釣りではないです。
スレ作成するの初めてなので、よくわからないですが
需要?あったら書きます。
まずはおっぱいうpしようか
とりあえず書いてきなよ
>>2
胸は無理ですが足とか腕とかなら平気です
>>3
ありがとうございます。
今三年生なんですが、それは私が一年生の時の夏のことでした。
私は高校から初心者で吹奏楽を始めて、毎日部活に明け暮れていました。
私の高校はあまり演奏が上手なほうではなく、
練習は毎日つらくて先輩も厳しかったですが、同期の子たちと仲良くやっていました。
そして少しずつ毎日の部活にも慣れてきた夏の日のことでした。
すみません、書き方とか分からないので文章でわからないこととかあったら
質問書いてください。プライベートにかかわらない程度でお答えします。
七月に野球応援があり、みんなでバスで野球場まで向かいました。
そのとき、そのレズの子(以下Y子とします)は、部活の中で結構可愛いほう
であるA子の隣に座っていました。
A子はもちろんノーマルで、明るくて厳しいけど、楽器が上手い経験者です。
ただそのときはみんなやっと部活に慣れてきたような状況なので、
まさかY子がレズだなんて知るはずもありませんでした。
無事に野球の試合も終わり、私の高校は負けてしまいましたが
暑い炎天下の下皆無事にやり遂げました。
帰り、皆で帰る支度をしていると、雨が降ってきました。
大体の人は折り畳み傘を持っていたのですが、(確か私は持ってなかった)
Y子は持っていなかったらしくA子の傘に入れてもらっていました。
その頃は、Y子とA子は結構仲がいいくらいの認識しかなかったので、
普通にその様子を見ていました。でも私も傘を持っていなかったので、
私「私も入れてよ」
A子「でも二人くらいしか入れないんだよねー」
Y子「だめだよーA子の傘は私のだから」
それを聞いて、ああこの二人は仲がいいんだなあと思って
ほかの子の傘にとりあえず入れてもらい、その場は終わりました。
なんかすごくgdgdでごめんなさい><
書き方わかんないです;;
ていうか、誰も見てないですよね・・?><
書き込むのやめたほうがいいんでしょうか・・・
ほうほう、それでそれで?
いや、いいよ
しかし、この手の人よく来るなぁ・・・いいことだ
ていうか、誰も見てないですよね・・?><
書き込むのやめたほうがいいんでしょうか・・・
この板は50人くらいしか居ないから、ゆっくり書いていけばいいよ
>>9
>>10
すみません、書き込みきづきませんでした。
ありがとうございます、続けますね;
>>12
ありがとうございます、そんな優しいこと言って貰えると
まさか思ってなかったのでうれしいです、頑張ります。
帰りのバスの中、またA子とY子は隣の席でした。
仲が良いなあと思いながら気にもとめなかったのですが、
ふと後ろを向こうとした時にその二人の席を見ると、Y子がA子のジャージ
(上に羽織るやつ)を頭からかぶって寝ていました。
そしてA子もY子のジャージをかぶりながら、二人でお互いにもたれかかって寝ていました。
交換をする必要はあるのか・・・?と思いながらも、まあ深い友達なんだろうと
思いました。
ところが、その野球応援から帰ってきてからでした。
それまで確かに仲がいいと思っていた二人でしたが、その日から
お昼の時間(私の部活ではいつも部活のみんなで集まって食べていました)に
A子がY子に膝枕をしていたり、Y子がA子に抱きついて絡んでいたり、
夜みんな放課後練を終えて帰った後二人きりで残ったりしていました。
さすがにみんな異様な雰囲気に気がついたようで、その二人は明らかに浮いていきました。
しかもトイレに行くときも飲み物を買いに行くときも一緒。
それは友達なら普通なのですが、なんだか二人は異常なまでに二人でいたがりました。
そんな時、ほかの部活の子から、Y子はレズらしい、という話を聞きました。
レズって都市伝説じゃないのか
元々Y子は空手(多分空手とか合気道とかそんな感じ)を習っていたとかで、
すごい筋肉があり力強い感じでした。
髪も短くて、サバサバしているのでかなり男らしい子でした。
体力テストでは、握力で全校一位をとっていました。
私がその子からきいた話だと、Y子は中学の時から既にそういう性癖があり、
彼女も作って普通にキスしたりしていたとのことでした。
私はそれを聞いて驚きましたが、あまり部活内でこれ以上亀裂を作りたくなかった
ので、偏見は持たないようにしていました。
と言っても、その二人の間に割って入っていけるほど無粋ではありませんでしたが。
>>18
私もまさか本当にそういう人がいるなんて思ってもみませんでしたが、
目の当たりにしてしまったので信じるしかなかったんです。
なんか連続投稿でエラーになっちゃうので携帯から書きます。
遅ればせながらスペックです;気づくの遅くてごめんなさい。
私:♀当時15歳
身長160
体重46
超がつく貧乳
A子:♀私と同じく
身長155くらい? 体重?(でもかなり細い)
スレンダーにしては
かなりの巨乳
Y子:♀上に同じ
身長160くらい
体重?
筋肉質
男前
他になにかあったら答えます!
女の子はみんなホモが好きなんだよ(偏見
続けます。
誰もY子とは話そうとしなかったので、私は積極的というか普通に話しかけるようにはしていました。
そんな私をY子も友達として信用してくれたらしく、私とY子はかなり仲良くなりました。
ただY子と話してるとA子に睨まれたりするので、A子の前ではあまり話しませんでした。
ちなみにA子は、同じ中学の先輩から聞いたところ普通に彼氏とかつくっていたらしいので、
レズではないです。
多分Y子のことを独占していたのも友達として、だと思います。
でもY子は本気でそういう対象としてA子のことを見ていました。
>>23
そんなことはないです。そういうのが嫌いな子も周りに普通にいますよ。
そうして私とY子が普通に仲良くなったころ、Y子は私にちょっかいをかけてくるように
なりました。
私は基本くすぐりに弱いので、(特に背中とか耳とか足とか)それに気づいたY子が
触ってくるようになりました。
お恥ずかしながら、服の上からとかでも背中を指でなぞられると「んっ」って声が出ちゃうので、
Y子はそれを面白がったようでした。
普段何気ないときにいきなり背後にきて背中をなぞられるので、声が出ちゃって恥ずかしい
思いも何回かしました。
迷惑というよりは、その行為自体普段から他の友達にもやられてるようなことだったので、
あまり気にはしませんでした。
私は普段からいじられキャラなので、部活以外の子からもそういうちょっかいはかけられたりします。
書くの遅くてごめんなさい。
もうみなさんいらっしゃらないですかね……?需要あるのかわかんなくなってきました…
その頃からなにかとY子は私にわりと執着するようになり、帰りも一緒に帰ったり
するようになりました。
私は残れる時間(8時だった気が)ぎりぎりまで残っていつも練習していたので、
殆どの人がいつも帰ったあとでした。
ある日、帰りながら友達から聞いたY子の噂を思い出した私は、何気なく話を振ってみました。
私「彼氏つくったりはしないの?」
Y子「何でそんなこときくの?」
私「Y子はあんまりそういう話聞かないからさ」
Y子「好きな子は、いるよ。2人」
私「えっ、2人?;」
Y子「うん」
需要はあるけど、みんなお爺ちゃんだから
何日かに分けてもいいよ。
>>27
ありがとうございます。
じゃああと少し書いて今日は終わりにしますね。
もしスレが残ってたら明日また書きます。
私「2人って?」
Y子「んー●●←私のあだな、は私のこと好きなの?」
当時(というか今もですが)彼氏とかいた経験が全くない私にとっては、
こういう恋愛要素てきな話は憧れというか、ほしくて仕方がなかった刺激だったので、
私はちょっと面白くなりました。
(今考えると本当に浅はかで最低です…十分今では承知しています)
私「好きって言ったらどうする?w」
Y子「え?それは友達てきな意味で?」
私「さあwどっちでしょう」
Y子「教えてよ」
私「えー」
Y子「ちょ、まじきかせて」
Y子の目は本気でした。
ふえぇ、、女の子同士で・・・・。
こんなの絶対おかしいょ・・・
>>29
そうですよね……でもまさかそういう性癖の子が本当にいるなんて思ってなかったので、
からかうのが楽しくなっちゃったんです。
ほんと最低ですよね……
中高生時代にそういうのは意外と多い
>>31
そうなんですか、意外とそういう方たくさんいらっしゃるんですね
その時私は同じパートでとても可愛がってもらっている女の先輩がいて、
その先輩が大好きで懐いていたので、たまに「結婚してください!」
みたいなことを冗談で言ってました。
でもその先輩は普通に彼氏もいたし、私も先輩という枠以外の目で先輩を見たことは
一度もありませんでした。優しいお姉ちゃんって感じで。
仮にその先輩をM先輩とします。
Y子「でもこの前M先輩のこと好きとか言ってたじゃん」
私「いやあれは先輩として冗談でだしww本気で言ってないからww」
Y子「まあここ(外)じゃなんだから、駅前のマックいこ。奢るから」
私「え、あー……うん」
マックで席に座ると、何食べたいかきかれたのでポテトと答えました。
そしたらほんとに買ってきてくれて、全部私にくれました。
Y子「で、●●はどうなの」
私「なにが?(わざとはぐらかしてた)」
Y子「さっきの話ww」
私「忘れちゃった」
Y子「早く話せよバカのくせにwwバカw」
私「バカじゃないし!」
Y子「はいはいwで?」
私「んー……」
しばらくそんな煮え切らない押し問答を続けていると、もう帰ったはずの
部活の同期の子2人が入ってきました。
「あれ、●●とY子じゃんマックきてたのー?」
私「うん、そうなのーw」
しかしその時Y子が顔を背けて2人には聞こえないように舌打ちして小さく呟きました。
Y子「邪魔なやつらだな……」
その不穏な言葉を聞いてゾッとしましたが聞こえなかったようなフリをして、
その2人と合流して一緒にマックで食べました。
それからしばらく話して、皆で同じ電車に乗りました。
あとあまり残りないですが、もう今日は終わりにしたほうがいいんでしょうか……
それとも書き終えたほうがいいんでしょうか……(・ω・`)
書き終えた方がいい
>>35
わかりました、書いちゃいますね。
後から合流してきた2人は同じ最寄り駅で、しかも私たちの駅よりも手前なので
先に降りていきました。
私たち2人は気まずい沈黙w
で、私のほうが1つ手前なので降りようとしたらなんとY子も一緒に降りてきました。
私「え?もう一駅向こうだよね?」
Y子「今日はちょっとここで降りる」
どうやらなにがなんでも話を聞き出したいようでした。
私はまずいなーと思いながらとりあえず歩き出しました。
私の最寄り駅は、少し駅から離れると、時間が遅いこともあり人気が全くなく暗い道になります。
その道を2人で歩きながら気まずさを感じていました。
Y子「ねえ●●教えてよ」
冗談でいってみたはいいものの、ここまできてはい嘘でしたなんて言える雰囲気ではありません。
もし怒らせたら力の差で適わないのは歴然としているので、下手なことは言わないようにしました。
私「んー……好きかもって言ったらどうする?」
Y子「ほんとに?好きなの?」
私「んと……」
私がなにか言おうと顔を上げた、その時でした。
wktk
いきなり細い路地裏?の道に連れ込まれて、思い切り抱きしめられました。
私は突然のことでびっくりして、でも頭はどこか冷め切っていて冷静で、
こういうときは何て言うんだっけとかぼんやり考えてました。
私「ちょ……く、苦しい、よ」
どこかの漫画の使い古しみたいなセリフを言って(でも実際苦しかった)、
Y子はん、とだけ返事しました。
突き放そうとしましたが、必死に押し返してもびくともしません。
夏なので暑いし蒸れてるし、汗の匂いがするわで気分は最悪で、
気持ち悪くなりました。
私「ほんと、離して……」
するとY子は顔を上げて、私を壁に押し付けたまま顔を近づけてきました。
キスされると思い真っ青になり、必死に顔を背けて阻止しました。
私「ね、やめよ?こんなこと……」
Y子「嫌?」
そりゃあ初めてのキスの相手が同性だなんてたまったものじゃありません。
すると、Y子は私のYシャツの胸元のボタンをはずしはじめ、
第二まで開けると手を入れてきました。
私「ちょ……ほんとにやだって……!」
私は抵抗しましたが、Y子の力はちっとも緩みません。
それに息遣いが荒くなってきました。
すると、ブラの下に手を入れて直に胸を触られました。
私「――!!」
はあはあと息を荒くしながら、Y子が一言。
Y子「相変わらずちっちゃい胸だなww」
私「うるさい!やめてよ、手抜いて……!」
Y子「ちっちゃいの可愛いじゃんww」
胸を揉まれながら(揉めるほどないけど)、またキスされそうになったので
再び顔を背けました。
怖くて怖くて、このままなにされるのかわかんなくて力もちっともかなわなくて、
泣きそうになりました。
そして攻防を暫く続けたところでやっとY子が体を離しました。
Y子「……帰んなきゃ」
私「そ、っか……」
Y子「家まで送ってあげられなくてごめんね」
まるで彼氏みたいなことを言われて、いつ私がそんなこと望んだのかと
問い詰めたくなりましたがこらえました。
そのあとは泣きそうになりながら家に帰ってきて、Y子からの着信が何回も
入りましたが無視してその日は寝ました。
襲われかけた話はここまでです。
結論からいうと、今私はY子と何の関係もなく、部活も去年の半ばにやめたので全く会ってません。
そのあとY子がどうなったかは全く知りません。
ここまでお付き合い頂いた方はありがとうございました。
質問とかなにかありましたらお答えします。
ちょっと小説っぽすぎて釣りかと思ったんだかリアルなのか??
>>53
すみません、普段小説書いてるのでそれっぽく見えちゃうのかもしれないですが、
ほんとです・・
いやいや作り話だろこれは
本当ならその後どうなったんだ?
>>59
お話しすると長いですが、この後私がほかの友達にこのことを知らせて
それがY子にばれてしまい、それをきっかけに険悪な雰囲気になって
口もきかなくなりましたよw
一時期お互いに存在無視みたいな感じでひどかったですw
まぁそれも長かったですが、私から歩み寄り仲直りみたいな感じになりました。
でもあのときの話(襲われたとかレズだとか云々)は一切してないです。
作り話だと思うならそう思ってもらってかまわないですが、
ここまでが私の体験談です。
引用元:
現役jkだけど、レズに襲われかけた・・・
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/lobby/1344081031/