JS6とJS3の美人姉妹と仲良くなった

ロリコンさんいらっしゃいスレより


29:えっちな18禁さん:2012/11/13(火) 07:34:48.91 ID:opESLDWHi

酸っぱリゾット 行ってきた。日曜日だけど、シーズンオフなのですいていた。
午後、流れるプールでマッタリ流されてたら、JS6とJS3の美人姉妹と仲良くなった。
3カ所くらい上から水が降ってくるポイントが有るんだが、JS6の方がワニに乗って
そのポイントへ手で漕いでいた。
だから、「押してあげるよ。」と言って小便の様に水が落ちてくるポイントへ押してやった。
ワニに寝そべってたので、頭から背中、お尻、足まで水がかかる。
「キャハハハハハッ」って歓喜の声。
中々そそられる。

31:えっちな18禁さん:2012/11/13(火) 08:12:28.37 ID:opESLDWHi

半周くらい回った所で また近くJS6が近くにいたから、
「今度はこっち?」と言って水がバシャーってかかる方へ押したった。
「キャー、ヤダー、アハハハハハハ」またしても歓喜の声。だが、明らかに不信顔。
まぁそりゃそうだ。知らんオッサンにいきなり押されたらビビるわな。
一瞬2人の空気が凍りついた。
でも、直ぐに溶けた。
「アタシもやって~!」と俺の腕を掴むJS3が。「おお、いいよ。行くぞ~!」
後で知るが、姉妹だった。
「キャーァハハハハハハハ」同じく歓喜の声。
「ヨシ、もう一度だー!」と言ってJS3の浮き輪を引っ張り水の下へ。
「アハハハハハハハ」屈託のない笑顔がこれまた可愛い。
JS3に不信感は無く、しがみ付いたりしてきた。
それを見たJS6も安心した様で一緒に周り始めた。美人姉妹。

34:えっちな18禁さん:2012/11/13(火) 08:31:02.27 ID:NjUiCEquO

一人で空いてるスパ行って家族連れであろうJS姉妹に絡むとか
なかなかリスキーな事するな

35:えっちな18禁さん:2012/11/13(火) 08:53:58.01 ID:opESLDWHi

JS6は水色のワンピースに白いフリフリ付き。
JS3はピンクのラインが入ったスク水っぽい。
両親は離れたプールサイドに居るらしい。
(最初に確認w)。横浜から一泊で来た。
姉エミリと妹ユミリ。JS6のエミリは膨らみ加減が\サイコー/諏訪野みたいな感じかな。
で、うちの息子達も見当たらないので、JS6とJS3とオッサンの3人で回ることになった。
打ち解けるといいね。
平気で抱きついて来たり、カンチョーしてきたり。
だから、ドサクサに紛れていっぱい触った。
初めのうちは色んな意味でドキドキしてたので遠慮して腕や肩を触る位だった。

38:えっちな18禁さん:2012/11/13(火) 09:33:43.74 ID:opESLDWHi

>>34
うちも家族連れ。子供達と妻でどっか行っちゃったから。
鬼の居ぬ間ってやつかな。

二周もすると慣れてきて欲望のままに。
JS6を前に抱っことか、まんま駅弁だし。
しかも振り落とすフリすると余計に強く抱きついてくるし。
JS3でもオンブすると背中に膨らみが当たるのを感じるんだよね。
ワニに乗せる時なんかもJS6の後ろから脇の下に手を入れ指先でオパーイ触りながら
身体を持ち上げて、腰とかお尻を凝視しながらワニにつかまらせる。
とにかく勃起を隠すのに必死だったよ。
屋外に丸い風呂みたいのが幾つか有り、3人で入った。
右にJS6を座らせ、俺の膝の上にJS3。
膝の上と言うかもうチンコの上。
当然チンコがJS3のお尻に擦れてイキそうになる。
座ったまま腰を上下に動かす。
JS3落ちそうになり大喜び。それを見てJS6と入れ替わり。
これは流石にヤバかった。家族に見られたらタイホされてたな。

40:えっちな18禁さん:2012/11/13(火) 09:58:27.49 ID:opESLDWHi

何ていう体位だ?後背座位?AVでは良く見るやつ。
JS6をチンコの上にまたがせ、その前、俺のモモの上にJS3。
そのまま腰を上下にヘコヘコ、ヘコヘコ。手はJS3の脇腹の当たりを押さえながらナデナデ。
余計なお肉が無いから柔らかくは無い。でも
JS6のお尻にチンコが当たる。
JS6のお尻にチンコが当たる。
JS6のお尻にチンコが当たる。
JS6のお尻にチンコが・・・ウッッッ!
海パンの中でイッてしまいました。
ブヨブヨ気味の妻とのSEXでは絶対に味わえない快感だった。
最近じゃ2~3回しかビクッってならないのに、この時はイったあとも10回近くピクッピクッてなってた。
チンコがしぼむと急に冷静になり、パンツの中がキモイのと、両親の事が気になり出したので、
「そろそろ戻ろうか。」と。

43:えっちな18禁さん:2012/11/13(火) 10:40:30.38 ID:opESLDWHi

会ってから30分くらい経ってた。元気なJS3のお陰でJS6とも沢山密着出来て、
最後は尻コキまで出来てホント幸せでした。
夕方、帰り掛けに家族と出口の方へ歩いていると、「あの~すいません」と女性の声が。
ギクッ!!恐る恐る振り向くとそこには30代位の女性と先のJS姉妹。
少し後ろに荷物を抱えた男。俺は全身が硬直した。
「終った」何となくそう思った。しかし、
女性は「うちの娘が遊んで貰ったそうで、ありがとうございましたぁ。これお子さん達に」
って袋に入ったクッキーをくれました。
平静を装い「いやいやそんなわざわさすみません」ペコリ。
姉妹もトーサンもニッコリ。
「バイバ~イ」小さく手を振ってさようなら。
俺に後ろめたい気持ちが無ければ家族ぐるみで仲良くなれたかもな~。
なんて思い出しながらオナニしてます。
ちなみに酸っぱリゾットは(水中での防水ではないカメラの使用禁止)です。
知ってればアイホンを防水の袋に入れて持っていったのにな。
皆さんはお忘れ無く。


引用元:
【こども】ロリコンさんいらっしゃい64【大好き】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1352720136/


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?