王様ゲームの続き

寝取られ体験談スレより


1: 投稿者:M 投稿日:2013/01/27 01:52:36

先日の投稿を見ていただいた方、ありがとうございました。
社員旅行から帰ってきてから、妻とはほとんどセックスしなくなりました。
(当たり前ですかね…)
結局妻は、まだ良い関係が続いていますが、セックスだけは他でしてきます。
たまに私ともしますが…。

2人の男と関係が続いているようで、一人は妻子持ちなので1ヶ月に1回ほど
会社の中で、2人で残ってしているようです。
その人の事は昔から憧れていたので、すんなり受け入れています。
とても嫉妬してしまって、私も興奮する相手です。
たまにしてきたと聞くと、無性にドキドキします。

そしてもう一人は、「え?なんで?」と聞いてしまった程の男でした。
ぽっちゃりでカッコ良くないどころか、むしろちょっとキモい渡辺という男でした。
でも、妻に酔わせて吐かせたら、一番気持ち良かったのはその渡辺だったから、
内緒でずっと会ってるとの事。
渡辺は独身で、独り暮らしだから家に行き放題。
妻は毎晩のように通っています。
この週末は泊まっているほどです。
ロリコンらしく、中学生を買ってしたこともある、と自慢していたそうです。
そんなロリコンには、たしかに妻は童顔だしいいのでしょうか?
パイパンにさせられたのも、渡辺に言われたからだそうです。
メチャクチャ大きいわけではないのですが、相性が良いそうで、
渡辺に入れられた時、ビックリするくらい気持ち良くて、
それで尚更スイッチが入ったと言っていたほどです。

そんな渡辺とは、よく電話で話します。
妻に挿入中に会話をするのです…。
基本的にずっと聞いているだけですが。
大体挿入直後か直前に電話が掛かってきます。
キモい男に妻の身体がまさぐられ、舐められ、オマンコをビチャビチャにされて
そこに汚いチンポを突っ込まれてしまう。
妻を愛するが故に湧く何とも言えない嫉妬と興奮。
私のチンポはすぐに勃起してしまいます。

渡辺は実況しながら挿入を愉しんでいます。

「ん~今日もグニュグニュとしている膣内を俺のチンポが掻き分けて入っていますよ…。
 あー。奥に入るとオマンコの肉ヒダが俺のチンポを揉みほぐすように動くんです。
 あ、すいません。今日もナマなんで。
 だって気持ち良いんですよ、その方が。
 朝子もそう言うし。合意の上です。」

などといった感じです。
ムカつきます。ウザいのに…。なぜかシコシコしてしまいます。

「こいつホントにエロいんすよ。俺のチンポが大好きだって言ってますよ?
 騎乗位で腰をグリングリン好き放題振りまくって…。勝手にイキやがるんです。
 まあこっちは楽ですけどね。(笑)」

私はいつも無反応です。
興奮とよくわからない感情で声が震えていそうだからです。

「しかし、嫁がこんなことしてんのに、電話ごしにシコシコしてるって、
 ホント有り得ないっすね~。
 まあ俺は気持ちイイからいいんですけど。ほれ。」

「あーM?今日もホント気持ちイイ…。ごめんね。
 でももうだめ。これなしでは…。何回でもイキたい…。
 キモいのに…嫌なのに…でもアソコが…ああああん!」

妻に替わった時だけ「気持ちイイ?」などと聞いてみます。
すると「うん!うん!あ!あ!あん♪あん♪んんんん!」と渡辺にイカされています。

先週末も同じように泊まって、土曜の朝から晩飯までずっとしっぱなしだったらしく、
セックスしながらゆっくりご飯食べたりして、1日のほとんどを繋がっていたそうです。
不思議な事で、今では憧れていたあの人より、渡辺の方が気になるし、
恋心のようなものがある、と私にまで打ち明けていました。

そんな渡辺に、キモい渡辺にイカされまくっている妻。
妊娠しないように薬を飲み始めたらしいですが、そこまでしてナマでしたいのでしょうか…。
でも、そんな乱れていく妻がたまらなく好きです。




引用元サイト:
ナンネット|知り合いの人妻
引用元掲示板:
寝取られ体験談 > 王様ゲーム

話題沸騰中のSOD女子社員桜井彩待望の4作品目が遂に登場!!『桜井に会いたい!!』というユーザー様の声にお応えしてSOD本社を一日一般開放致しました!!電話中でも、会議中でも、コピー中でも業務中の桜井に何なりとリクエストを申しつけて頂ければ笑顔でお応えさせていただきます!!
出演:女優複数
メーカー:SODクリエイト

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?