世間から間違いだ!と言われても・・・

嫁の愚痴スレより


1: 投稿者:匿名希望 投稿日::2012/07/30 08:32:37

私と夫は生まれ年は一緒ですが、私が早生まれなので学年は一つ上44才です。
私達は高校生の時からの付き合いで直ぐに結婚。
色々な危機は有りましたが何とか今まで一緒に居ました。

子供が大学に入ってからはパート勤めも始め
何回か遠回しな誘いから、露骨に誘ってくる人もいました。
が、そんな誘いも断りつつ44年間夫しか知らない私でした。

子供が大学を卒業し、生活が少し楽になった瞬間夫の浮気発覚。
数年前から夫が中折れ(?)するようになり、満足出来ないエッチが度々有りました。
だから浮気が発覚した時に
『私とは満足に出来ないくせに他の女とは出来るんだね』と嫌味を言ってしまいました。
すると夫が
『お前じゃ興奮しないんだよ!』と言われ半年以上エッチが有りませんでした。

それでも夫の携帯を盗み見してしまうと・・・
女とのメールが残っていて、露骨なエッチな言葉も書かれていました。

私はもう夫の浮気を責めたりせずに、私も自由になろうと考えてしまいました。
だからと言って選び放題の人がいる訳でも無く、自信の無い私でした。

パート先の関係の人では噂になってしまうのも怖かったし・・・
そこで頭に浮かんだのが夫の友人で、私達の結婚式にも出席してくれたバツイチの男性でした。
時々個人的にもお話ししてた人だったし、夫の浮気の事も相談していたので。

その人に連絡すると夜勤明けで家に居ると言うので
『今から遊びに行っても良い?』と言うと
その人は凄く驚いていましたが、何かを察してくれたのか
『来ても良いけど、俺も男だぞ』と笑って言われたので
『私だって女よ』と、自分でも大胆な事を言ってしまったと思いました。

私は何が有っても良いようにシャワーを浴びて
下着も可愛い物に着替えて家を出ました。

車で20分位でその人の住むアパートに着きました。
彼も夜勤明けと言う事でお風呂上りの姿でした。
でもそのお風呂上りの姿がバスローブ一枚と言うお洒落と言うか
私にはエッチに見えてしまいました。

『寝なくても大丈夫?』と今更ながらの私の質問に
『大丈夫だけど…どうしたの?突然』と言われた瞬間
何故か涙がこぼれてしまったのです。

彼が私の横に来て、肩を抱き、私を抱き寄せ、頭をなでてくれました。
何故涙が出てしまったのか不思議でした。

ソファーに座って方をギュッと抱かれ、頭を撫で続けられていると
彼のバスローブがはだけておちんちんが半分位見えてました。

私は今見えている事を教えるとおちゃらけてしまい
チャンスを逃してしまいそうだったので
そのまま顔を上げて彼の目を見つめてから目を瞑ると言う大胆な行動をしてしまいました。

彼も察してそのままキスをしてくれました。

段々と激しいキスになり、私も一生懸命に彼の舌に絡ませるようにしました。
激しいキスは勿論、キスすら夫とは何年もして無かったし
キスをしている間、ずっと身体中電気が走っているように感じました。

服の上から彼がオッパイを触り始めたので
私も彼の股間に手を移動させると・・・
いきなり直接おちんちんを触ってしまい、ちょっと恥ずかしかったけど握ってしまいました。

私が触った時には少し堅かったけど、直ぐに大きく堅くなり、彼が
『いいの?』と言って来たので
『うん』と言ってしまいました。

彼がソファーの背もたれを倒し、ベッド状にすると私を横にして
服を脱がされ始めました。

服を脱がして貰うなんて・・・何十年振りでした。
本音を言うと、めちゃくちゃ興奮しちゃってました。

上半身を裸にされ、乳首に直接触れられた時に思わずビクッとしてしまった程です。

私のオッパイに貪り付く彼が凄く愛おしく思い始めたのと
正直気持ちも良くて感じ始めてしまい、声も出しちゃったと思います。

オッパイを吸いながら、スカートを捲り上げてパンツの中に手が入り
陰毛をかき分けておまんこを触られた時には
もう何が何だか分らなくなっていたと思います。

パンツを脱がされ、彼の顔が私の股間に移動し始めた時は
正直恥ずかしかったけど、見られちゃうんだと言う興奮も有ったのは覚えてます。

舐められた瞬間からもう身体が反応しっぱなしで
指を入れられた時には、グシュグシュと音を立てる程濡れてしまってました。

私ばっかりじゃ・・・と思って
『今度は私がして上げる』と言って彼のおちんちんをフェラして上げました。

興奮の中にも“私ので気持ち良いのかな?”と思いつつも
ネットでエッチなサイトで見たように、見様見真似でしていると
『◎ちゃん上手だよ』と言ってくれました。

私がフェラしている最中に彼がバスローブの紐を解いて全裸になると
私の肩を抱き、ソファーに仰向けにさせられ
最後の一枚のスカートを脱がされ
彼の目の前で全裸の私を見られてしまいました。

足を開かれ、彼の腰が近づいて来て
“今から彼が入って来るんだ”と思った瞬間
『◎ちゃん、コンドーム無いんだけど…いい?』と言って来たのです。

正直全く頭に有りませんでした。
そうなんですよね。コンドームを使う事がルールとかマナーとかなんですよね。
夫とは安全日だから大丈夫とか、今日は危ないから使ってとか
そんな感じのエッチしか経験が無かったのです。

彼に言われて一瞬黙り込んでしまったと思います。
今日は大丈夫なのか駄目なのか思い出していたのです。

“確か大丈夫だったはず”と思った時に
『やっぱり駄目かな?』と彼が言うので
『ううん、今日は大丈夫だと思うからいいよ』と言ってしまいました。

彼のホッとした顔を見た直後に
股間に物凄い圧迫感を感じました。

半年以上振りとは言え、なんて表現したら良いのか…
メリメリと言うか、ズズズと言うか
ちょっと痛みを覚える程の圧迫感でした。

多分その時私は物凄い顔をしていたのでしょう
彼が『大丈夫?』と言って来たのです
私が『大丈夫』と言うと、まだ途中だったようで
更に奥まで入り込んできたのが感じ取れた程でした。

彼が早めの動きをし出した瞬間
キスの時とは比べものにならない程の全身に電気が走ったような刺激に思わず
『待って、ちょっと待って』と言ってしまいました。

気持ち良かったんですよ
凄く気持ち良かったんですけど…
気持ち良過ぎで身体中が敏感になってて怖くなっちゃったんです。

しばらく彼がゆっくりと動いてくれたので段々となれてきたのか
彼が動かなくても気持ち良いのに、彼が動き続けたので
直ぐにイッてしまいまいた。

彼がゆっくりと抜き差ししていると
ブーブーと音が立ち始めたので
『う~ん恥ずかしい~』と言うと
『感じて濡れている証拠だよ。嬉しいよ』と言いました。

私は思いきって
『ねえ、私って気持ち良く無い?』と聞くと
『そんな事無いよ、凄く気持ち良いよ。毎日でもしたい位だよ』と言ってくれたので
嬉しくて抱きついてまた直ぐにイっちゃいました。

しばらくすると彼が
『◎ちゃんは気持ち良くないの?』と聞いて来たので
『凄く気持ち良いよ。どうして?』と言うと
『だってイカないからさ』と言われたから
『ううん、もう二回もイッちゃったよ』と言うと
『え~マジで?』と言うから
『うん』と答えました。

すると彼が
『駄目だよ~イク時はちゃんと言わないと』と言われました。

確かにエッチビデオではイクイクって言ってるけど
私は恥ずかしくて言えなかったんです。
夫からもそれに関しては特に言われたりした事が無かったし。

『言った方がいいの?』と聞くと
『絶対に言わなきゃ駄目だよ』と言うかrあ
『どうして?』と聞くと
イッたのが分った方が興奮するし
イキそうだって教えてくれればイカせる事に集中するって言ってました。

確かに次からは私がイキそうと言うと彼が激しくなり
イク寸前にイクと言うようになると、自分自身でも興奮する感じを覚えました。
今では普通に言葉に出るようになりました。

その時はどのくらいの時間が経ったのか・・・
“もう満足し過ぎ~”と言うくらいのエッチをしてくれていたので

『○さんイカないの?』と聞くと
『何度もイキそうになったけど勿体なくて』と笑って言われました。

私だってこのままずーっとと思ったけど・・・
確かに男の人は一回イクと小さくなっちゃうからと思ったけど・・・

『何回してもいいよ』とまたまた大胆な事を言ってしまった私。

すると彼が『本当に?』と言うから『うん』と答えると
私の上で激しく腰を動かし始め
『イキそうだよ、何処に出して欲しい?口は駄目?』と聞いて来たから

安全日だと思って
『中でイッていいよ』と言ってしまいました。

私の言葉を聞いた彼は、一瞬動きを止めて
『本当に?本当に中で出していいの?まじで?』と聞いて来たので

やっぱりいきなり大胆過ぎたかな?
エッチに夢中になり過ぎて思わず夫とのエッチの時のように言っちゃった。
そうだよね。やっぱり浮気相手に中はね。
と思い

『だよね。中がイヤだったら外に出して』と言うと
『イヤじゃ無いよ、中に出したいに決まってるじゃん』と言われたので
『だったら中でもいいよ』と言ってしまいました。

『わかった』と彼が一言いうと
彼の動きがまた激しくなりだして
彼がイクのを待つ間に私が気持ち良くなって
『○さん、私がイキそう』と言うと
『俺もイキそうだよ。一緒にイクよ』と言われて
『おーイクよ、出すよ、中に出すよ』と言われた時には私もイキそうだったので
『中でいいよ、イク』って感じになりました。

彼が私の中で出している感じが凄く良く分りました。


今でも彼と時々会ってます。
危なそうな日はコンドームを使ってもらってます。
それ以外は生でしちゃってます。

彼と色々な話が出来るようになった今
彼から
『旦那が浮気しているからって中出しさせる◎ちゃんもすごいな』と言われたので
私も正直に
『私だって女の喜びが欲しいもん』と言っちゃいました。

確かに色々と考えると凄い事をしている私です。
男なんてやれれば良しって思ってるよと言う話も聞きます。

それなら私だって普通の夫婦ならしている事を夫がしてくれないなら
こう言う事でもしないと頭と身体がおかしくなりそうです。

今は彼のおかげで凄く心が安らぎ
夫にも優しく接しられているとも思ってます。


引用元サイト:
知り合いの人妻|ナンネット
引用元掲示板:
嫁の愚痴 > 世間から間違いだ!と言われても・・・


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?