妻と友達の3人でカラオケに行った時の事2[寝取られ]

(前スレ)
妻と友達の3人でカラオケに行った時の事[寝取られ]

投稿者:トクメイ 投稿日:2011/07/19 14:08:22

(続きです…)

「そろそろ上がるかー」と、もう乗る気がなくなりはじめてる私。

「そうだなー。A美ちゃん 次どうする~?」とK。
「このまま帰るのもなんだし、もう1件いこーよー!」
妻は相変わらずテンションが高い。。
「だな!いこーぜー!」

話しの流れからもう1軒行く事になり、私は動揺を隠すヤケ酒と走り廻ったせいで、酔いがかなり回っていますが、雰囲気を未だに大事にし近くの居酒屋にいく事になりました。

居酒屋までの道中、妻を間に挟み、妻は両方に腕組みをしながら妻と友達は上機嫌です。
(胸があたるだろ)
私は心中、穏やかではありませんが、やはり友達に対する器の大きさを気にし、表面上は2人と同じく上機嫌を装います。

突然Kが、
「A美ちゃーん。おっぱいが当たるんだけど」
(!こいつ!)
「大きくなっちゃうからやめて(笑)」とK。
「キャハハ。カワイー。そんなんで大きくなるようなウブ
でもないしょー(爆笑)」
(なんでKがウブか どうか お前が知ってんだよ)

そんなハイテンションのやり取りをしながら居酒屋に着き、

店では掘りごたつ式のテーブル席で、私の隣に妻、目の前にKという配置。
(わ○という深夜までやっている薄暗い店内のチェーン店です)
これでは妻もKもお互いに触れる事はできず、安心です。
妻は終始、私の腕に寄り添い 会話していて、話しもかなり盛り上がっていたので、嫉妬心は無くなってきて楽しく飲めました。

その店で30分くらい経つと段々、話が下ネタ話しなってきて。
(基本的にKは下ネタ話しが好きです)
「お前らは子供作らないのか~?」
妻は照れながら、
「特に意識してないけどできないね~」
(当たり前だ。全部外出ししてんだから)
と思いましたが、
「まぁ自然に出来たら出来たらで」と受け流す私。

余談ですが、妻は付き合った当初より、コンドームは気持ちよくないから、そのままシテ。
との要望から妻とのセックスでゴムを使用した事はありません。

「最高 日に何回やるんだ?」と、Kの下ネタ話しは止まりません。
「付き合った当初は3回だっけ?4回だっけ?」と私に聞く妻。
(3回だけど)
「4回だよ。」と、見栄がでます。
「ふーん・・俺は未だにそのくらいフツーだぜ」
「最高は7・8回した事ある」
「!スゴーイ!」と喜ぶ妻。
(私も負けずに同調して)
「スゴイな!お前。最後の方 出ないんじゃねぇの?」
「出ないよ。ヘンな水みたいのが出る」
(妻は爆笑している)
「前戯も得意ワザがあるから、入れる前に相当イカせるぜー」

「…得意技ってなぁに?」と微笑しながら妻が返す。
妻の横顔を見ると薄暗い店内でも分かるくらい、妻の頬が薄桜色になりながら、上目づかいでKを見てる。

(…??)

(…!!)

(もしかして、カラオケ屋のトイレでイカされてねぇだっろうな…)
そんな予感がよぎります。
(まぁそんな事まではしないか…さすがにな…声も出せないし…)

「それは俺とHしたヤツしか教えらんねぇーなー」
「お前、偉そうだな!たいした事ねぇーだろ?ホントは!」
と、これ以上、この話しを妻に聞かせたくありません。
「バカだなお前。相当 強いぞ俺は!」
「わーた。わーた。強い強い。」
妻は爆笑している。
「お前はちゃんとA美ちゃんイカせてるか~?」とK。
「バーカ。俺とA美は相性バッチシなんだよ」
「ねー。A美」
「うん^^バッチシ^^」
「仲がいい事ですな」とKが笑う。
その会話の途中、店員が灰皿を変えにくいる。
一瞬灰皿に目を移した瞬間。私の視野の中で、
妻がKに、見つめながら軽く首を横に振る。
それに同調し、Kは目線でうなずく。

(??なんなんだ??)

(意味がわからん…)

「ソレ、私キライだから要らないよ…」
と、つまみの しめ鯖をKに返す。
(あぁ、しめ鯖ね。とその時は思った)

また私は尿意を催して、トイレに向かう。
妻とKは対面しているし、仕切りがあるとはいえ、広間になっている部屋ので、何にも怖くはない事はありませんでしたが、ほとんど、
(ここなら安心)
という気持ちの方が大きかったです。
ちょっと奥まったはじっこの席ですが、人もマバラにいます。
トイレを終え、席に戻ろうとして、□(しかく)通路になっているので、ワザと反対側から様子を見ようとして妻達の席を覗くように確認しました。

・・・・
別段、盛り上がっている様子もなく、席もそのままでしたが、妻はうつむいているように見えました。
私は、覗いている体制がの他の人に不審がられるのがイヤだったので、曲がり角の所でしゃがみ込み、電話をしているフリをし、様子をみようとしました。。

「!!!」

衝撃が目に入りました。。
Kの足がまっすぐに伸ばされ、妻のワンピース スカートの中にすっぽり 入っています。
妻は手を下に降ろし、うつむいているのだか、上目づかいなのか私の位置からななめ後ろになるので表情が確認できません。。
ただ、Kは妻を見つめているのは確認できます。
チラチラと私が帰ってくるだろう方角をしきりに目を配っています。

・・・(マジかよ・・・なんで・・・)
落胆してケータイをそのまま落としました。。
うだられて見る事もできなくなりました。。

(イヤだったら抵抗するよな・・・)
(抱き合う事や、キスならまだしも・・・)
(妻の胸はツバ臭かったのは・・間違いではないのか・・・)
(今、現時点の行為は明らかに、私への背信行為ではないのか・・)

色々な事が頭をよぎります。。
もう一度、妻の席に視線を送ると、

妻は両手で顔を覆っています。。

Kはムキになった顔をしながら足を動かしています。。

Kは視線だけを私が戻ってくるだろう方向を盛んに気にします。
(そっちには俺はいねぇよ・・・)

しばらく、うだられて、見る事も出来ませんでした。。。
ものスゴイ衝撃です。。。

すみません。。また気分が萎えました。。。
気力が戻ったらまた書きます・・・


引用元サイト:
夫婦生活 ナンネット
引用元掲示板:
寝取られ体験談>妻と友達と3人でカラオケ…2

(続きます。。。)


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?