クリスマスイブの夜に初フェラじゃないけど初ゴックンした時のこと

初フェラの時のことを臨場感たっぷりに語るスレより
1401

363:恋人は名無しさん:2013/02/03(日) 07:56:58.96 ID:dNDw49y/0
初フェラじゃないけど初ゴックンした時のこと。
今までの彼とも今の彼ともセックスする時はフェラはしていたけど、実はゴックンしたことなかった私。
今の彼と久しぶりに会えた日、しかもイブなのに生理初日~2日目。
彼は「いいよ、会えるだけでも嬉しい。たくさんチューしよう」とソファーでラブラブ。
盛り上がっちゃって胸や背中を舐めナメしたりといつもと変わらない感じで前戯。
フェラも盛り上がって
「もっと気持ち良くしてあげたい」
「イッて欲しい」
と思えてきて、手も使って彼の反応みながら出してくれるまで頑張った。
すごく気持ち良かったのか嬉しかったのか、直後にディープキスされたのにはちょっと驚いたw
でも嬉しかったなぁ。
初ゴックンだったこと、彼には言ってない。
それからはフェラしていてもゴックンはせずに挿入されちゃう。
いつかは未定だけどイク時に口に出してもらってゴックンさせてもらおうと考え中。

364:恋人は名無しさん:2013/02/03(日) 08:26:49.70 ID:vNesuIWnO
ごっくんしたときの感想は?

彼はディープしてくれたみたいだが、どんな表情だったの?

365:恋人は名無しさん:2013/02/03(日) 09:00:29.71 ID:dNDw49y/0
>>364
感想は…「嬉しい」かなぁ。
もう単純に、私のフェラでイッてくれて嬉しかった。
味は喉の奥の方にくわえたまま飲み込んだから、あんまりよくわかんなかったw
そのまま口の中で精液を舐めとるように舌を優しく動かしたんだけど
喉の奥や口の中にトロッとした感じは暫くあるものの、苦いとか不味いとかなかった。
で、ゆっくり口から抜いたら彼がウットリとした表情でキスしてきた。
最初はチュッとだけだったのに、その後、ぎゅうって抱きしめられながら長ーいディープキス。
で、また首筋やおっぱい舐めナメ→ディープキス…って感じ。
セックスした時と変わらない満足感だった。
私たちはお互いに軽いSなんだけど、
彼『口に出して飲ませた』
私『フェラでイかせた』ことで、
相手をコントロール出来たと感じて嬉しかったのかも。


元スレ:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1294596109/

AD:名無しにかわりましてコレ速がCMをお送りします:2101/01/01(土) 00:00:00 ID:korewaeroi
中出しされたザーメンをごっくん Vol.2 上原亜衣 乙葉ななせ ムーディーズ [DVD]
中出しされたザーメンをごっくん Vol.2 上原亜衣 乙葉ななせ ムーディーズ [DVD]

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?