夫婦でナンパされた

1:  投稿者:ひろ ◆wjOmYNm0Aw 投稿日:2012/02/13 14:43:49

30代前半の結婚六年目の夫婦で子供一人です。
私はそこそこモテる方ですが、浮気とかはまだしたことないし、
妻が大好きなのでするつもりも無いです。
妻は貧乳ですがモデル体型で色白細身でスラッと細く長い足は魅力的です。
容姿も可愛く綺麗で今も昔もモテモテで自慢の妻です。

しかし、妻は過去に一度浮気してます。
妻は酒が入るとエロくなるんです。
独身時代は合コンで何度かお持ち帰りされた事があったり、
結婚してからも友人の結婚式で知り合った男とホテルに行った事があり、
これがその一回の浮気です。

この時私は嫉妬と怒りで、妻からどういう経緯で男とホテルに行ったのか、
ホテルでどんな事をしたのか根掘り葉掘り詳しく聞き出しました。
しかし、聞いてる内に私の中から怒りが消え、
嫉妬と興奮が入り交じった不思議な感覚になり、
勃起してるのを妻に気付かれないようにしてました。

私が寝取られ願望を持つようになったのはこの時が初めてでした。
この時は、酒の失敗って事で水に流しました。
ただ私の中には、目の前で妻が他人にイカされたり、
他人の物を美味しそうにフェラする姿を見てみたいと思うようになり、
妻の浮気から半年が経った頃、寝取られ願望をカミングアウトしましたが、
妻はあの一件以来、私以外の男とはエッチしないと決めたし
何より恥ずかしいから嫌だ!との返答でした。
そしてまたしばらく月日が流れ、つい先日の事です。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

この日は、息子が祖母の家に泊まりに行ったので、
久しぶりに夫婦で飲みに行きました。
一軒目の居酒屋で適当に飲み食いして、二軒目いくか、
結婚してから行ってないラブホに行こうか迷ってる時に
アダルトな玩具が売ってる店が目にとまり、
妻と一緒にこういう店に入った事がないので、行ってみることに。

妻も酒が入ってるせいか、何かドキドキする~と上機嫌。
こういう店に入った事無かったようです。

一通り店内を歩き周り、家でたまに使ってるローターが
最近調子悪いので買う事にしました。

ローターと言っても何種類もあるので、何れにするか妻とヒソヒソ話してると、
同年代と思われる一組のカップルが隣の棚に陳列されてるバイブやディルドを手に取り、
私達にも聞こえるように会話し始めました。

男「このディルドと俺のどっち大きい?」
女「長さは同じくらいだけど、太さは○○の方が太いよ」
などの会話しており、チラっと見ると明らかに私のよりデカいディルドを手に持ってました。
妻も見てたようで、私の耳元で「デカ過ぎだよね(笑)」と言ってきました。

そんなカップルを尻目にローターを買って店を出て、
まだ9時前だけどホテルに行こうと思い歩き始めると、
後ろから「すみません!」と声を掛けられ振り向くと、
さっきディルドを物色してたカップル。

カップル「お二人はご夫婦ですか?」
私「そうですけど…」
カップル「自分らも夫婦なんですけど、よかったら一緒に飲みませんか?」

私達は頭の上に??が沢山出たようにキョトンとしてると、
カップル「いや、さっきローター買いましたよね?何か似たような夫婦だなぁって思って、
縁って訳じゃないけど仲良く慣れないかなぁって思って!
11月にこっちに赴任してきて、友達もいない物でして…それで思いきって声掛けてみました!」

明るくハキハキしたしゃべり方と、美男美女の夫婦で、あまり怪しさもかんじなかったので、
少しの時間なら。って事で、四人で居酒屋に行きました。

話しを聞くと福岡から転勤でこっちに来たとの事。
私達夫婦もあまり人見知りしないせいか、すぐに打ち解けてきました。

徐々に話が下ネタになり、さっきのお店で買ったローターを見せたり、
どんな夫婦生活をしてるかなどの話しをしたり聞いたりしてました。

すると妻が、相手夫婦(以下、A夫婦)がさっきの店で話してた
ディルドの大きさと比較していた話しを持ち出し、
本当にあんなに大きいの?と興味津々に聞き始めました。
A嫁「○○のはデカよ!最初怖かったし、痛かったけど、今は病みつき♪見てみる?」
と言いながらA夫を見ると満更でも無さそうな顔でニコニコしてます。

妻は私に、「ちょっと見てみたいよね♪」と言い、A夫に微笑み返してました。
するとA夫は「いいよ♪でも勃起してないからちょっと待って」
と言って奥さんの手を股間に持っていき、ズボンの上から擦り始め、
旦那さんも奥さんの服の中に手を入れ胸を揉み始めました。

あ!因みに個室居酒屋なので密室です。

私達は、目の前でお互いを愛撫する夫婦に釘付けで殆ど会話してませんでした。

A夫婦「ひろさん達も同じ事しましょうよ。
うちら福岡に居た時は、スワップとか相互鑑賞をやってたから慣れてるけどそういう経験は?」
と聞いてきました。
妻はスワップとかが何なのか分からなかったようなので私が妻に説明すると顔を真っ赤にしながら
「ないないない!無理無理!」とかなり恥ずかしがってました。

A「興味は?」
妻「恥ずかしいから無理!」
A「恥ずかしいって言う人は経験上少しは興味ある人が最初に言う言葉だよ(笑)
絶対出来ないって人は、怒ったり変態扱いしたり、
恥ずかしいとか言わないで完全否定するんだよ。」

そう言われるとは
妻「え!?う~ん…まぁ、今みたいに他人のエッチを見るのは興味あるかもだけど、
自分のエッチを他人に見られたりは抵抗あるかなぁ。」
A「やっぱ図星だ♪奥さんの動揺した姿見てたら一気にMAXななったよ!こっちおいで」
妻がA夫の隣に座るとA夫は、ズボンとパンツを下げるとそこにはあの店で見た
ディルドより立派な物が顔を出しました。

妻「え!うそ?こゎ~…こんなの入るの?」
A夫「触っていいよ。」
妻はA嫁と私の顔を見て、ウンと軽く頷いてから握りました。

妻「すご~い。こんなの初めてみたぁ。」
と何だかウットリしてる姿に、初めて妻が浮気した時のあの感覚が蘇ってきました。

私はトイレに往くのに席を立つと、A夫もトイレに行くとついてきました。
そして、トイレでA夫から
「この後一緒にホテル行きません?そちらは見てるだけでもいいので。」
と提案されました。
そして私も、とりあえず見るだけになるかもしれないけどいいですよ。と答えると、
「もう少し奥さん興奮させるので、それから店出ましょう」と会話して席に戻りました。
席に戻ると妻がA嫁からスワップの体験談を聞いて何だか興奮してるようでした。

妻の隣に座りいきなりスカートに手を突っ込むとビックリしながら私の手を押さえますが、
アソコは興奮して濡れてるのか暑いのか分かりませんがジメジメしてる様子です。

その後も四人で複数プレイやスワップの話しで盛り上がり、
もはや自然の成り行きでホテルに行く事になりました。

流石にホテルに入ると酔いより緊張が勝ったか、私と妻は無言でA夫婦の動きを見てるだけでした。
そんな私達を他所にA夫婦は風呂にお湯を入れたり冷蔵庫からビールを出したり準備をしてました。

A夫「そんな緊張しないで!俺らの存在忘れていいから!とりあえず乾杯しよ♪」
と言って乾杯してすぐ、
A嫁「お風呂お先にどうぞ♪それとも四人で入る?」と話し掛けてきたので、
「Aさん達が先にどうぞ!」と逆に先に入ってもらいました。

二人が脱衣場に行くと妻と顔を見合せ、ふーっと息を吐き
「なんか大変な事になったね…大丈夫?帰ろうか?」
と聞くと妻は
「私は以外と平気♪ひろが帰りたいなら帰るよ?」

こういう時は女の方が度胸あるって言うけど本当だなぁと、シミジミ実感。

そうこうしてるとA夫婦がバスタオルを巻いて出て来ました。
続いて私達も風呂に入り恐らく10分くらい入ってたと思います。
私達はバスタオルではなく、バスローブを着て部屋に戻るとA夫婦は既にエッチを始めてました。
69でお互いの性器を舐め合う姿はとても生々しく、私と妻は無言のままソファーに座り見学してました。

しばらく黙って見学してましたが、A嫁が潮を吹きながら手マンでイカされたのを見るや否や、
妻が私の股間に顔を埋めフェラしてきました。
少しフェラすると妻は私を押し倒しキスしながら、「私も気持ちよくなりたい」と言いました。

普段はされるがままの妻が積極的に迫ってくる姿に興奮し、私達も普段のエッチを始めました。

A夫婦は騎乗位になり、ゆっくりした動きを続けながら私達に注目してます。


2: 投稿者:ひろ ◆wjOmYNm0Aw 投稿日:2012/02/13 16:49:22

私は妻をクンニし夢中で舐めまくりました。
しばらくすると妻はイって直ぐに、そのまま入れて…と言ってきました。

しかし、私のはクンニをしてる最中に萎えてしまっていたようで、挿入出来ませんでした。
興奮してるとはいえ、やはり緊張が勝ってるのかチ○コが言うこと聞きません。

仕方なくフェラされながら手マンで妻を責めますが、一向に勃起せず…。
そうこうしてる内に妻も潮を吹きながら昇天しました。

すっかりA夫婦の存在を忘れており、はっ!と思いだしベッドを見ると
二人並んでニコニコしながらこちらを見てました。

A夫「お疲れさま♪旦那さん勃起しないね。
俺も初めての時は緊張でダメだったけど、嫁さんが相手の男にやられてるの見て勃起したよ!
やってみる?」

私は、寝取られ願望が叶う!?と思い、A夫に妻を預けました。

妻はA夫のでかいチ○コを目の前にして
「え…何か怖いよ…いいの?」と私に問いかけます。
私は「いいよ。○○の感じてる所見てみたい。」と言いました。

A夫と妻がベッドに行き、私とA嫁はソファーに座りました。

二人のエッチが始まるとA嫁は私のチ○コを手こきしたり、乳首を舐めたりしてきます。
しかし、私の意識はベッドに集中。
前戯もそこそこにA夫は妻に正常位で挿入していきます。
妻は息を止め目を閉じてます。
ゆっくり入っていき、亀頭がすっぽり入ると妻は「すごい…奥まで入れて…」と。

奥まで挿入され、ゆっくりピストンすると、妻は恥ずかしいのか声を殺しています。
スピードがあがると次第に声も大きくなっていき、私の存在を忘れてしまったかのように喘ぎ始めました。
妻がイキそうになった所で一旦妻から引き抜きA夫は自前のゴムを装着し、
妻をうつ伏せに寝かせて、バックから突きだします。

妻「あ~!そこ!凄いぃ。いっぱい突いて!あっ!あっ!あっ!イク!!イッちゃう~!」
妻はイキましたが、A夫の動きは止まらず勢いを増していきました。

A夫「もう少しでイクから!」
妻「あ!ダメ!もうダメー!いやっ!うっくっ!あっ!ダメ…あっ!あっ!」

ようやくA夫もイキ、二人は熱いキスを交わし妻が「手足痺れたよ…凄かった…」
私もいつの間にかフル勃起しており、この後寝取られの余韻に浸る事なくまだ方針状態の妻に挿入。
妻は、もうダメ!とか少し休ませて!と言いますが私は狂ったように腰を打ち続け、
私がイクと妻は息も絶え絶えに「もうダメ…頭真っ白…」と言ってしばらく動けなくなってました。


この後休憩して3Pやらスワップもしたんですが、寝取られ板なのでここまでにします。

後日談ですが、あれだけA夫のチ○コに感じてたのに、もうあんな大きいの嫌と言ってました。
理由を聞くと、確かに気持ち良かったけどヒリヒリするし、あれに慣れたら私とのエッチで
感じなくなっちゃうかもしれないし♪と言ってました。

今これを書きながら思い出すと興奮してしまいます。
複数やスワップもたまにならマンネリ解消になるかもね!と妻も言ってるので、
今度は普通サイズのチ○コの持ち主を探して楽しみたいと思います。




引用元サイト:
夫婦生活|ナンネット
引用元掲示板:
寝取られ体験談 > 夫婦でナンパされた

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?