未亡人になった妹・4

前スレ:未亡人になった妹 未亡人になった妹・2 未亡人になった妹・3

991:未亡人になった妹:2011/09/16(金) 21:15:39.54 ID:rg0G/1Mf0

妹マンションを出て自宅に戻ります。意外な事に妹はついてきませんでした。

夏美は昼食も摂らずに自宅で待っていました(私も食べていない)。
妻は私が出かけている間に化粧や着替を済ませていました(当たり前か)。
7分袖のTシャツにミニスカートというちょっと若作りっぽい恰好、
多分私が何度か褒めたりしたことがある服装だった思います。
「あ、あの、幸隆、おかえりなさい。ゴハン出来ているよ」
おどおどした妻、最初っから最悪の事態を想定しているようでした。
彼女の表情から私の機嫌を伺っているのが手に取るように分かります。
敢えてその辺りには触れず「ん、じゃあとりあえず飯にするか」と言いました。
(不安げな妻の反応が面白い)
妻と私、二人とも牽制し合ってほぼ無言。
一生懸命作ったらしい昼食(朝食崩れ)は意外といけたような気がします。
遅い昼食の後何となく二人でリビングへと移動します。
私の一歩後ろをしずしずとついて来る夏美、反省しているのを体現しているかのようでした。
リビングの絨毯の上で私はくつろぎ体勢ですが妻は正座していました。
私からの言葉を待っているようです。

「その、どうするか決まりました?」
私の沈黙に耐えきれなくなった妻の方から口を開きました(そういう風に誘導したつもりです)。
「お前はどうしたい?っていうかヤッパリまだ俺と続けたい?」
「うん、あ、ハイ。許してもらえるのならこのまま一緒にいさせて欲しいです」
妙に丁寧な言葉遣い、そういえばこいつ女子高のテニス部で結構厳しい上下関係だったとかなんとか
言っていたなあ、なんて唐突に思い出したりしていました。
「何でも言う事聞くとか言ってたけどさ、もし、もしもだよ、俺がもっと別な人が好きになったとか
言ったらどうするよ?それでも続けていきたい?」
仮定の話をするようにカマかけをしてみました。
「それって・・・・まさか、梢さん?」
カマかけがストレートすぎたみたいです、夏美を見くびっていました。
多分マズイって表情に出ています。
「梢さんって本当の妹なんでしょ、本気なの?」
この事は妻の最悪の予想をある意味上回ったようです。
彼女の声は少し震えていました。

992:未亡人になった妹:2011/09/16(金) 21:16:57.75 ID:rg0G/1Mf0

「お前すごく反省しているみたいだから浮気、今回だけは許そうって思った。
やっぱお前のこともまだ好きだしな。とりあえず今すぐ離婚って気はないんだ・・・
ただな、俺、お前の浮気で分かっちゃったんだ、俺な妹の、梢、梢が一番だったんだ。
いちばん好きな人は梢だったって気がついちゃったんだ。夏美、ゴメンな」
「・・・・・」
妻は本当の意味で絶句。
呆然としています。
これで完全に終わったなってこの時は思っていました。
そして頭の中では慰謝料はチャラだろうとか、どこに住もうか、やっぱ妹の所かなとか、
会社どうしよう部長が仲人だったなとか色々考えていました。


「さっき私の事許してくれるって言ったのホント?」
「え、うん、ああ今回だけは許すつもりだったけど」
「さっき離婚する気ないって言ったのもホント?」
「う、ああ、とりあえず今コッチからその気は無い」
「じゃあこのまま今までの生活続けても良いんだね?」
意外な事に夏美は妻でいること選択。
私の方が焦ってしまいます。
「あ、朝言ったようにゴハンのこととか掃除とかは私が出来るだけするから心配しないでねw」
妙に明るく振る舞う夏美、訳が分からないとはこの事。
「オ、オイ、夏美、お前それでイイんか?俺、梢のことが・・・・」
「私のこと嫌いになった訳じゃないんだよね?許してくれるんだよね?
私が反省すれば私を梢さんと同じくらい好きでいてくれるんだよね?」
思わず同意の返事をした私。
微妙に立ち位置をずらした言い回しをされていたことに気がついたのは暫くしてから。


「本当に反省しています。もう二度と浮気みたいなことはしません、本当にゴメンナサイ」
再び夏美はまるで私と梢との話がなかったように手をついて謝っています。
私も情にほだされてついつい夏美に優しい言葉をかけたり頭を撫でたりしてしまいました。
そんな行為に対し夏美は嬉しそうに甘えてきます。
なにか妹がふたりになったよう。
私に二股出来るような器量はないはずですが結果的にそんな感じになっていました。

993:未亡人になった妹:2011/09/16(金) 21:17:55.83 ID:rg0G/1Mf0

「ねえ、幸隆は梢さんとHしたの?」
殊勝な雰囲気の中から攻撃的なパスが出てきました。
言葉の裏にトラップがありそうでその質問に返事をしませんでした。
もっとも返事をしないっていうコト自体が肯定になっていたはずですが。
「あのさ、私、梢さんとちゃんと話したい。イイかな?」
「何を話すつもりなんだ?」
「えーっと、○○さんとそれから幸隆のこと」
「電話で?」
「ううん、直接」
女二人会うと大変なことになりそうな気もするし全てのカタがつくような気もしました。
恐る恐る妹に連絡とります。
妹からはあっさりとOKが出ました。


夕方の電車はやはり混んでいました。
私はこの区間を今日だけで一往復半です。
妹と妻とどんな話をするのか、どうしても興味よりも恐怖が先立ちます。
まさか取っ組み合いの喧嘩や刃傷沙汰になることにはなるまいと自分に言い聞かせますが、
背筋が凍る思いでした。
電車内の妻の横顔、玄関に出てきた妹の表情、双方から鑑みると多分どちらよりも緊張していたのが
私だったと思います。

994:未亡人になった妹:2011/09/16(金) 21:19:18.83 ID:rg0G/1Mf0

今日も兄妹セックスしたリビングで3人対峙?。

まず夏美が深々とそして本当にすまなさそうに○○との不倫を梢に謝罪、
そして半泣きになりながら私のことが好きで離婚したくない、
私と妹が好き合っているのは分かるけど兄妹での恋愛関係はオカシイから
以前のような仲が良いだけの兄妹に戻って欲しい、
それなら多少のことは大目に見るみたいな感じの事を捲し立てていました。

夏美の精神はいつの間にか復旧していたようです。
妹は夏美の話を静かに聞いていました(妹のそういう時の方がむしろ怖いんですけどね)。
一通り話を聞いたあと妹は夏美に対して
「お兄ちゃんは私が一番好きって言ってくれた、貴方は2番目なの」
静かにそして勝ち誇ったように言い放ち私の横に来て私の腕を掴みます。
「あれだけお兄ちゃんの事を裏切っておいていまさら都合良すぎるんじゃない?。
○○との不倫について貴方の旦那さんであるお兄ちゃんが許したとしても
○○の妻であるあたしが許さなければ貴方終わりなんだけどw分かってる?」
私は雰囲気に飲まれ完全に空気。
「お兄ちゃんとあたしがデキちゃったなんて話だけで取引材料になるとでも思ってたww?」
薄笑いを浮かべた梢は馬鹿な娘を見下すように夏美に精神的圧力をかけています。

妻はもうそれこそ追い詰められたネズミ状態。
メイク越しでも顔から血の気が引いているのが分かります。
そしてミニスカートから出ている膝が小刻みに震えていました。
梢は更に二言三言冷たい言葉を妻に投げかけます。
虐められて?夏美は苦しそうというか気持ち悪そうな表情。
突然夏美は「ゴ、ゴメンナサイ、トイレ、トイレ貸して・・・・」
そう言いながら口に手をやりトイレに走っていきました。
慌てて私もついていくと妻は洋式便器を抱えて咳き込みながらゲエゲエと昼食を吐いています。
「ああっ!まさか○○との、貴方妊娠しているわけ?」
と後からゆっくりと来た梢のきつい声。
さっきよりも更に鋭い目で妻を睨んでいます。

995:未亡人になった妹:2011/09/16(金) 21:20:40.87 ID:rg0G/1Mf0

「ち、違う、絶対違う、今月もちゃんと生理来たからゼッタイ違います!ゲホゲホ」
泣きながら咽せながら妻は必死に否定、と直後に
「うあああごめんなさいいいいーーー」
じょーという小さな音と軽いアンモニア臭。
妻の股間からボタボタと黄ばんだ水が滴ってきました。
妻は恐怖と極度の緊張から失禁してしまいました。
これには私も妹も慌ててしまいます。
私が急いで隣の洗面所に行きタオルを数枚掴んで戻ってくると、妹が妻のミニスカートとパンツを
脱がせている最中でした。
「残りをここで全部出しちゃいなさい」
妹は夏美を便器に座らせます。
夏美は子供のように頷いてから便器に跨りちょろちょろと残尿を排出していました。
生尻、生脚、モロだしおまんこ・・・下半身のみ露出の夏美が泣きながらおしっこをしています。
その被虐的姿を見て興奮しなかったと言えば嘘。

梢は仕方ないな、とか何とか言いながら私の持ってきたタオルで吐瀉物と涙でグチャグチャの夏美の顔を
優しく拭ってから別のタオルで下半身を隠すようにそれを巻いてあげていました。
少し楽しそう?な表情の梢。
「お兄ちゃん、あたしこの子をお風呂に連れていってあげておくから悪いんだけど
(トイレ)掃除とこの服お願い」
梢はそう言うと夏美を連れてバスルームに行ってしまいました。
仕方なく私はトイレットペーパーとトイレクイックルで水溜まりが出来ているトイレの床掃除をしました。
その後おしっこまみれのパンツとスカートを洗面台で濯ぎます。

しばらくしてから洗濯機のある脱衣所に行きました。



妹(姉)とエッチしたことのある人のスレ の9
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1302182884/

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?