無我夢中で友達の奥さんに

1: 投稿者:寂しがりやさん ◆lCHXx0ZQRA 投稿日:2012/02/09 23:37:24

妻が帰省中で毎日食事を作るのは面倒で、休み前に家族同士の付き合いがある友達に電話し、
明日の晩飯の約束をした。

次の日の夕方友達の奥さんがいらっしゃいと出迎えてくれた。
しかし友達は仕事からまだ帰っていなくて、今日中にやらなくてはいけない仕事があるから
遅くなるかもしれないから先にご飯を食べててということだった。
若い時からの友達だから普通に奥さんと話しをしながらビールをのんでいた。
話しをしているうちに1時間がたち、00遅いねといいながら待っていると、まだ帰れないと
メールが入ってきた。
今日俺泊まるからとメールをかえした。
そして酔いが回ってきた。

話しをしていると奥さんも酔いが回ってきたみたいで、スカートにストッキング姿で足がゆるんで
きたみたいで、ストッキング越しにピンクの下着が丸みえで思わず興奮してしまった。
俺は00パンツ丸みえだぞっていったら慌てて股を隠し、アホーって言われ爆笑。
俺は酔いが回ってるせいか、もう一回見せてとねだる。
奥さんは何言ってるのアホじゃないと一言。
俺は友達のことも考えず理性をうしないひたすらお願いする。
奥さんはしつこい俺に、昔からばかだったけど変わらんねと言い、チラッと足を開いてくれた。
俺は勃起してしまいおさまりがつかない状態に。
もう一回長い時間としつこくお願いしする。
嫌って断る奥さん、土下座し頼むと変態といい体操座りから足を開いてくれた。

俺はさらに触っていいと頼む。
絶対だめと言われ、またしつこく粘り少しだけよと言われ舞い上がる。
足を広げストッキングの上から触る奥さんは 目をつぶり我慢している。
俺はストッキングを破り少しづつ感じさせる。
濡れてきたマンコを舐める奥さんはついに我慢できずに声をだす。
そしてそのまま下着を脱がすと奥さんは絶対駄目と、入れたら殺すからねと言った。

俺はひたすら舐める。
奥さんに入れないからシコシコしてお腹にだしていいと聞くとしぶしぶOKが。
俺は下半身裸になる。
奥さんに寝てもらい足を自分で持って広げてもらいマンコ丸みえ状態に。
俺は逆すまた状態で棒をのせ押さえつけ腰ふる。
めちゃくちゃ気持ちよく奥さんも感じまくり普通に声をだしまくっている。
そしてマンコを指で広げ、チンコの先をマンコにのせ、シコシコして我慢できずに
広げたマンコの中にだしてしまった。




引用元サイト:
ドランクマニア|ナンネット
引用元掲示板:
酔った時の体験談 > 無我夢中で

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?