初恋の人と姉

忘れられない体験スレより


1: 投稿者:由美子 投稿日:2012/06/12 19:48:36

もう30年前のことですが、私は田舎の農村で育ちました。
当時、私は小学3年生、姉は6年生でした。
その頃私は近所に住む農家のお兄ちゃんに夢中でした。
お兄ちゃんといっても30代前半だったと思いますが、たぶんこれが初恋でした。
夢中だった私は学校帰りなどに畑仕事をしているお兄ちゃんのところに姉と二人でよく遊び
に行ったものです。

そんなある日、学校が終わり、姉を探していましたが見つからないので、私は一人で帰って
いました。
一人だけど少しお兄ちゃんのところに行ってみようかなと思い、いつもの畑に行ってみました。
ビニールハウスの中を覗いてみると誰もいません。
その時、畑の片隅にある農作業の道具とかが入っている小さな小屋のほうで物音がしたような
気がしました。
私はそっと小屋に近づき、少しはがれた壁の隙間から恐る恐る中を覗いてみました。

すると、薄暗い小屋の中でお兄ちゃんと姉がいるのが見えました。
よく見るとお兄ちゃんと姉は抱き合ってキスしていました。
しばらくするとお兄ちゃんは姉の体操服の中に手を入れおっぱいを触っているようでした。

その行為がしばらく続き、お兄ちゃんは姉に何かボソボソと小さい声で言いました。
お兄ちゃんの言葉に姉がうなずき、お兄ちゃんは姉のブルマの中に手を入れました。
すぐに姉は苦しそうな表情になり、悲鳴のような声をたまにあげ体をうねうねと動かして
いました。

私は当時エッチなんて知らないし、すごく怖かったのを覚えています。
姉がお兄ちゃんにいじめられているんじゃないかなんて思って、怖くてその場から動けません
でした。

次に覚えているのは体操服を半分上げておっぱいを丸出しにし、ブルマとパンツを足下まで
下げて小さな台に必死でしがみついている姉と、ズボンを下ろした恐い顔のお兄ちゃんが
姉の腰をつかみ、激しく腰を動かしている姿でした。
その時、お兄ちゃんも姉もまるで獣のような声をあげていて、私は怖くて泣きそうになり
全力で走って家に帰りました。

家に着いた私は大泣きしたのを覚えています。

しばらくして姉が笑顔で帰ってきたのですが、無事で良かったと心の底から思ったのを
思い出します。
当時のことを姉にいつか聞いてみようと思っていたのですが、いまだに聞いていません。


2: 投稿者:お節介 投稿日:2012/06/12 20:59:34

良い歳して解るヤロ~
聞くな~
そっとしとけ!


3: 投稿者:由美子 投稿日:2012/06/12 22:57:29

解るけど初恋の相手取られたんだから聞きたいじゃないですか。(笑)
というのは冗談で一生聞けないと思います。




引用元サイト:
レイプ犯された私|ナンネット
引用元掲示板:
忘れられない体験 > 初恋の人と姉

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?