処女のかおり

においマニア スレより


1: 投稿者:ぶらり 投稿日:2012/05/24 18:34:57

過去の女性について書きます。
22歳のOLでルックスはごく普通目立たないタイプでした。
付き合い始めに、処女だと判りましたが、性格が自己中で、粘着タイプの傾向があり、
ヤバイので手を出さずにいました。
好き?と聞かれれば、嫌いではないと答え、お食事・お茶デートに徹していました。

こうなると、恋するこのタイプの女性は弱いものです。
一年経過すると、処女をあげたいと告白してきました。
他の人にしたら?と冷たく突き放し、泣かせました。
これが僕の戦略で、別れ際にヒントを与えました。
「僕は、君の想像出来ない性癖を持っているから、幻滅して、トラウマになるよ。
それに・・まあいいや自分の恥ずかしい部分は話したくない」

このまま放置しておきました。
想像通り、会いたいと深刻な声で御誘いです。
彼女の会社帰りの時間を指定しました。
息をきらして彼女がやってきました。
7月初めの暑い夕方でした。
これも作戦です。
じっくり落としにかかりました。

まず条件。
我が儘・自己中を僕に出したら、3回まで許す。
これから話す事を二人だけの秘密として、死ぬまで鍵を掛けて心にしまっておく事。
彼女は目を輝かせ約束しました。

僕は恥ずかしそうに、臭いフェチについて話し始めました。
「僕とエッチする前は、シャワー禁止だけど大丈夫?」
「嫌だぁ気持ち悪いよ」
「誰が?僕が?まさか君が?なら今日の話はこれで終わり。
最後迄話を聞かずに、自分本位の感覚を持ち出すなよ!想像出来たけど」
「ごめんなさい。怒った?本当にごめんなさい。私・・大丈夫」

泣き出しました。
これで決まりです。

そして、宣告
「僕は、女性の4つの匂いを確かめないと、エッチはしないよ。毎回ね。これが僕の性癖」
「う~ん2つは解るんだけど、残りが解んない」
俯いたまま消え入る様な答えです。

「教えてあげるよ。まず解る2つを言ってみて?」
「あのぅえ~と腋とあそこ?」
「あそこ?まあいいや。残り2つは、唾とお尻だよ」

彼女は口元をハンカチで押さえ、目に涙を溜めながら、僕を見つめて言います。
「大丈夫だもん。頑張るもん。でもイヤな匂いなら嫌いになる?怖いよ。」
「その気持ちを持ち続けるなら、イヤな匂いにはならない。そして、恥ずかしさを忘れないならね。
最後に聞くぞ。お前の臭い匂いをくれるか?」

彼女は泣きながら俯きました。
ホテル直行です。


3: 投稿者:ぶらり 投稿日:2012/05/24 23:34:26

初めてのラブホに緊張して、僕にしがみつく様にしていた彼女も、室内では、興味深そうに
キョロキョロしています。
まずは、立ったままっ抱きしめてと思ったのですが、もっとストレートに恥ずかしさを教える
事にしました。

そのままベッドに寝て、バンザイする様に方手を挙げさせ、半袖の腋の下の部分に鼻を軽く
押し当てました。
8×4の微香に混ざり湿ってた腋臭の臭いが、鼻を刺します。

「私、わたし・・ごめんなさい。嫌いにならないで」
両腋の臭いを嗅いだ後、
「服の上からは問題ないよ。直接じゃないと。脱ごうね。ブラ付けたまま、左手挙げて。」

露になった腋の下に鼻先を擦り付ける様に、わざと鼻息が聞こえる様に嗅ぎました。
思った通り、重くて鈍い腋臭の臭いが、襲いかかりました。
彼女は固く目をつぶり歯を食いしばって、恥ずかしさに耐えている様でした。

「辛い?止めようか?」問いかけには無言で、首を左右に振りました。
「次はあそこ。お○○こだ」
スカートを脱がせて、足を開かせ、薄いビンクのクロッチの部分の臭いを嗅いだのですが、
ほぼ無臭状態。
期待外れとなりました。
直接嗅いだ結果も大好きなおしっこ臭は無いに等しく、チーズ臭も薄いものでした。
但し、お○○こからアナルにかけての一帯が、強い腋臭のかおりで覆われていました。
初めての裾腋臭の体験でした。


7: 投稿者:ぶらり 投稿日:2012/05/25 23:38:33

裾腋臭が、こんなに強烈だとは思いませんでした。
僕の体験では後にも先にも、腋臭の遭遇は彼女一人なので、比較出来ないのですが、
特にアナルの周辺が凄かったのです。
直接鼻を付けられず、指を這わせたのですが、付着した臭いはなかなか消えませんでした。

お恥ずかしい話ですが、3カ月インポになりました。
これを契機に酸っぱい臭いと唾にターゲットを定めた記念の彼女でした。
但し、別れるのに3年かかりました。

++強烈な臭いの記憶なので書きましたが、腋臭マニアの方ならフィットしたでしょうね。
ただ臭いフェチを使った女性の落とし方は、参考になるかもしれません。
僕は何回も成功しています。




引用元サイト:
変態 フェチ&マニア|ナンネット
引用元掲示板:
においマニア > 処女のかおり

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?