親戚の子がギターを始めた

寝てる妹のおっぱいとかまんこ弄った事あるよな?スレより


966:たかし:2012/09/23(日) 12:38:18.39 ID:v9NjIINQ0

俺ギターやってるんだけど、親戚の子がギターを始めたらしく、ギター習いたいって
メールがきたので承諾した。
少し前からやけに前から頻繁にメールきたり、やけに懐いてくるなぁと思ってた。
ウチにきてギター教えたり、ニコ動とかみたりまったりしてた。
そして夜に怖いBGMながしながらネットにあった怪談を朗読して楽しんでた。
眠くなった俺はベットで横になる。
その子は怖くなったみたいで帰れない様子で同じベットに腰をかけてたんだ。
そして「一緒に寝る?」っておちゃらけてで手を差し伸べた。
まんざらでもない様子。
それで腕をグイッとつかんで寝たせた。
一切抵抗せずに同じふとんの中で一緒に横になる。
俺はユニクロのスウェット着てたのに勃起してしまった。
そしてぎゅっと抱きしめた後キスをしてしまった。
何度もフレンチキスをして上着を脱がせてまだ20歳の張りのあるおっぱいを舐めた。
体中をさすりながら股間の方へ…。

968:たかし:2012/09/23(日) 13:00:57.61 ID:v9NjIINQ0

「そこはダメ…」っと言われたけどもう、触りたくて仕方なかった。
ズボンを脱がし、掌全体で股間を撫でながら、豆をゆっくりいじくった。
次第に湿ってきた。
今度はその子が俺の股間を触ってきた。
ズボンを脱ぐと彼女は俺のバナナをピストン運動してくれた。
お互い股間をさすってる状態が妙にいらやしかった。
そこから俺は彼女の膣口に指を入れた。
もう、十分に濡れていた。
指二本は入らなかった。
お互い挿入したかったが、ゴムが無い事に気づいた。
さすがに親戚に生は…。って事でやめておく事にした。
彼女を十分手○ンした後「舐めてあげよっか?」と言ってきた。
その日はまだ風呂に入ってなかったから。
臭いかもと言ったけど。最初にクンクンと匂いかいで「臭くないよ!」といって
舌で尿○の穴や、裏○をペロペロ舐めてくれた。
そこから小さい口で俺の亀を咥えた。
次第に乳首や玉も柔らかい舌で優しく愛撫された。
最後は俺が彼女の乳首にち○この先を擦りながら、イキそうになり
彼女の口で射精してしまった。


引用元:
寝てる妹のおっぱいとかまんこ弄った事あるよな?12
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1322915972/

入院中の彼氏とSEXが出来ず欲求不満気味の女のミニスカ無防備パンチラ尻が俺の下半身を刺激する。チ○ポだけ元気な俺のいちもつを彼女に見せつけてやると久しぶりに出会った勃起チ○ポに女も発情!カーテンを閉め彼氏の寝ている横で俺のチ○ポを握りしめていた。欲求不満の躰に火がつけば声も出せず潮吹く痙攣マ○コ!

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?