姉貴と同居して恋人関係

兄弟姉妹と気持ちいいことしてる人集まれぇ~!スレより
3559


618:えっちな18禁さん:2012/12/02(日) 00:30:33.61 ID:GNkvc/pz0

俺(26歳、高校教師、指導科目は化学)
姉貴(28歳、高校教師、指導科目は日本史、結構美人だと思う)
勤務先は異なるけど、お互い教員という職に就きながら
姉貴とは3年位前から同居して恋人関係で肉体関係も持ってる。
罪悪感と言うか背徳感と言うか・・・そういった感情も少なからずあるけど
姉貴を愛してしまった。

619:えっちな18禁さん:2012/12/02(日) 00:31:22.77 ID:GNkvc/pz0

うちは元々4人家族(両親・姉・俺)だったけど家族関係は悪かった。
父親は仕事が忙しくて家庭には無関心で、事なかれ主義。
(おそらく浮気もしていたと思う)
そのせいもあったのか母親は過保護・過干渉なほど俺や姉貴に執着していた。
俺や姉貴の普段の生活、行動、当然勉強にも
全てにおいて逐一うるさく口出しした。
俺も姉貴も両親の事が嫌いで、特に母親の過干渉にはウンザリしていた。
でも俺が高1の時に母親は他界した。
インフルエンザから肺炎を併発して、こじらせて亡くなってしまった。
母親の他界で束縛からは解放されたけど、
こんな形でしか解決できなかったのかな?と
俺も姉貴もわだかまりが残って、それを忘れるためにも
必死で勉強に打ち込んで、クラブ活動にも精を出していた。

620:えっちな18禁さん:2012/12/02(日) 00:33:31.95 ID:GNkvc/pz0

父親は相変わらず無関心。
俺と姉貴の姉弟仲は昔から良かったけど特別な関係は無かった。
でもこの頃から綺麗で優しくて、母親からも必死で守ろうとしてくれた
姉貴の事が女性として好きだった。
俺も姉貴も大学卒業まで実家で暮らしていて
姉貴が大学入学すると教員免許を取ると言いだした。
俺「教師になりたいの?」
姉「う~ん、まだ分からないけど資格はあると便利だし一応取るつもり」
俺もその影響を受けて大学進学してから、
科目は違うけど教員免許取るつもりでカリキュラムを組んだ。
そして姉貴は大学卒業して念願の教員免許を取得して、就職先が決定すると
「1人暮らしする」と言って実家を出て行った。

621:えっちな18禁さん:2012/12/02(日) 00:35:41.45 ID:GNkvc/pz0

実家から通勤するには遠すぎる距離だったし、社会人になったなら
自立して当然だけど、ちょっと俺は見捨てられた感じがして寂しかった。
両親が嫌いだった俺にとって、昔から姉貴は唯一の心の支えだったけど
実姉弟で恋愛なんて有り得ないから
姉への思いを断ち切る意味では良い機会だと考えるようにした。
それから姉貴とは仕事が忙しいみたいで年に2・3回しか会わなくなった。
迷惑だと思ってメールや電話もあまりしなかった。
そんな教師として日々活躍して、たまに会う度に綺麗になっていく姉貴が
まるで他人に思えてきて、態度もヨソヨソしくなってしまった。
姉貴とは2年遅れで、俺も大学卒業して教師として就職先を決めると
実家を出て一人暮らしを始めた。
教師生活1年目、必死で仕事を覚えていた頃、久々に姉貴から電話がきた。

622:えっちな18禁さん:2012/12/02(日) 00:36:41.72 ID:GNkvc/pz0

姉「久しぶり、仕事はどう?上手くやってる?」
俺「まぁ何とかやってるよ」
姉「今度、一緒に御飯でも食べようか?」
俺「うん、いいよ」
「珍しいな、何かあったのかな?」と思いながらも約束した当日、姉貴と会って
少し高級なレストランで一緒に食事した。
「遅くなったけど就職祝い」と言われて御馳走になった。
俺も姉貴も下戸でほぼ酒は飲めないけど、折角だからグラスワインを1杯ずつ飲んで
それだけでも結構いい感じに酔っていた。
俺「これから何処か寄る?もう帰る?」
姉「・・嫌、まだ帰らない・・・」
俺「えっと・・どうしようか?そうだ、俺の家に来る?」
姉「うん、行く~」
妙に姉貴のテンションが上がっていて不思議だったけど、
まぁ良いかと姉貴を自宅に招いた。

624:えっちな18禁さん:2012/12/02(日) 00:38:26.81 ID:GNkvc/pz0

コンビニで買ったお菓子つまみながら、紅茶も淹れて2人で世間話をしていた。
そしたら姉貴が俺のベッドに横になると
姉「私・・・もう仕事辞めようかな?」と言いだした。
俺「何かあったの?」俺もベッドに腰掛けて聞いた。
姉「○○(俺の名前)もその内分かるよ、教師は大変なの」
「上からもゴチャゴチャ嫌な事言われるし、親も煩いし」
「生徒からも女だとナメられるし、頭にくる事ばかり、いい加減ウンザリする」
以前まで彼氏いたけど、仕事に対する理解が得られずムカついて振った事も話しだした。
俺「そっか・・辛いなら仕事辞めれば良いよ」
姉「そんな事したら生活できないよ」
俺「俺が姉貴の面倒見てあげるよ」
「俺安月給だけど、なんとかなるよ。貯金も少しならあるから」
「また姉貴が家で御飯作って家事やってくれるなら、むしろ助かるし」
姉「・・・優しいね」
俺「そんな事無いよ」

625:えっちな18禁さん:2012/12/02(日) 00:39:32.95 ID:GNkvc/pz0

そう言うと姉貴は俺の膝に頭を乗せて甘えてきた。
姉貴の頭を撫でてると
最初は赤い顔して(これはワインのせい)笑ってたけど寝てしまった。
1Kのマンションで部屋も狭いから
そのまま姉貴をベッドに寝かせると、
ベッドは1つだけだし他に布団も無いから、俺も横で添い寝した。
この日はヤラシイ事は一切してない。
姉貴と一緒に寝るなんて子供の時以来だった。
シングルベッドで2人寄り添って寝るのが妙に心地良かった。
次の日姉貴は
姉「ありがとう、元気出たから。もう少し仕事頑張る」
俺「また連絡してよ、俺もするから。また会って御飯でも食べようよ」
これをきっかけに姉貴と疎遠だったのが、交流持つようになって
月に2~3回は会う様になったしお互いの家に泊まる事も多かった。

626:えっちな18禁さん:2012/12/02(日) 00:41:37.68 ID:GNkvc/pz0

そんなある日、姉貴と外で夕食を終えてから姉貴を連れて俺の家に帰った。
(この日、酒は飲まなかった)
俺も姉貴も風呂に入って(もちろんお互い別々に入った)
服は俺のロンT、ジャージのズボン・ボクサーパンツを姉貴に貸した。
何となく2人で寄り添ってテレビを見ていたら
姉「ねぇ・・○○は彼女いないの?」と聞いてきた。
俺「いないよ、モテないし」
姉「ええ~~頑張って作れば良いのに」
俺「好きな人もできないし、姉貴がいい女だから比べてしまうのかな?」
姉「・・・本当にそう思う?」
俺「うん」
そう言ってお互い真剣な顔つきになって見つめ合った。
一切の微笑も無く、お互い真剣に話をする「ただの男と女」になった。

627:えっちな18禁さん:2012/12/02(日) 00:43:22.85 ID:GNkvc/pz0

そしたらどちらからともなくキスしていた。
余計な雑音が邪魔だったからテレビを消して真剣に告白した。
一生言うつもりなんて無かったけど「伝えるなら今しかない」そう確信した。
俺「俺、姉貴の事好きだよ、昔から好きだった」
1滴も酒飲んでいないのに顔真っ赤にして告白してたと思う。
姉「私も○○の事好きだよ、たぶん子供の頃から」
俺「本当に?」
姉「うん・・(エッチ)しても良いよ」
その言葉を聞いて、俺の中で覚悟は決まった。
姉貴を女性として愛して、一生姉貴を守る。
いずれ姉貴が俺から離れていくなら仕方ないけど
俺からは、姉貴と離れるような事は絶対しない。
仕事を失って、世間を敵に回してでも
それでも命懸けて姉貴を愛して守ろうと誓った。

628:えっちな18禁さん:2012/12/02(日) 00:46:28.97 ID:GNkvc/pz0

俺からキスしてそのまま無言で姉貴をベッドに押し倒した。
キスしながらロンTの中に手を突っ込んで
姉貴の胸を揉んで優しく愛撫した。
姉貴の胸は結構でかくてEカップある。
服を着ているのがじれったくて、そのまま姉貴を全裸にして
俺自身も全裸になると、姉貴の胸を揉みながら吸いついた。
舌で乳首を攻めて転がすと、
小さな声で姉貴が「あん」と喘ぐのに堪らなく興奮した。
胸を重点的に愛撫しながら、首筋からお尻まで全身にキスしていった。
姉貴のアソコにも吸い付いてみたら、かなり濡れているみたいだったし
物入れからコンドーム取り出した。
(1年ほど前に買った物がまだ残っていた)
装着して姉貴のアソコに当ててゆっくり挿れた。

634:えっちな18禁さん:2012/12/02(日) 01:02:32.74 ID:GNkvc/pz0

姉貴のナカはかなり締め付けられて、少し動くだけでもメチャクチャ気持ち良かった。
今までエッチしてきた女性の中で、ダントツ相性は良かった。
俺が挿れて上下に動いている間、姉貴は俺にしがみついてずっと俺の名前を呼んでくれた。
射精してからも体力尽きるまで姉貴を抱く事を止めなかった。
そのまま2人とも寝てしまって、朝起きてから
姉「一緒に住もうか?それならもう少し広い部屋に住めるし」
「それなら家賃も家事も分担できるよね」
俺「うん、今度一緒に部屋探し行こうか」

こんな感じで姉貴との同居(同棲)生活が始まった。
もう3年ほど経つけど、
今でも姉貴とは姉弟関係だけでなく恋人関係も維持している。
一応、父親に同居してる事は伝えているけど
それについても特に何も言わないし、秘密は墓まで持って行くと思う。
身内バレもそうだけど、職場や生徒にもバレない様に注意する生活は
神経使うけど、それでも一生俺は姉貴を愛し続ける。


引用元:
兄弟姉妹と気持ちいいことしてる人集まれぇ~!14
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1350038366/


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?