ファッションショー?・・・ / 久美 -近親相姦未遂体験-

1: 投稿者:久美 ◆Es00hrY7Ms 投稿日:2010/10/12 13:27:33

夜、部屋でくつろいでいた時にドアがノックされて父が入ってきました。
『久美~ちょっといいか~?』
『なぁ~に~?』と答えながら父を見ると何か袋を持ってて
『これ・・・』とその袋を渡されました。
『なに、これ?・・・』
『まぁ~開けて見てごらん~』と何か嬉しいそうに言います。
なんだろうと思いながら袋の中を見ると服?が入ってるみたいでした。

『何の服?・・・』
『まぁ~中身を空けて見てごらん』というので広げてみると下着がたくさん出てきました。
『どうしたの?これ・・・?』と言いながら・・・この前、父に言った言葉を思い出していました。
『久美が興味あるって言ってたし~着てあげるっても言ってたから~買ってきたんだよ』とニコニコしながら私を見ています。
『・・・うん、言ったね。・・・私・・・』と答えながら恥ずかしくなっていました。
『ちょうど今、お風呂入ったばかりだから・・・』とウインクして
『えっ・・・』
『見せて欲しいな~と思ってな・・・』
『あっ・・・うん・・・』
『そうか!見せてくれるか!』とワクワクしてて
『いいけど・・・どれ着ければいいの?・・・』と聞きながらドキドキしてて
『そうだな~』と言ってセット?ごとに分けています。
『どれがいいの?』と私も見ると透けてるのから大事なところが割れてるのとか色々です。
『うん~悩むな~』と父が私と下着を見比べてて・・・それを見てて私閃いちゃいました。

『じゃ~全部着る?・・・』と聴いた瞬間!父のワクワクが伝わってきて・・・
『おぉ~それは名案だ!是非頼む!』
私はレギンス、次にボーダーのニットチュニックを脱ぐとあの赤い下着姿です。
『それ着てたのか!』と言われながら痛いほどの視線を感じて脱いでいきます。
初めは薄いブルーのリボンが付いてる透けているのを着ました。
『そのリボン解いてごらん』と父が言うので解くと乳首とアソコが割れてむき出しになるんです。
そのまま父が座ってる周りを一周して
次は黒のラバーの上下でチャックが付いてて開けると丸出しに・・・
次がピンクの総レースで穴が開いてるの・・・
黒で上は透けてて下はビーズ?数珠?の玉が連なってるの・・・
白のパンツだけなんだけど肩にかけて着ると胸が隠れるのは股に食い込んじゃって・・・
薄いパープルの透けてる三点セット・・・
白で、乳房にそって紐ですべて丸見えの・・・
父は、いつのまにか初めに脱いだ赤い下着を持ってて・・・股間も出てて・・・

『あっ!そういえば~これは、どうやって着るの?』前に買った福袋の時の紐を見せて聞きました。
『どれ~・・・こんなの買ったかな・・・』と色々調べて
『わかる?・・・どうやって着るの?・・・』とドキドキです。
『たぶん、こうだな』と立ち上がって私に着せます。
Tバックだけど前に布が無くってお腹は大きく網目状?で乳房にそって紐で首にかけて、
着るの・・・これもすべて丸見えで強調されてて・・・
着せてもらってる時、父は胸もお尻も股間も触っては食い込ませて、父の股間も出したままだからお尻やお腹に当たって、もうされちゃうよねって考えちゃうとドンドン濡れてきちゃって、でも父はまた座って・・・

『また、回りながら良く見せてくれ』と言って自分の股間を弄ってました。
私はオナニーの見せ合いするというコメントを思い出しながら正面に来ると見上げてられて・・・
『痛くないか?・・・』と股間の紐を引きながら一番感じるところも触れて
『大丈夫そうだな・・・』となぞります。
私はだんだん立っていられなくなり壁に寄りかかりながら座りました。
コメントにあるように見せあいになるのかな・・・それとも・・・止めるのなら今しかないよねと思っても手が動いちゃいます。
そしてジンジンしてる胸を触って指で乳首を弄ったら止まらなくなって・・・
父を見ると股間を弄りながら近づいてきます。
あっ!父が見てる!私見せてる!Hな私・・・そのままされちゃうかも・・・
と思うとドンドン感じて・・・股間に触れると今まで感じたこと無いくらい敏感で・・・

父がすぐ近くまで来て、濡れてる私を触って手で掬い取って臭いを嗅いでいます。
そのまま指を舐めては、また掬いとって・・・
『お父さん・・・いい・・・気持ちいい~・・・』と声に出しちゃった時に一番感じるところを触られてイってしまいました。
それでも触るのを止めてくれないので感じながら、されちゃうんだな~と思ってて・・・
おもむろに父を見ると赤い下着を股間に巻き着けて弄っています。
『久美・・・うっ・・・』と言って父もイってしまいました。
私はされると思ってたけど見せ合いっこになっちゃった・・・
『久美、ありがとう・・・久美のイクの見れて嬉しいよ・・・凄く可愛かったよ・・・』と言いながら頬にキスされちゃった。


2: 投稿者:け 投稿日:2010/10/12 13:39:51

おぉぉ!もうされますね(^O^)
お父さんも面と向かっては気まずいので穴の空いたパンツを穿いて「お尻の部分大丈夫かな?」とバックの状態ならすんなりエッチにもっていけるのでは?
次楽しみにしてます!


3: 投稿者:とし 投稿日:2010/10/12 19:18:56

久美さん、いいですね!
スケベなランジェリーを着けてどうでしたか?
これからは、マイクロミニに、お父さんが買ってくれた下着を着けてちら見せして、お父さんを誘惑してください。
そして、着替える時、何か理由をつけて、お父さんの前で着替えるようにしてください!


4: 投稿者:達也 投稿日:2010/10/12 22:49:35

久美さんの投稿、待ってました(^o^)
段々、進展してきましたね~。
次の機会に、またお父さんが久美さんの下着で擦るだろうから、「下着でいいの?」とか「少しなら手伝っても良いんだよ?」とか言って、お父さんの触ってあげたら、凄い悦ぶと思いますよ(^o^)


5: 投稿者:2020 投稿日:2010/10/12 22:53:51

「見せるだけ」ってメチャメチャ興奮する。


6: 投稿者:よし 投稿日:2010/10/12 23:11:12

久美はお父さんの手でいかされたんだね。
忘れられないね。
今日から一人でのオナニーは禁止します。
いきたいときはお父さんの前でのオナニーかお父さんの手でいかせてもらいなさい。
それから、お父さんにもオナニーさせちゃダメだよ。
久美が気持ちよくしてあげないと。
まだ、おまんこやお口が無理なら、手だけでもいいから、お父さんのちんちんをなでなでしてあげて。
オナニーのみせっこの次は、ふたりでオナニーのかわりに相手をいかせあうことだよ。
69でなら、自然になめあいになるかもしれないね。
次のステップ、頑張ってみようか!!


7: 投稿者:阿天房 投稿日:2010/10/21 18:33:39

その後何か進展ありましたか?期待して待ってますね。


引用元サイト:
近親相姦 禁断の世界|ナンネット
引用元掲示板:
近親相姦未遂体験>ファッションショー?・・・

(続きます。。。)


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?