性欲に負けておばさんとやってしまった話

性欲に負けてブスとやった人いる?スレより


639:えっちな18禁さん:2012/10/03(水) 02:48:57.41 ID:zI1sLdy50

ブスでもいいカラダしてたらいい話なんだが、性欲に負けて、おばさんとやってしまった話。

出会い系で、もう少しで会えそうなよさげな女逃がして、仕方無しに前々からメール来てた
オバサンと待ち合わせ。

やって来たのは、なんか図体のでかいオバサン。
車1台捨てに行くのに、相手のテールランプ見ながら、逃げようかと何度か考えたが、
とりあえず話だけでもと。

店に入るのは恥ずかしい&もったいないので、車泊めてしばし雑談。
嫌われてもいいから、シモネタ振ったら、亡くなった年上の旦那に、いろんなプレイを
ずいぶん仕込まれた話とか、性遍歴を聞くうちに、チンコがおっきしてしまった。

フェラが好きで、この辺まで咥えるとか言って、首のあたりを指差すオバサン。
シモネタで平常心が無くなってる俺が遠慮なしに指を出すと、絶妙な圧力で喉元まで
咥え込むオバサン。
指フェラにあっさり敗北し、安そうなラブホを目指して車を出す俺。

640:えっちな18禁さん:2012/10/03(水) 03:04:40.49 ID:zI1sLdy50

ホテルの部屋に入って、ベッドに腰掛けると、そのまま押し倒してくるオバサン。
ベルトを外され、パンツの上からチンコをまさぐるオバサン。
間もなく、パンツをずらされ、ジュボジュボとチンコを咥えだすオバサン。
また、どういうわけか上手いんだよフェラが。

ヘルスでもなかなか逝けなくていつも焦る俺だが、思わずオバサンの頭を抑えてしまう俺。
とりあえず風呂の準備してたら、「ちょっと待って、こっち来ないでね」というオバサン。
しばらくして戻って来て、交代でトイレ行ったら、かすかに残り香が、、、
オバサン、ウンコしてやんの(笑)

風呂に入ると、さすがに脂が乗ってて、ちょっとゲンナリしたけど、
風呂場でもソープみたいに洗ってくれたり、潜望鏡してくれたり。
ウンコ臭とカラダ見て萎えてたチンコも上向いちゃって。
顔見ると恐いので目を閉じてキスすると、なんか溶けるようなキスするんだわ。
そんでもって、手はチンコを絶妙な感覚で触ってくる。
風呂は切り上げてベッドに向かおうとすると、後ろから抱き着いて、
チンコをもみもみしたまま付いて来るオバサン。

641:えっちな18禁さん:2012/10/03(水) 03:25:24.77 ID:zI1sLdy50

相手がブスなら、やりたい放題できるってのはいいね。
ベッドにもぐり込んだら、全身を舐め回してくれる。
足の指まで、それも絶妙な気持ちよさで。

余った手でマンコ触ってみると、かなりニュルニュルになってる。
恐る恐る指のニオイをチェックしたら、不思議と無臭。
見た目はオバサンだけど、なんか喘ぎ声がカワイイ。
照明暗くしておいて良かった。
脚の間に入って、本気モードで喉元まで咥え始めるオバサン。
恐いもの見たさで照明をちょっと上げてしまう俺。
若い頃はきれいだったんだと言い聞かせて、オバサンのフェラを堪能。
オバサンの頭をつかんで、根元まで押し込んで、喉絞めっていうのかな、
気持ちいいねアレ。
ちょっと頭皮が加齢臭がしたけど。

この頃は俺も理性失って、やりたい放題、口の周り唾だらけにしてベロチュー、
体重に凹みそうになりながら69。
程々に使い込まれているけど、意外ときれいなマンコ。
使い込まれたざらついたクリを集中攻撃すると、ビクンビクンと反応するオバサン。

642:えっちな18禁さん:2012/10/03(水) 03:37:42.17 ID:zI1sLdy50

いつしかオバサンが向きを変えて、例のニュルニュルのキス。
相手がオバサンである事も忘れ、唾液飲んじゃう俺。
チンコとマンコも口と同じようにニュルニュル。
手を添える事もなく、そのまま入れちゃうオバサン。
緩い、確かに緩いけど、なんかソフトでニュルニュルが気持ちいい。
そのまま、ウンコ座りで縦に腰を動かすオバサン。
これだと体重が掛からんから太くても平気、ガリには無い肉の柔らかさがいい。

チンコに意識を集中させて、思いっきり腰を振って、疲れたらオバサンを上にして
一休みってな感じで。
1時間以上繋がりっぱなし、お互いの性欲をぶつけ合うようなセックス。
最後はバックから尻を上げて腰を落とさせてズンズン突いて、
そのままふわマンの中にたっぷり注入。
暫く繋がってて、抜いたら、きれいに舐めてくれた。
マンコから精液が垂れているのがいやらしかった。

それから、一休みして、朝までやりまくって、一睡もせず帰りました。
話聞いたら、俺と変わらない歳の息子がいるんだってさ。


引用元:
性欲に負けてブスとやった人いる?66回目の決意
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1340939829/

都内某所のオフィスに極秘潜入。そこで一生懸命仕事に汗を流し真面目に勤務するパートタイマーのおばさんに痴漢攻撃。日頃、旦那に相手にされず欲求不満気味の人妻に肉体関係を強要するなどセクハラ全集。はたして、フェラ以上の本番は可能なのか。
出演: 
メーカー:パラダイス

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?