妻と友達の3人でカラオケに行った時の事3[寝取られ]

(前スレ)
妻と友達の3人でカラオケに行った時の事[寝取られ]
妻と友達の3人でカラオケに行った時の事2[寝取られ]

投稿者:トクメイ 投稿日:2011/07/19 16:13:08

(続きです…)

しばらく、うだられて、見る事も出来ませんでした。。。
ものスゴイ衝撃です。。。

前記にも書きましたが、妻は陰部をさわろうものなら、
「最後まで責任持ってね♪」
と毎回 私に言います。。

その陰部をKに触らせているという事は、
「最後までして」
というサインなのでしょうか。。
そして両手で顔を抑えるしぐさ。。
あれは妻が感じているサインなのは私は知っています。。
完全にKに身体を許しているという意味を示します。。
強いていうのであれば、「K君とSexしたい」
という事なのでしょう。。

私は以前の元彼女からそうなのですが、相手が違う人に気が移るのであれば、それは自分自身(私)に問題があり特段止めません。

なんていうか、去る者追わず、来る者拒まず的な性格です。
《Hの相手だけじゃなく》

酔いも手伝って、
(A美もKとしたいならすればいんじゃんかよ)
と半ば、投げ槍 的な気分にもなります。

だって人の目を盗んでは、イチャつきまくるのですから。
(もう知らん)
という気分です。。

私が戻ってくるだろうとKが思っている方向に歩き出し席に戻りました。

「よう。遅かったじゃねぇか(笑)」とK。
妻は無言。
「あぁ、ちょっと気分悪くてな・・・」
「昔から俺より酒弱いからなー」
「あぁ、わりぃ。 今日帰るは」
「大丈夫?」と妻。
「あぁ大丈夫だよ。少し酔っただけだ」
「まだ飲み足りないなら飲んでてもいいよ」
「そうかぁ!悪いけどな!」とKは嬉しそうだ。。
「でも。。。」と一応か、躊躇する妻。
(もうどうでもいいよ。ヤリたいならヤれはいいだろ。)
完全に怒ってる自分がいます。

「…そう?早めに帰るからね^^」と妻。
(完全に裏切りやがったコイツ)
「・・・K。悪いけど、勘定よろしくな」
「あぁ、気にするな」

私は店を出て、目の前のコンビニの前で座り込みました。。。
(完全に裏切られた・・・離婚か・・・)
うだられて、目に付くものを蹴っ飛ばしました。。
完全に頭に血が昇ってます。

このまま家に帰る気にならず、片っ端から知っている女の子へ
電話してみましたが、誰も来れないとの事。。。

フーゾクでも行くか。。。と思った時、店からKと妻が出てきました。
私は(特段、隠れる必要ない)と腹に決め、彼らを見ていました。
(私が店を出てから10分か15分くらいしかたっていません)
しゃがみこみながら、彼らを見ていたのですが、彼らは
全然気が付かず、Kは妻の肩に手を廻しています。

道路の反対側とはいえ、まったく気づかずに私の前を通り過ぎます。

私は50~60mくらい彼らが先に行った所で、起き上がり、彼らを尾行していました。
(これで家まで送るのであれば、Kも見上げたものだし、
 妻も許せる)

淡い期待でした。。

そのまま彼らは、ホテルへ直行。。

後ろを気にする様子も悪びもなく、妻の頭はKの肩に寄り添っています。。

(完全に裏切られた・・・もう本気でどうでもいい・・・)
その場で崩れ落ちました。。

私は、フーゾクさえ行く気が萎え、タクシーを拾い、自宅へ帰る事にしました。。

自宅につき、シャワーも浴びず、寝室のベッドに倒れ込みました。

怒りで身体が熱いのでしょうか。。クーラーをかけ、しばらくしたら、玄関が「ガチャッ」としました。

(!?A美が帰ってきた!直前で思い直した?!)
起き上がり、玄関へ向かおうとした時。

「帰ってる?」と、なんとKの声。
「うん。靴がある」と小声の妻。
(ハッキリとは聞こえませんでしたが、確かにそうです)
私はとっさに、またうつ伏せになり、ベッドへ倒れ込みます。
(おそらく)妻が様子を見に来ました。
「ガッチャ… …ガッチャ」
開けて、寝てる事を確認して閉めました。

しばらくしてシャワーを浴びている音が聞こえます。

またしばらくして2人目のシャワーの音が聞こえます。

そして、しばらくして最大の衝撃です・・・

「ぁん・・・ぁん・・・」(ものすごく小声ですが…)
(あいつらヤリはじめやがった・・・)
(ヤリたいならヤレ!)
もう完全に投げ槍です。。

(尻軽女め・・・もう完全に離婚だ。好きにしろ)

・・・・

しばらくして、私も気になり。。
(尻軽女の乱れぷりを見てやんよ)

奴らは、リビングのソファで行為をしている。
軽くノブに触れたがカギがかかっている。
コインでもあれば開けるのだが、万が一の為の時間稼ぎだろう。
しかし、キッチン側からは入れる。

その間も、
「ぁん・ぁん」と妻にしては小声でKに甘えています。
キッチン側から忍びこむと、更に声はハッキリ聞こえ、シックス・ナイン中です。

私もびっくりしたのですが、Kのモノが大き過ぎです。
かるく私の2倍はあります。
確かに、仲間内でも大きい方のK。
しかし膨張率がハンパじゃない。。
(アレが昔から女にモテる理由か…)
妻も一生懸命にKのものをしゃぶっていますが、Kの愛撫にガマンできずに、口を押えながらシャチホコのように、Kにまたがり悶えています。

そしてしばらくして、痙攣しながら、両手で口を押え
「ぁぁぁあん♪」
と69状態でKのチンポへ倒れ込みました。

Kは愛撫をやめません。。

妻はヒクヒクしながら、Kのチンポを左手で握り、うらめしそうな目で、Kのチンポをとろけた目でボーと見つめています。。。


今日は。。。ここまでですみません。。。


引用元サイト:
夫婦生活 ナンネット
引用元掲示板:
寝取られ体験談>妻と友達と3人でカラオケ…3

(続きます。。。)


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?