父が / 久美 -近親相姦未遂体験-

1: 投稿者:久美 ◆p2WQkriZCA 投稿日:2010/06/03 12:57:22

私、気が付いちゃったんです。
私がお風呂に入った後に父が入ること。
いつも私より遅く帰った来るので、気にしなかったんですけど・・・
このサイト見つけてからは、もしかして父も?って思って休みの日に先に入ってって言いましたが、やっぱり私より後に!
父が出た後にお風呂場に行き後濯機の中を見たら父の服の上に私の下着があって・・・
複雑な気持で下着を見ると濡れてて、やっぱり父も私の下着を使ってるのかな・・・?


2: 投稿者:助教授 ◆jfaQ26gk9M 投稿日:2010/06/03 13:43:02

嫌な気分ですか?


3: 投稿者:久美 ◆p2WQkriZCA  投稿日:2010/06/04 00:13:10

助教授さん
ちょっと嫌な気分だけど信じられない気持が・・・
もう少し、ようすを見てみようと思います。



4: 投稿者:助教授 ◆jfaQ26gk9M  投稿日:2010/06/04 07:46:02

ショックでしょうね。

俺も止めなきゃって思ってるんですが…
娘への想いを制御するには、これしか無いんです


5: 投稿者:久美 ◆p2WQkriZCA  投稿日:2010/06/05 08:20:51

助教授さん

本当ならやっぱりショックです。
もしかしたら洗濯機のスイッチを入れて濡れちゃったのかなと考えちゃうんです。
父も同じで止めようとしてるのでしょうか?
私としては、娘なのに、なんでそんなことするのか理解に苦しみます。


6: 投稿者:助教授 ◆jfaQ26gk9M 投稿日:2010/06/05 16:20:14

多分…
娘に手を出すよりはマシだな
って考えてると思いますよ

私もそうです
可愛くて仕方ないです


7: 投稿者:美紅 投稿日:2010/06/05 17:06:03

お風呂に入ったついでに、自分で下着を手洗いしたらいいんじゃない?


8: 投稿者:娘に手でなく違うものを出してしまいました。よかったよ。 投稿日:2010/06/05 17:22:09

妻は友人と旅行に行き留守の夜でした。
いつものように、娘に先にお風呂に入ってもらいました。
俺はテレビを見ながら1人で晩酌していました。
娘がシャワーを浴びている音が少しお風呂場から聞こえてきました。
少し酔っていたこともあって、娘の裸の姿を想像してしまい、不覚にも俺のジャージの前は大きくテントを張ってしまった。

風呂を覗いてみよう思い、風呂のドアーに手をかけた、なんと内鍵はかかっていなくて簡単に開いて髪を洗っている娘の後ろ姿がそこにあった。
シャワーの音で娘は俺が後ろからみているのを気がついていなかった。
色白で大きなお尻に俺は興奮してしまった。
その場で俺は上下の服を脱ぎ捨て、そっ~と、後ろから娘に抱きついた。
娘の胸を後ろからまさぐり、俺のいきり立った下半身は娘のかわいいお尻にあたった。

えっ、なに、どうしたのパパ、といきなり後ろからの抱きつきに驚いたような声をあげた。
娘のやわらかい胸をさわり揉みながら、もう、止められないよ、少しの間そのままでいてね。
湯船のへりに手をつけさせ、立ちバックの姿勢を娘に取らせた。
両足を少し開いて。そうも少し開いて。
そう、そうだよ、
娘の菊座とオマン○のワレめが良く見えた。

入るよ、入れるよ、入ったね、
そのまま、そのまま姿勢かえないでね。
娘の腰に手をあて、上下運動を始めました。
動くと、パッコン、パッコン音がしました。
19歳の娘のおまん○はよく締め付けました。
娘の中で果てました。

終わったあと、娘の下半身から俺が放出した白い液体が逆流して流れでて、バスルームの床に落ちました。
ぱたぽたと流れ落ちました。


9: 投稿者:2020 投稿日:2010/06/06 02:17:05

まぁそりゃ自分の親が自分のことをそういう目で見ているのかと思えばすげぇ気持ち悪いだろうし、
それどころか怖いという感情すら沸くだろうな(少なくとも俺は大勘弁)。
でもこういうスレを見ているとそういう不愉快さが感じられなくなってくるのが凄い謎だ。
俺自身は無理ということに変わりはないけど、文章の向こうの人達には何故だか応援したくなる。
それどころか文章を読むことで場合によっては性的興奮すら覚える、マジ不思議。


10: 投稿者:久美 ◆p2WQkriZCA 投稿日:2010/06/07 08:19:02

助教授さん
少し救われました。多分…

美紅さん
そうですね。これからは自分で手洗いすれば問題の解決になりますね。
ありがとう。

娘に手でなく違うものを出してしまいました。よかったよ。さん
それって・・・
娘さんも望んでいたのかな?それともパニックになって?もしかして怖くっなって受け入れちゃったのかな?

2020さん
ですよね。私もこんなに多くの事例(フィクション?)があるなんて・・・
マジ不思議って私も思います。


引用元サイト:
近親相姦 禁断の世界|ナンネット
引用元掲示板:
近親相姦未遂体験>父が

(続きます。。。)


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?