さちとの出会い

人妻との体験スレより


1: 投稿者:心の割れ目 投稿日:2013/02/13 15:36:19

数年前、今は無きyahooDAYSで、僕はさちと知り合った。
しばらくメールを重ね合ううちに、自然とリアルで会うことを約束した。
そもそも僕のプロフには、パンストフェチであること、S寄りであることを明記してあったので、
さちも会う前から心得ていた様子だった。

初めての女性とホテルで二人きりになるシーンは、いつも格別の興奮を覚える。
これからこの女性が着ている服を一枚ずつ脱がし、この体を自由に扱えるのだ、と思うと、
自然に流れる体内の血液の速度も、その流れを加速する。

さちは、普通の働く主婦だ。
家事に仕事に、多忙な毎日を送っているらしい。
日常のストレス発散から、どうせ冷やかされて、すっぽかしの憂き目に合うのだろうと思っていたが、
さちは約束の場所に笑顔で現れた。

JR町田駅の改札で会ったさちは、主婦らしく清楚は服装だった。
白いブライスに黒いタイトスカート。文字通りスレンダーな体だ。
初対面の挨拶を交わしながら、僕の目線は、彼女の脚をしっかり確認した。
僕が希望していたナチュラルカラーのパンストだ。
僕は形式的な食事を済ませ、気が変わらぬうちにと、なかば強引にホテルに誘い入れ込んだ。

はじめて交わす唇。
さちの鼻から、呼吸とは違うリズムの吐息が漏れた。
ブラウスの袖に包まれたさちの細い腕を意識的に強く掴んだ。
先程とは違うトーンの声が漏れた。
「なるほど、こういう喘ぎ声を出すのか」

相手の女性にM傾向が強いかどうかは、その女性の手首を強く拘束した時に、だいたいわかる。
さちもそうだった。強く掴んだ瞬間、スカートの中の両脚が、より固く閉じられた。
濡れ始めた証拠だ。

耳、首筋、鎖骨、手の指先、手首、時間をかけ、ゆっくりと舌を這わせ終わるころには、
喘ぐベッドの上のさちは、両脚を開いていた。
スカートの裾が、はち切れんばかりに大きく開いている。
僕の指先の変わりをしてもらう、そのスカートの裾が、さちの穿いているパンストに包まれた
太腿を撫で回すように、ゆっくりを捲り上がっていく。

ナイロンという化学繊維に包まれた下半身を露わにする。

見られているというシチュエーションに、より敏感さを増すさちの股間は、下着、パンストの
上からでもわかるくらい濡れている。
愛液の多い子だ。

「さちのクリトリスの位置は、ここかな?それとも、ここかな?」

ホテルに入室した時から始めていた言葉責めも、より卑猥さを増す。
パンストや下着の上から、指先でクリトリスを探す。

メスの声となった喘ぎは、ますます大きくなり始めた。
するとどうだろう。下着に広がり始めた愛液のシミが、どんどん大きくなっていく。
僕は、その地図の中心に、唇をつけ、前歯で軽く擦ってみた。
さちの下半身だけが、大きく跳ね上がり、下着の中で、なにかが溢れたのが分かった。

パンストの一番大切な部分だけを破り、無遠慮に指を這わせる。
卑猥な香りが溢れる下着を穿かせたまま、その横から指を入れる。

「これが、さちのクリトリスか・・・」

愛液にしっかり漬かった突起物が、文字通り勃起している。
我慢できない僕は、びしょびしょの下着をずらすと、さちの局部を初めて見ることに成功した。

直接クリトリスにキスをする。舐める。歯を立てる。
体をくねらせ、快感の波に耐えているさちを押さえつけ、人差し指と中指をゆっくり時間をかけて、
その清楚な人妻の割れ目に挿入していく。

指に犯されたさちは、恍惚の声を上げる。

僕は挿入された指を曲げる。伸ばす。曲げる。伸ばす。
クリトリスを舐める。かじる。舐める。かじる。

すると、彼女の中にたまっていた、ある液体が、音をたてて一直線に溢れた。
さちは、初めての男の前で、潮を吹いたのだ。

顔が羞恥にゆがみ、「やめてください」と懇願するが、僕の行為は止まらない。
曲げる、舐める、伸ばす、かじる。曲げる、舐める、伸ばす、かじる。


そんな戯れを、ホテル時間いっぱいまで使い、さちの細胞に刻印をしたのが数年前。
今や彼女は、僕のSEXがないと生きていけない女となった。

逢瀬の時は、僕はほとんど何もしない。
僕の服も丁寧に脱がし、彼女の小さい口で体中に奉仕のキスをし、僕の上で腰を動かす。
風呂では、全身を洗わせ、体中にマッサージをさせる。

ホテル内での食事も、そのほとんどが彼女任せで、僕は手を使うことが少ない。
ピルも飲ませているので、ゴムをすることもなく、彼女の膣内を汚すことができる。

そんな2人ですが、今後も時々、その行為を報告させていただきます。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。


引用元サイト:
ナンネット|知り合いの人妻
引用元掲示板:
人妻との体験 > さちとの出会い

ねっとりとしたキスをじっくり、唾液の絡む愛撫、パンスト顔面騎乗、生クリームのメッシーそして女装旦那を焦らしての伝マ攻めと色々拘る夫婦のSEXお見せします
出演:女優複数
メーカー:光夜蝶

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?