妻と友達の3人でカラオケに行った時の事4[寝取られ]

(前スレ)
妻と友達の3人でカラオケに行った時の事[寝取られ]
妻と友達の3人でカラオケに行った時の事2[寝取られ]
妻と友達の3人でカラオケに行った時の事3[寝取られ]

投稿者:(無名) 投稿日:2011/07/20 17:34:33

(続きです…実を言うと本当に辛くて、誰かに言いたいが為に 書き始めたのですが、気力が萎えかかっていてやめようかと、思ったのですが、皆様の温かいご意見を賜り、続きを書く勇気がでました。有難う御座います。。)

妻はヒクヒクしながら、Kのチンポを左手で握り、うらめしそうな目で、Kのチンポをとろけた目でボーと見つめています。。。

私は愕然と覗いていました。。
(なんで・・・なんで・・・・)
と、、頭が真っ白で左右に頭が触れます。
(これ以上、見れない。。。)
そう思い、部屋に戻ろうとして、再度、目を移した時、

妻は、
「お願い。お願い。もう欲しい!」
と小声で懇願しています。。

(そんなにか・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・)
もう私自身、全身の力が抜け茫然とガラスの反射越しに見ています…

Kは挿入せず、69の体勢を解き、バックスタイルの妻に、指を入れ、もう片方の手はK自身の手首を押さえ、力の限り 妻を掻き回してします。。
「ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・!!」

妻は無音に近い、微声な歓喜を上げ、手をつっぱりながら、しばらく攪拌された後、絶頂と共に愛液を振りまきながら、崩れ落ちます。。。

妻のあんなイキ方を見たのは初めてです。。
明らかに、私の時より身体中で悦んでいるのが一目でわかります。

妻はお尻だけを突き上げた格好になり、痙攣しています。
Kは、しばらく妻を見て、自分の手にツバを付け、自身のソリ上がった巨根に塗りつけ、妻へと標準を合わせます。

(もう無理だ。。見れない・・・)

私は、静かに退室しました。。。
今思えば、その時、怒声と共に止められたのかもしれません。。
皆様には何て思われるか分かりませんが、
…正直、
怖かったんです。
未だに全てを失った事は理解できませんでしたし、今更出ていく、覗き行為も相手に対し恥ずかしいかったのです。
おかしいかもしれませんが、そうでした。。

私が退室したのと同時に、妻の狂声が耳に入りました。。

私はそのまま、無音で寝室へ戻り、ベッドで声無く泣きます。。
寝室からはまったくリビングの狂行の音は聞こえません。。
全てがどうでもよい感覚で、頭の中だけが宙に浮いている、、
そんな感覚です。。
私は自分でも分からない内に眠りに落ちていました。。


翌朝。。

妻は何もなかったように私の隣で眠っています。
リビングに行くと、Kの姿もありません。
私は無音で着替え、慣れないパチンコ屋へ向かいます。。
1時間後、妻から2回 電話が入りましたが、出る気になれず、ほうっておくと、メールが入り、

「おはよー^^身体は大丈夫? 死んだように寝てたゾ☆
 2日酔いでしょ?ドコにいったの?><」

(寝てなかったし。なんでコイツはヘーキなんだ。。)
そんな思いと共に、恥ずかしながら現時点では彼女に整理が付けられず、

「大丈夫だよ。仕事で呼び出されて、休日出勤の奴らの手伝い。悪い今日はたぶん、遅くなる」
と返答。

「そうなんだ。起しても良かったのに^^;朝ゴハンは?」
等々の無駄なやり取りが続きます。

パチンコは、やはりよく分からず、無駄使いを続けるのもバカらしく、近隣のネットカフェで時間を潰していました。

妻からメールで、
「私も急に友達がランチ&買い物行こう!って誘われたから行ってくるね。夕方には私は戻るからねー チュ♪」
と入る。

「了解」
と返事をする私。

夕方、時間潰しにも潰し飽きて、帰宅しました。
(シャワーしたい・・・)
思えば昨日からシャワーもしていない。何も食べてない。。

妻はまだ帰宅していませんでした。
シャワーを浴びてると、
浴室のドアを開け、
「ただいま!」
「うぉ!」・・・マジでビビりました。
「キャハハ。ビビったぁ?身体大丈夫?」
「ああ。大丈夫」髪を洗い続けます。
「ゴハン作るね」
妻は友達とのお出かけで、だいぶ機嫌がよさそうです。

妻との夕食の間、
昨日はあの後、私が心配ですぐに帰った事。
Kが家まで送ってくれた事。
私が死んだように寝てた事などを、妻は語りました。

確かに私は飲むと何が起きようと、起きないタチです。

(ソレを利用してか。と無愛想にTV越しに答えるだけです)

「体調悪いし、もう寝る」
心配する妻をよそに、寝室で昏々と眠りにつきました。
あまりに早い就寝から4時頃に目が覚め、横では妻が寝息を可愛らしくたてています。
(まだ愛してる・・・実感します。胸が張り裂けそうです)

しばらくボーとしていると妻のケータイが光っている事に気が付きます。

あまりにヒマで、見た事ありませんが、妻のケータイを見る事にしました。
昨日の事があるからでしょう。。
妻が気になります。。

妻のケータイメールの内容は私を愕然とさせる内容でした。。
記憶の限り、正確に書きます。(A=A美)

《昨日》・・・(時間からカラオケの最中か、飲んでいる最中)

K「A美ちゃんのイキ顔、超カワイかったよ^^」
A「キャー*–*」
K「俺のはどうだった?(笑)」
A「超大きかった・・・*–* 顔が痛い^^;」
K「ほしい?」
A「最後までシテくれないと困る*–*」
(終わり)

結論から、
・3人で飲みながら、2人でメールのやり取りをしていた事になります。
・いつアドレス交換したのか変わりません。
・確かに2人は時々メールは打ってました。
・そして、カラオケのトイレが全てなのでしょう。
 KはA美をトイレでイカせた。
 そして、A美はKのモノをしゃぶった。
・A美はイカされ、Hがしたくて堪らなくさせられた。
これが、前日のメールからの結論です。

そして、《翌日、土曜日》

K「おはよー。昨日はA美ちゃんカワイかったね。またしようね」
A「うん*^^* 昨日は抱いてくれてありがとう*^^* Kクン…すごかった… また抱いてくれるの?*–*」
K「もちろんだよ!今スグにでもA美ちゃんにもっとHなことしたいくらいだよ^O^」
A「*^^*ウレシ。…今日は○○仕事で遅くなるって^^;」
K「あいつ今日仕事だったんだ?」
A「うん。急に呼び出されたって」
K「A美ちゃん。。昨日はホテルHできなかったから、思いっきりH出来てないよね?^^ 1回しかしてないし、約束通り、5回しないと! 今日出て来れる??今ならホテル空いてると思う」
A「*–*ホントに?… 今から用意します…」
K「^^じゃ、俺も着替えて迎えに行くから家で待ってて」
A「はい*-‐*」

これが次の日の結論です。。
また書きます。。。


引用元サイト:
夫婦生活 ナンネット
引用元掲示板:
寝取られ体験談>妻と友達と3人でカラオケ…4

(続きます。。。)


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?