
そ、そうですね、挨拶にも来られずすみませんでした。

。。。相変わらずやらしい体してるなぁ。。。

「あきちゃん元気だったのか?全然顔出さないから心配していたんだぞ」
義父さんごめんなさい仕事が忙しくて。

長方形の大きなテーブルに椅子を並べ上座は婿さんの御父さんが座り、婿さ
ん、娘のあきこ上座に座る御父さんと向かい合うようにお母さんそして私と
妻。

この座り順、誰がセットしたのか、私はこの日心臓が止まる思いをしたので
ある。。。


48: 投稿者:スマイル 投稿日:2010/12/25 18:11:38

まぁそれにしてもよく飲む人だ。。。この調子で飲んでいたら
身体も壊すだろうな。そのせいで起たなくなって、妻が浮気に走る。

婿さんの家はかなり裕福な生活が出来るようだ、どこで知ったのか
私の妻が浮気をしている事、自分の夫の浮気、興信所でも使ったのか?

妻の事はともかく、のん兵衛な父さんの浮気は興信所を入れて調べたと
この前話していたな。

起たなくても浮気は成立するんだ?と思いながら聞いていた。

「さぁ、あきちゃんのパパさん飲んで、ビールでいいですか」
ええビールで。。。 「何かお食べになる?パパさん」

。。いつからパパさんになったんだ俺は?。。。

大きなおっぱいをゆさゆさ揺さぶりながら皿におかずを取っている。
 。。。この人もしかしてノーブラ?。。。

「はいどーぞ、ここへ置いたら良いかしら?」 ありがとうございます。
肩越しに身を乗り出しテーブルに皿を置こうとするお母さんの大きな
おっぱいを背中に、むぎゅっと押しつけさらに背伸びするようにおっぱい
を引きずるように擦りつけてくる。

おお、なんて柔らかいんだ、た、溜らんのぉ~この感触。

椅子に戻ったお母さんを二度見してしまった。
背筋を伸ばした瞬間!ポッチと粒が二つ。
娘と比べたら少々下ではあるがあれは確かに乳首だ。

。。。乳首勃起させてどうしたんだ?。。。

のん兵衛のパパさんと話に夢中なっていた、ふと気がつくとテーブルの下で
私の脚に何かが触れているのに気がつく。

異変に気がつかれないようにスリッパを脱いで再び触れてくる何かを待った
方向的にはお母さん側からきているようだ。

足の甲をしきりに突付いてきた。横目でお母さんをちら見。
分かってくれたのね気がついたの! みたいな顔をしていた。

。。。いくらなんでもまずいだろ。。。
妻が横に座っていると言うのに。でも、あそこはビンビン、
むずむず疼いて触りたいが状況が状況だけに我慢がまん、う~疼く。。。
ちんこをこうしてむぎゅーっと掴みたい、しこしこしたい。

ケツの穴をきゅっきゅっと絞めて竿を動かした、ジクッ。。。汁が出ちまった

足を弄られながらどのくらい経っただろうか、それぞれが飲み食べ
ひと段落って所だろうか。

「悪いけど少し横になるよ」婿さんがダウン。
「お母様は?椅子は疲れるでしょ、こちらに座りますか」 ええ失礼して

パパさんこれからですよ、いい酒があるんですよ」
それはそれはご馳走になりますか

「お母さん、少しテーブルの上片付けてくれよ」「はいはい只今」

のん兵衛な父さんの携帯がなった。 おお!!どうもどうも。。。

あのぉ~、トイレ貸してください。 廊下の奥の右側ですから。
じゃお借りします。 ふらふらした足取りでトイレに行く。

。。。ここだな。。。ドアーを開くとそこはトイレではなく
大きな洗面台があった。さすがお金持ちの家は違うな。

奥にもう一つドアーがあった、ここがトイレか。。。
パタパタパタ!!!お母さんがハンドタオルを持ち追いかけてきた。

「ごめんなさい、交換しようとして忘れていたは」
トイレのドアーをあけて半身だけ入りタオルを掛けるお母さん。

「どうぞごゆっくり、ふふ」 出ていく時ぺろんと私の股間を撫でていった。

ジョボジョボジョボ、と、止まらん!小便が止まらん!!
ふぅ~。。。。 

「痛っ!」 誰もいないはずの洗面所なのに鈍い音がした。

あきこ。。。お前何してんだこんな所で。
「彼が吐いちゃってもう最悪」

よくある事だな飲みすぎだな。「強くないのに」そうだな。
「ところでお母さんは?」 畳の部屋でテレビでも見てるんじゃないか?
「義母さんは?」 知らんがテーブルを片付けていたよ。「そう」

「父さん開いてるよ」 ?おお閉めないとな 「じゃなくて、ここ」
娘の手が股間にすっと伸びてきた。 な、何するんだお前!

「違うってばチャックが開いてるよ」 そうか。。。
「何かして欲しいの?」 あっ、それは。。。して欲しいが。。。

廊下と通じるドアーをパタンと閉めた。耳をすませここ以外の場所の
気配を感じ取る二人。

ポキポキッ膝の間接を鳴らしながらしゃがんだ娘。
開いたチャックからはみ出すシャッをどかしパンツからポコチンを
引っぱり出された。ここでするのか?「しっ!」

「やらしい何で起ってるの?、にゅぷにゅぷちゅばちゅば、あふぅ~ん」
早く射精させた者の勝利、みたいな様でしゃぶるあきこ。

ああ、ああ、あきこ。。。 じゅぶじゅぶじゅぶ。

「あきこちゃ~ん!大丈夫?」 「!!あっ、ええ大丈夫です」
「お父様もトイレだけど倒れてなんかいないわよねぇ~」
「なんかお腹調子悪いみたいで。。。」

おい、もういいから。 「平気よ。。たぶん」多分か。。。

「何で起ってたの?」 そりゃお前が。。。「じゃなくてさ」
「起つような事あったんだ?」 ねぇよ。 「嘘」
「義母さんでしょ!」 なんでそうなるんだ?
「だって父さんの話よくしているもん義母さん」 関係ねぇよ全然

「じゃして」 ここでか? 「うん」 それは絶対ダメだって。
「あっ、やっぱそうなんだ!」 違うって。

「ねぇ少しでいから」 スカートを捲くり上げケツを突き出した。
お前履いてないじゃないか。。 「さっき彼が酔ってきた。」
したのかお前? 「ううんしてないけど」じゃなんで濡れてんだ?

程よく熟した桃の割れ目、太股の間に指先を入れ撫で上げた。

ぬるん。。。まん汁をアナルに塗りつけるように撫で上げた。
「うっ。。」声をころす娘。 「。。。あっ。。。いいっ」

ずぶっ!ぬちゃぬちゃぬちゃぬちゃ。。。「はぁぁぁぁぁあぁぁぁ」
あ~、あきこ。。。

ガラガラガラ!!パタン!

今の誰だ? 「義母さんだった!」 見られた、よな?。「多分ね」

はぁ~出るに出られないぞ。「そうだね。。。どうしよう」
どうにもならんだろ、見られたんだから。 「じゃ私先に行くね」

心臓が飛び出す、妻は?婿さんは? 義母さんは?

ああ~もうダメだ。

「お腹の調子は平気なんですか」 えっ、ええまあ平気です。。。
「そう、それは良かったは、出すもの出せばすっきりよね」

そろそろお暇しようかお前。 「いやぁ~パパさんこれからですよ」
迷惑じゃ。。。 「なんなら泊まっていってください」
そこまで、なっお前、お前? 「さっき寝てしまったみたいで」

部屋をかえソファーのある部屋で飲み再開。

立派なソファーに並んで腰掛ける婿さんの両親
義母は立ったり座ったりと私達の世話に大変な様子だ。

「もうこんな時間か。。私はちょっと失礼して、飲んでいてくださいよ
すぐに戻りますからね」

どちらへ? 「女の所でしょ」 女? 「そうこの時間にラブコール入れるの
よいつも、バカな人」

それはそれは、お盛んで、笑う。 「お盛んなのはどっちかしらね。。。」

。。。ますい墓穴を掘ってしまった。。。

「何か焼けるは」 焼けるんですか??「そうジェラシーってやつ」
見たんですよね?「ええしっかりとね」 でっ、ジェラシーなんですか?

「今度、ゆ~っくりお話しましょう」 はぁ~。。。
「奥さんには黙っていてあげるけど。。。」けどなんです?
「問題は娘さんよねぇ~、いつからなの?」 なにがです。
「関係よ!か、ん、け、い」 それはあの~今度お話しますよ。
怒ってるんですか。「怒ってないわよジェラシーだって言ったでしょ!」
怒っているじゃないですか。「怒ってないわよ全然」

「それでどうだったのかしら?」 どうって? 「娘さん」
聞くんですかそれを。 「ええ是非聞きたいわ」

。。。。 

「じれったいわね早く教えてよ」 

。。。無理っ。。。

「ああ~もぉ~」
。。。。。

「ねぇお願いよ、抱いて」 ここでですか!?「早く頂戴」
無理ですよここじゃ。 「ばらすわよ」 そんな。。。
「じゃ抱いてお願いよ、疼いて仕方ないの」

「あんな事させるからいけないのよあんなこと。。。」

「出して」何をです。「あれよあれ」
ズボンの前を握られ摩られた。

「はぁ、ちんこ。。。あの子の中に入れてたなんて、じゅぶじゅぶ」

ああっ。。。溶けそうだ。「きれにしてあげる」

「いれて。。。」ずぶり!

お母さん。。。ずこずこバコンバコン! 「あ”あ”あ”~」
「もっともっとよ奥までぶち込んで」 「ばぁ”~ぐぐううっいやぁ~」

ぬごぬごびちゃびちゃぬぷぬぷ「あ”あ”あ”~###」

ギィィィィィイイィィィ~!? 「あっ!?」
バタン! タッタッタッタッ。。。。。

スリッパの音が遠ざかっていく。。。


49: 投稿者:スマイル 投稿日:2010/12/27 11:33:03

[起きてお父さん。。。] [帰るよぉ~お父さんったら、起きてよぉ~]
??・・・なんだ!?どうした!?
「もぉ~みっともないんだから、いびきかいて寝てたんだよ」
お、お前どこにいた??なにか見たか?

「なにねぼけてんのよいやぁ~ね、笑」 だって俺は。。。
お前と洗面所で。。。 それから部屋をかえて御父さんと飲んでいて。。。?

「義母さんがおつまみ取りにいて戻ってきたら寝てたって。。。」
そうか。。。 夢か。。。 「どんな夢見てたの?」 ああそれは。。。

ところでお前、なんでそこなんだ起こすのに。 「だってぇ~」
だってなんだよ? 「起ってるんだもん」 

「またえっちな夢でも見ていたんでしょ」 
はぁ少し飲みすぎたな、お母さんは?「起きてるよとっくに」

おいおいあんまり刺激しないでくれよ、小便漏れそうだ。
「はやく目、覚ましてねっ、向こうで待ってるから」 ああ分かった。

「今日は本当にご馳走様でした、今度家にも来てくださいね」
「ええ、是非伺わせてもらいます、また飲みましょパパさん」

皆乗ったか? 「ええ皆乗ってるよ、運転して平気なの?」
大丈夫だろ多分。。。 「代行呼ぼうか」 いいや運転して帰る」

お前の家に寄って婿さん降ろさないとな。 「うん」
「ほら着いたよ、起きて」 zzzzz 「だめだ全然反応しない。」

しゃぁ~ねぇな、よいっよしょっと!「ごめんねお父さん」
どこに寝かすんだ、お、重たい。。。 「あ、こっちこっち」

ふぅ~。。。「今、お茶入れるね」 

飲みすぎたな少し。。ほんとういいご両親で良かったよな、母さん。
「!えっ、そ、そうね本当に。。。」 お前さっきから誰とメールしてんだ
「お友達、パート先のね」 でっ、なんだって? 「べ、別に何でも」
女ってのは用もないのによくメールするよな、まったく。「ふん」

。。。どうせ野郎とだろ。。。

さてと、帰るとするか。 「そうねじゃまたね」 「うんお母さんまたね」

夜になると涼しくなってきたな。「そうね。。。」
あっ!しまった、財布忘れてきたちょっと取ってくるは。

お~い、俺の財布そこにないか? 「どこへ置いたの?」
テーブルかキッチンかな? 「ああ、あったあった」

じゃ行くわ。 「お父さん」 なんだ? 「帰るの?」当たり前だろ。
「じゃ、うん」 唇を重ねた。尻の肉を持ち上げ抱え上げるように抱きしめ
てやった。 「あっ。。」 たのむあきこ。お願いすると同時にチャックを
下ろしマラを突き出した。 

ちゅぱちゅぱずぼずぼ、はぁ~んずぼずぼにゅぷにゅぷじゅぶじゅぶ

おお、あ、あきこ。。。さんきゅさんきゅ。 「ぬぽっ!あぁ~ん」
指先で、ぬちゃぬちゃめちゃめちゃぬちゅぬちゅ 二、三回扱扱かれた
あとちんこをしまった。 じゃあなまた連絡するよ。「うん待ってる」

パンツの中に手を入れて、ぬぷぬぷっ 指を抜き挿し。美味しいなやっぱり
「いやだ、やめて~」汁が着いた指をしゃぶりながら
娘の家を後にした。

混んでるななぁ~。。 「工事じゃない?」 たくっ!同じ所ばかり
やりやがって。。 「仕方ないじゃない怒ったって」

気がつくと指の匂いを嗅いでしまうようになってしまった。
癖になってしまったらしい。。。止めないと。

指で鼻を擦ると、ぷぅ~んと娘の匂いがしてくる。
 
。。ついでだからおまんこ舐めてくるんだったな。。ちっ。

ジャケットのポケットで携帯がバイブした。

今日は来てくれて主人も喜んでいました、ありがとうございます。
また来てくださいね。 それから….逞しいのご馳走さま、ふふっ。。。

逞しいの?? ご馳走さま?? 夢なんだろあれは!?

「あなた危ない!!」 キィィ~! 携帯に夢中になりカマ掘る所だった。

あれは夢! 夢じゃない!? 


引用元サイト:
ナンネット|官能小説の館

淫らな豊尻熟女たちによる欲望にまみれた誘惑情事。久しぶりに味わう男の肉体に熟した花弁が熱く火照る。息子との許されぬ関係とわかっていながらも大きなお尻を振りまくる。挑発的な義母の魅力に若い我慢汁が弾け飛ぶ!!柔らかく熟れた尻の義母。
出演:女優複数
メーカー:ネクストイレブン

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?