前スレ:
未亡人になった妹
未亡人になった妹・2
未亡人になった妹・3
未亡人になった妹・4
27:未亡人になった妹:2011/09/22(木) 21:07:47.54 ID:tEo2rWK60
「おーい!、大丈夫か!?」
水音が聞こえるバスルーム。
私の妻と私の恋人?である妹なわけなので別に普通に覗いても良かったはずですが
どこか躊躇われ脱衣所外から声をかけました。
しかしシャワーで聞こえないのか返答がありません。
不思議なドキドキ感を味わいながら脱衣所に入りとりあえず洗濯機に汚れ物を放り込みます。
そうしてからエイ!とばかりにバスルームの扉を開けました。
シャワーが明後日の方を向いてお湯を出してしています。
プラスチック製のお風呂椅子に座っている妻の夏美の裸の背中、その向こう側でスポンジを持つ
これまた全裸の妹の梢。
どうもお漏らしをして放心してしまっている妻を妹が洗っているようでした。
妹と私、目が合います。
「んあっ!?お兄ちゃん!もうソッチ終わったの?!コッチはもうチョットだから向こうで待ってて!」
妻が無反応なのが気になりましたが何故か見ていてはいけないような気がしてバスルームの扉を閉めました。
とりあえず脱衣所も出てリビングに戻ります。
一瞬後ろから視線を感じたような気がして振り返ると戸が閉まる音だけしました。
私はリビングに戻ろうと歩を進めましたが思い直し静かに踵を返しました。
音がしないように脱衣所の戸を開け中に半身を乗りだして音だけ拾えるようにします
(中に完全に入ると多分磨りガラス越しに影が見えてしまう)。
29:未亡人になった妹:2011/09/22(木) 21:08:37.61 ID:tEo2rWK60
水音の中で妹はキツイしゃべり方で妻を叱責している?ようです(但し声は大きくない)。
「お兄ちゃん」「○○」「離婚」「きょうだい」「ダメ」くらいは判別できました。
妻はひたすらゴメンナサイ、スイマセンって謝っています。
時が経つにつれだんだん妹は静かになっていき笑い声も聞こえはじめます。
そして妻も笑っているようでした。
シャワーが止まったと思ったらいきなりバスルームの扉が開きふたり仲良く出てきました。
ヤバイと思っている私に気がついても妹は全裸で堂々としたものです、が妻の方は恥ずかしがるように
慌てて股間と胸を隠します。
「お、やっぱお兄ちゃんそこにいたかw、女同士の話を盗み聞きとは趣味悪いなwww」
「いや、スマン、なんて言うか心配でさ、それにほとんど聞こえなかった・・・・」
「ははは、お兄ちゃん心配ないよ、あたしとなっちゃん仲直りしたからさw」
そう言って妹は妻をいきなり抱きしめます。
夏美が梢の腕の中で慌てるようにジタバタ藻掻いていました。
妹と妻の身長差は約15cm、普通の男女くらいの差ですので簡単には腕をほどけないようです。
弾力のある妹の胸と押しつけられ潰されている柔らかい妻の胸、AVや写真で見るのと違って
実物の女の子が裸で抱き合っている姿は圧倒的な迫力でした。
30:未亡人になった妹:2011/09/22(木) 21:09:48.17 ID:tEo2rWK60
「あ、あ、ゆ、ゆ、幸隆、イヤ、何でもないの!梢さんに許してもらっただけで!」
真っ赤になっている夏美。
今日は白くなったり青くなったり赤くなったり忙しいヤツ。
「ふっふっふっ、あたしも妹欲しかったんだよねえww」
梢は楽しそうに身長差を利用して夏美のおでこにキス!、しゅるしゅると大人しくなる妻。
「ああン?妹って、お前より夏美の方が年上だろ?、え?なっちゃん?」
変な雰囲気に包まれている義姉妹に動揺する私です。
全裸の、それも私好みの綺麗な女性ふたり抱き合っている景色はまったくもって耽美、エロイ。
モワモワとした湿気で暑い脱衣所、半分硬直した私は何の汗か分からない汗で全身びっしょり。
「お兄ちゃんもなっちゃんのせいで汚れたでしょ、あたし達出るからシャワー浴びてきなよ」
3Pという文字が脳裏に浮かんでいた私に対し目は笑っていない妹はギッと私の下半身を睨みます。
「ん?んん?、あっ、ああ、今日はエッチなコトは無し、勘違しない事」
ふたりはバスタオルを巻き着替えをしに行くといってと寝室行ってしまいました。
それは無いだろうと思いつつ高校生の如くエッチな想像が次々と浮かんできます。
悶々とした感覚のままシャワーを浴びる私、股間のそれは80%サイズで小さくなりませんでした。
適当に体を流しバスルームから出ます。
着替えは無いから上半身裸でタオルを羽織ってリビングへ。
梢と夏美はリビングにいませんでした、まだ寝室にいるみたいです。
姉妹レズ・・・・なんてことを想像しながら寝室へ向かいました。
31:未亡人になった妹:2011/09/22(木) 21:10:29.62 ID:tEo2rWK60
残念なこと?に妹も妻も着替えてからスキンケアをしていただけ。
ベッドに腰掛けている妻は妹のハーフ丈のジーンズにボーダーのシャツを着ていました。
妹のものだけあってちょっと大きいらしく明らかに借り物臭い雰囲気です。
化粧台前に座っている妹が鏡に写った私に気がつきました。
「お兄ちゃん、なんで上半身裸なの?やっぱ変なこと想像してたでしょww」
「あん?そんな訳ねーダロ(嘘です)、着てきた上着が汗でびっしょりだから着る服が無いんだよ」
「え?、そう、じゃあ私がそこのコンビニでTシャツか何か買ってくるね」
妻はそう言うとキビキビと出かけていきました。
私と妹、ふたりだけの時間を作ってくれたようです。
32:未亡人になった妹:2011/09/22(木) 21:12:38.35 ID:tEo2rWK60
「夏美さん、あれでほぼスッピンなんだよね、あーあ、美人って羨ましいワ」
風呂上がりで出かけていった夏美は唇と眉だけ整えていただけでした。
「お前だって、その、けっこう、美人でカワィィとぉもぅょ・・・・」
照れて語尾が小さな声になってしまいました。
「え?、あ、お兄ちゃん・・・・あたし、えーと、うん、アリガト」
妹も頭を掻きながら照れています。
兄妹セックスは派手にというか遠慮無く出来るんですが素での恋愛ゲーム的なやりとりは苦手。
長いこと兄妹をしているのでこういう会話はお互いにどうしても気恥ずかしく感じてしまいます。
「風呂場の話はマジで断片的にしか聞こえなかった。お前と夏美と結局どんな話になったんだよ?」
「まあ、要約すると○○との浮気許してあげる、お兄ちゃんと今まで通り暮らしても良いよ、
あと夏美があたしの妹になるっていうことwww」
最後の部分が未だ良く解りません。
「さっきから分からんのだが、その最後の妹ってどういう事?
俺(兄)の嫁さんなんだからお前が義妹ってことで、ん?」
「いいの!そういうことになったんだから!夏美はあたし達のきょうだい、妹って事にしたの、
なっちゃんもそれで良いって言っているんだから文句言わないの」
ようやく言わんとしたことが分かってきました。
私と梢(実妹)が恋人同士で夏美(妻)が義妹。
梢の脳内でこう置き換えておければ梢は夏美を無理に排除しなくても我慢が出来るって事なんでしょう。
そして姉ではなく妹にしたのは対等より上位の関係でいたかったから。
35:未亡人になった妹:2011/09/22(木) 22:02:12.05 ID:tEo2rWK60
「ねえ、お兄ちゃん、あたし達みんなでここで暮らさない?
そーすればお兄ちゃん達会社近くなるんじゃん。
お兄ちゃん両手に花だよw、
それに、それに、、、、あたしが寂しくない・・・・」
寂しい、そんな風に思っていたのは意外でした。
「でもさ、お前俺が夏美と仲良くしてたらむかつくんじゃね?
お前の性格からしてそのうち喧嘩になりそうなんだがw」
「大丈夫、大丈夫、そんなことにはならないと思う。
むしろお兄ちゃんがあたしとなっちゃんが仲良くしているのが気に入らなくなるんじゃねw」
「お前ら仲良くって、じゃあ3人でセックスでもするかww」
ふざける振りで要望を出してみました。
「ギャハハハハハ、バァーカ」
思いっきり笑われました。
と、その時に1F玄関ホールからのチャイム、妹がカメラに写っている妻を確認して
EV入口ドアを開けていました。
その妹がいきなり近くに来て私に抱きつきディープキス。
妹のTシャツ越しに勃っている乳首が私の素肌に軽く当たります。
当然のように思いっきり立ち上がるチンポ。
妹はそれを軽く撫で撫でしてくれます。
私もお返しとばかりに背筋に沿って手を滑らせました。
ビクビクと震える梢、口腔内で互いに息が荒くなっていきます。
ぴんぽーーん 玄関チャイム
それを合図に妹はゆっくりと離れていきました。
「そのうち、ねw」
妹はそう小さく囁いてから玄関を開けます。
お使い帰り、コンビニ袋を持った妻は機嫌が良さそうでした。
妹(姉)とエッチしたことのある人のスレ の11
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1316177424/