サプライズで寝取られ

寝取られ体験談スレより


1: 投稿者:乾燥肌 ◆KPMuFTVZdg 投稿日:2013/02/15 16:20:39

2月1日から新営業所の社員教育の為
宇部から広島県の福山市へ1ヶ月間の出張

14日は5回目の結婚記念日
サプライズで宇部に帰る事にしました。

付き合ってた頃のように電話やメールも結婚してからは、しなくなりました。
あらかじめ花キューピットで14日の朝、妻宛に配達してもらっていました。

仕事を終えて19時過ぎの新幹線に乗り込み21時頃に新山口に着きました。
予約していたレンタカーに乗り自宅に戻ると駐車場に車がある。
よく見ると親友だったYの車だ!
どうしたんだ? と思いながらもうちに

うちは、2DKのコーポなんで玄関入るとすぐに情況は、読み取れた…
2人は、キャッキャッと言いながら風呂入ってた。

確かに妻は、俺に寝取られ願望があるのは、知っているが…
俺の寝取られ願望は、俺が見てる前でだけ許すセックスだ!
こそこそするのは、許せない、変わった? 寝取られだ!

すぐに寝室の押し入れに潜り込んだ。

何も知らない妻とYは、風呂から出ると寝室で始めやがった!

Y「妻ちゃん。T…帰って来んよね?」
妻「今朝、Tから花が届いて、ごめんね。って、きちょったけ~」
Y「ほんなら大丈夫じゃね!」
妻「一緒の時は、Tの事ゆっちゃいけんちゃ!」
Y「ごめん…じゃ~いつものやって~や!」

いつもの…?
コイツらいつからなんじゃ!!


妻がYのをしゃぶりあげてる時に
「ハイハイハイ!ちょっとそこまで!」って押し入れから出た。

「動くな!!」

そのままの姿を携帯でパシャ♪

「よし!えぇよ。続きやりぃーや」

妻は毛布にくるまり震え、Yは言葉になってない意味不明な事を言ってた。

「誰もいけん!ってゆっちょらんじゃん!みとっちゃるけ~やりぃーや」

2人ともあまりの出来事にこの先どうなるんか不安な様子でした。

「せんなら2人とも服きぃや、話しょうや」

んで…3人でこたつに入り話をしようとするとYが……
土下座しながら「ごめん」と一言

これまでの流れを妻に聞く為、1度Yには席を外してもらった。

妻の話では

  去年の秋頃、出張中にYが知らずに訪ねて来たらしく、Yは俺達夫婦の共通の連れで、
  その日たまたま沢山夕食を造り過ぎたので、食べてもらって少し酒が入ったので
  少し休むつもりがうたた寝して、目が覚めたら0時過ぎだったらしく、
  妻は、寝てる間に風呂入ってたらYが風呂を開けたらしい…
  妻とYは、昔、付き合ってたんで、妻が一緒に入る?と誘ったらしい。
  付き合ってた!!と言っても中坊の頃なんで勿論、セックスなんかは、しては、いない。

  結局、その日
  Yは嫁ちゃんに、会議の資料を作るから…と、うちで妻とセックスしたらしい
  その日から週2位のペースでセックスしてたらしい

次にYを呼び、妻と同じようにいきさつを聞いた。
どうやら2人とも嘘ではなかった。

なので妻に
「例のあの事…Yにしちゃるわ~」
と言った。
Yは知らない…

俺「Y…妻ちゃんとこれからもしたい?」
Y「………」

俺「するな!!とか、離婚とかじゃ無いんよ。
  Yがいいなら妻ちゃんとこれからもしてやってーや。ただし、条件がある」

Y「条件……って?」
俺「誰にもしゃべらん事、今までみたいに週2は、セックスする事、
  やる時は、俺が見てる前でする事」これが条件。

Y「T…おかしいっちゃ!平気なんか?」
俺「Y…妻ちゃんは、知っちょるんよ…性癖」
Y「Tと妻ちゃんがいいな。やる!妻ちゃん…好きじゃけ~」

俺「ヨシ♪話は、決まった続きやろ~や!
  裏切ったらさっきの写メ嫁ちゃんと嫁ちゃんとうちゃんばらすけ~」

Yは始めこそ起たなかったが俺が妻をバックでぶち込んでる時に
しゃぶってもらってたらすぐに勃った

俺「Y…次からは、俺に構わずやればえぇよ!見ちょるけど気にすんな!」

そんなこんなで今朝方まで代わる代わる妻にぶち込みました。

先ほどYを送るときに「実は、もう1つ条件がある」

Y「なん?」
俺「Yの嫁ちゃんかセフレのSとやらして!」

Y「明日まで考えさして…」

明日…土曜日にまた、Yがくる(笑)
返事するのと妻とセックスするために……

俺は、月曜の朝に、福山市へ戻るが、しばらくは、2人では、逢わないだろう…(笑

まっ!別に2人で逢ってても構わないんだけどね♪


引用元サイト:
ナンネット|知り合いの人妻
引用元掲示板:
寝取られ体験談 > サプライズで寝取られ

「子育てインタビュー」と称して、ママさんをナンパ!!子供を産むと乳首の感度が上がる!?ママ友がマジックミラー越しにいるのに、おっぱい揉んだら我を忘れるほど感じちゃう!!旦那とのマンネリもあり、何も言わずに生チ○ポ受け入れる!!「もう一人子供が出来ちゃう」覚悟の真正中出しさえ断れない敏感ママ4名4中出し!!
出演:女優複数
メーカー:SODクリエイト

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?