泥酔したふりをして隙を見せお持ち帰りされるのが大好き

酔った時の体験談スレより
1_1

1: 投稿者:(無名) 投稿日:2013/05/20 13:13:05

私はお酒には強いけど、泥酔したふりをして隙を見せお持ち帰りされるのが大好き。
どんなに飲んでも酔いつぶれた事もないし、少し時間が経つと直ぐ酔いもさめてくる。
そんな私がなぜ泥酔したふりをするのかと言うと、Hが大好きだから、性欲が抑えられないから、レイプ願望が強いから。

彼氏がいてもお構いなしにやってた。
私には愛する人と言うよりも、快感を与えてくれる男の方が大事。

普段は清楚なおとなしいお嬢さん系のファッションで、Eカップある胸も目立たないようにしている。
でもその服の下には少しセクシーな下着を身につけてます。

飲み会が始まるとがぶ飲みしたい気持ちを抑えてチビチビお酒を飲む。
だんだん皆が酔っぱらってきた時に御手洗いに行き顔にチークを少し濃いめにのせる。
席に戻る時はフラフラ歩き、席に戻った後目をトロンとさせてチビチビ飲み。
周りがどんなに羽目を外して騒いでいても、空気を読みながら控えめに楽しんでおく。

そうしていると100%の確率で私の隣に男性が割り込んで来る。
(積極的な肉食男子じゃないと燃えないので、話掛けられるまではじっと待つ)

ここからが勝負!
大抵の人は「楽しんでる?」って聞いてくる。
その時は決まって
「お酒苦手だから普段あんまり飲み会には参加しないけど今日は楽しい。だからちょっと飲み過ぎちゃった。」
と言いながら目を潤ませトロンとした目で男の目を見る。

それから楽しく会話をするとどんどん酒を勧められる。
軽く断りながらも無理して頑張って飲むフリをして全て飲んでいく。
次第に男の人へのボディタッチをしていくと男の人も私にボディタッチしてくる。
少し服を乱し軽く胸元を見せると会話は下ネタよりに。
何を聞かれても恥ずかしがって「分かんない。やだ~。」と言う。
積極的な人だと内股をさすったり、過剰に触り始める。
その時は少し息を荒げて「あっ…んっ…」と小さい声で彼に聞こえるように声を漏らす。

最終的に会話の内容が飲み会の後のお持ち帰りの為の話になると、最初は必死で断ります。
でも二人きりで2軒目に行こうって言われたら渋々OKする感じで返事をします。

二人きりで2軒目に行き(絶対個室がある所に誘導させる)個室に入ったら密着して座り軽くもたれ掛かる。
無防備な姿を見せるとその分大胆に触ってくるので、酔いつぶれてる空気をだします。
それでも微かな意識の中で抵抗する感じで、私の体を触ってる男の手に私の手を重ね
「ダメ。やだ。恥ずかしい。」とか言って抵抗します。

男の人がキスしてこようとしたら必死で抵抗するけど、結局はしつこく求めてくる彼の言いなりになる感じでキスし、彼が舌を出してきたら軽く口を開きます。
強引にされてる感じがたまらなく大好きで、キスの最中にちょっと抵抗しようとすると男に頭を押さえつけられ無理やりされてる感じになります。

キスの後は男からの要求は渋々受け入れる形でOKします。
服の上から胸を触らせたり、キツいお酒を口移しで飲まされたり、パンツ越しにアソコを触られる事も。

最終的にはホテルに誘われますが強く拒否します。
店を出て二人で歩いてる時に千鳥足になって彼にしがみつきながら歩き、意識朦朧な感じにしてると 6~7割の確率でホテルに連れ込まれます。
もしそれでもダメだと、ホテルの付近で吐き気を訴えてぐったりすればホテルへ入る確率が上がる。

ホテルに入った後は恥ずかしがりながらも男の全てを受け止めます。
服を脱がされ下着が露わになると、予想外のセクシー下着に益々興奮して大胆に攻められます。

挿入の時には大抵の人が生で入れてきます。
挿入して腰を動かし始めた時に「生ダメ…イヤァ…」と目に涙を浮かべ訴えます。
この時点で言ってもゴムを付けない事を分かっててわざと挿入後に言います。

終始抵抗する感じで喘ぎ、強姦されてる雰囲気に益々塗れていきます。

最後男の人がイク時、中出し1割、お腹の上5割、顔射3割、口内1割って感じです。
二回、三回とする人もいれば一回だけで終わる人もいます。

たまにドSの人だとベッドに縛り付けられ玩具責めにされたりします。

見ず知らずの人とその日限りのsexにはまってます。


引用元サイト:
ナンネット|投稿 エッチ体験
引用元掲示板: 酔った時の体験談 > (無題)

メンタリズム 恋愛の絶対法則
メンタリズム 恋愛の絶対法則

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?