弟をいとおしく想う

近親相姦 兄×妹体験告白スレより
aae7df30d

1: 投稿者:きゃみ 投稿日:2013/10/29 11:22:39

父は早くに他界し、母も亡くなって早7年。
私も現在25歳。
高校卒業すぐのことで進学を断念し、地元に就職、中学生だった弟の司もやっと18歳。
弟のために懸命に働きやっと卒業までこぎつけました。

「お姉ちゃん、ただいま」
「お帰りなさい」

今日は弟が初めて出勤した日でした。
その立派な背広姿に思わず涙がこぼれそうになったのでした。

「何、泣いてんだよッたく!」
「泣いてないよ」

私は鼻声で目を赤くして答えました。
お仏前に報告した後、私達は鍋をはさんで、乾杯をしました。
あまりに嬉しくて私はワインのボトルを2本とも空けてしまって、本当にロレツが回らないくらい酔っていました。
弟もかなり酔っていて、「お姉ちゃん、ありがとね!」を繰り返していました。

気づけば弟と並んで飲んでいました。
アルコールのせい?!弟の横顔見て、【男】を意識してしまいました。

「ねぇ、司、彼女とかいんの?」

つい尋ねちゃった私。

「えっ、何でそんなこときくの?」

弟がさらに赤くなりました。

「いないよ。お姉ちゃんはどうなん?」

私まで赤くなりました。

「お姉ちゃんも実はいないんだ~」

すると突然、弟は真顔になると、真剣なまなざしで言いました。

「ずっと、ずっと…おねえちゃんが好きだったんだ、今も」

私は弟の告白を聞いて酔いも吹っ飛んでしまいました。
でもとても嬉しかった。(ワタシモスキ!!)

でもそのときは素直に返事できなかったんです。

「私は、本当のお姉ちゃんなんだよ~」

嬉しかったけど悲しかった。
すると弟は言ったの。

「俺の初恋はお姉ちゃんだよ」って。

胸がキュンとなってフリーズしちゃった私。
だんだん弟の顔が近くなって、自然と唇が重なったの。
そのときから二人は姉と弟から恋人同士になっていったと思う。

その後は私たち姉弟も、普通の恋人がするように、自然に結ばれていきました。
弟(男性)を生まれて初めて受け入れたとき、その痛みとともにヴァージンと決別しました。
その瞬間、欄間に飾ってあった両親の遺影が視野に飛び込み、
私は痛みと嬉しさと悲しみが同時に起こり、
自分でもわからない感じで涙がこぼれていました。
遺影はボケてかすんで見えました。


引用元サイト:ナンネット|近親相姦 禁断の世界
引用元掲示板:近親相姦 兄×妹体験告白 > いとおしく想う

お姉コレ (TENMAコミックス)
お姉コレ (TENMAコミックス)

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?