【近親相姦体験談】 可愛い弟 vol.6

近親相姦 経過報告スレより
25238795

前回:
可愛い弟 vol.1
可愛い弟 vol.2
可愛い弟 vol.3
可愛い弟 vol.4
可愛い弟 vol.5

20: 投稿者:久美子 投稿日:2013/03/09 09:59:09

皆さん、ご無沙汰してます(>.<)
ちょこちょこ投稿したいと思いますが、深夜私の部屋でエッチなことをする・・・というのが私達姉弟の日課となってて、何だか投稿する内容に変化がないなぁと最近思ってました(>.<)
でも、弟とは順調ですよ(*^^*)
最近では私が弟にイカされることもよくあります。
まだ見た目は大人しい中学生なのに技術は進歩してます(笑)

自宅ではやっぱり声や物音に注意してエッチしてます(>.<)
両親にバレたら大変なのでその辺は弟も協力的ですね(^o^)
そのかわり、両親がいないときは激しいです(>.<)
日曜日に両親がいない昼間にエッチしたんですが、普段声や物音をたてないようにしているせいか、かなり喘ぎ声をあげてしまいました。
「もっとエッチな声出してよ!」
リビングのソファーで全裸で騎乗位セックスしてたら、弟がおっぱいを揉みながら言いました。
カーテンをすべて閉めてちょっと薄暗いリビングで、私は弟に跨がり腰を動かしながら姉の威厳を捨てて、かなり乱れてしまいました(>.<)

「ああん、いい、いいわ、はあああぁぁん!」
挿入前には全身を舐められ、身体中が弟の唾液でベトベトになってました(>.<)
男の人ってみんな舐めるの好きなのかな?
リビングでのエッチの後は、やっぱりお風呂ですね(^o^)
シャワーを浴びて、ボディーソープの泡にまみれた身体で抱き合い、バックから挿入されました。
・・・前にもあった展開ですよね?(>.<)(>.<)
文章にすると同じような内容になっちゃいますが、実際のセックスは毎回かなり燃えます(*^^*)
自宅で弟に抱かれ、イカされ、激しくおちんちんで突かれ、精液を顔や身体にかけられる・・・。
姉として、弟の性欲をコントロールしていこうかと思ってましたが、最近は私も弟との禁断の行為に溺れてしまいます(>.<)

今回は簡単な近況報告になってしまいましたね。すいません・・・(>.<)(>.<)
次は今まで通り弟とのエッチを詳しく書きたいです。

追伸・・・
弟にはすごく仲のいい友達がいてよく家にも遊びに来てますが、私とのことを話てるかも・・・?
話すまではなくても、私の下着を渡している可能性があります。
この前も下着を返してと言ったら、汚れすぎたから捨てちゃったと言ってました(>.<)(>.<)


21: 投稿者:久美子 投稿日:2013/03/20 07:08:04

やっと春になりましたね(^o^)
気温も暖かくなり、過ごしやすくなりました。
私たち姉弟は春休みに入ってます。
私はバイト、弟は部活で忙しいですが、エッチな関係は順調に続いてます。
私は本屋でアルバイトしています。
学校があるときは夕方以降、春休みの今は朝の開店から働いています。
毎日ではありませんが、やっぱり結構忙しいですね(>.<)
弟は弓道部に入ってます。
私が高校まで弓道部だったこともあり、弟も弓道をしてみたかったみたいです。

ある日、弟が私がバイトしている本屋にやってきました。
部活帰りみたいで制服姿でした。
「姉ちゃん、来ちゃった」
マンガコーナーで本の整理をしていたら、弟が声をかけてきました。
「マンガ買いに来たの?」
「うん。それもあるけど、姉ちゃんがちゃんと働いてるか見にきたんだ」
弟は嬉しそうに言いました。
「なに言ってんの、ばか」
私は弟のおでこを軽くデコピンして答えました。
「その格好、似合ってるよ」
弟は私の姿を見て言いました。
本屋の制服で、上はポロシャツ、下は膝上までのタイトスカート、黒の靴下、そしてエプロンという姿でした。
「そう?ありがと(*^^*)」
「触りたくなるよ(笑)」
弟はそっと私のお尻に触れました。
他にお客さんが結構いたので、一瞬触ったという感じでした。
「ばかっ・・・なにしてんのよ」
私は小声で言い、弟を軽く睨みました。
「こういうのも興奮しない?」
「しないわよ」
私は本の整理を続けました。
すると先輩社員の人が来て、
「休憩入っていいわよ。続きは私がやるから」
と言いました。
私は本の整理を先輩に任せ、休憩室に行こうとしましたが、それを弟がとめました。
「姉ちゃん、こっち来て」
弟は私をトイレに連れていきました。
「なに?どうしたの?」
「いいからいいから」
トイレは店の一番奥にあり、弟はトイレの周辺とトイレ内に誰もいないのを確認すると、私を障害者用の広い個室トイレに連れ込みました(>.<)
「な、なによ?」
弟がどうしたいのかはもう理解してましたが、私は弟に聞きました。
「いつも家だからさ、ちょっと変化がほしくて」
弟は言いながら、素早く私を抱きしめました。
「や、やめなさい。こんなとこで・・・」
「姉ちゃん、すごい可愛いからさ。店員さんの中で一番だよ」
「ばか、やめなさいって・・・」
弟に可愛いと言われ、私はちょっと嬉しかったです(>_<)
弟は抵抗する私にキスをしてきました。
「う・・・むむ・・・」
弟は舌を私の口内に潜り込ませ、私の舌に絡ませました。
手はしっかりと私のおっぱいを揉んでました(>.<)
「はあはあはあ、やっぱり興奮するでしょ?」
「・・・ばか」
弟の問いかけにはかわりに私からのキスで応えました。
弟の口内に大量の唾液を流し込みました。
弟はエプロンを剥ぎ取り、タイトスカートも脱がせ、ピンクの下着を露わにさせました。
「姉ちゃん、濡れてるんじゃないの?」
弟は下着越しに私のアソコを触ってきました。
「あ、あんたがエッチなことするからでしょ(>_<)」
「感じたんだよね?嬉しいな」
弟は私を自分に背を向けるように壁に手をついて立たせました。
そして下着を脱がせました。
露わになった私の生尻を愛おしそうに撫で回した後、激しくむしゃぶりついてきました。
「んっ・・・ばか・・・んんっ」
お尻を舌で舐められながら、濡れたアソコを指で責められて私は必死に声を我慢しました。
お尻のあとは直接舌でアソコを責められ、溢れる愛液をたくさん吸われました。
「はあはあはあ・・・」
私の興奮はすでにピークでした。
弟がズボンのチャックを開け、おちんちんを出すと私は何の迷いもなくフェラしました。
「ああ・・・姉ちゃん、最高だよ」
弟はすぐに私の口内にドロドロの熱い精液を放ちました。
私はちょっと喉につかえながらもすべて飲み込みました。
「はあはあはあ、すっきりしたよ、姉ちゃん」
弟は満足そうに言いましたが、私はイってないし挿入されてないしで興奮したままでした。
「入れないの?」
私は弟に言いました。たぶんかなりエッチな顔してたと思います。
「入れてほしいの?本屋のトイレだよ、ここ」
弟はちょっと嬉しそうに私に言いました。
「あんたはイってすっきりしたけど、私は興奮したままだもん・・・」
「でもあんまり長くトイレにいたらヤバいよね」
弟の言葉に私はハッとしました。本屋のトイレだとやっと理性が働きました。
「興奮したまま働いてね」
弟はイタズラっ子のように私に言いました。
「パンツ、濡れてるから持って帰るよ」
「ノーパンで仕事するの?」
「ドキドキするでしょ?」
普段の私なら絶対にしないですが、弟に責められて興奮していた私は、弟の言う通りにその後の仕事をノーパンでしてしまいました(>.<)
仕事の合間に何度かトイレで愛液を拭き取りました。

家に帰ったあと、深夜に私は溜まった興奮を吐き出すかのように激しく弟を求め、セックスしました(>.<)(>.<)(>.<)


引用元サイト:
ナンネット|近親相姦 禁断の世界
引用元掲示板:
近親相姦 経過報告 > 可愛い弟20

父親なら娘の裸当ててみて!の美人司会者倖田李梨が いつものパネルで弟とドッキリ近親相姦大作戦 [DVD]
父親なら娘の裸当ててみて!の美人司会者倖田李梨が いつものパネルで弟とドッキリ近親相姦大作戦 [DVD]

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?