メールで妹を調教しています2

調教体験告白スレより
img021

前回:メールで妹を調教しています

1: 投稿者:変態兄 ◆QfGO8bmu/E 投稿日:2012/10/06 01:03:51

昨年の3月に投稿させて頂いた変態兄です。
地震以降投稿できずにいて、久しぶりに投稿させて頂きたいと思います。

知らない方のために簡単なこれまでの経緯を説明します。
現在高3の妹とは、2年前からメールで主従関係にあります。
キッカケは出会い系で、妹が御主人様を募集していた投稿に添付された画像から妹だとわかりました。
妹は御主人様が兄だとは今も知りません。
いつも、家の中で命令を実行させていて、現在もたまにメールで命令を欲しがってきます。
最近実行したプレイを報告します。
8月の暑い日の朝、両親は朝早くから旅行に出掛け、家には私と妹だけでした。

まだ寝ている私の携帯が朝からメールを受信しました。
妹『御主人様おはようございます。朝から欲情しているメス豚に命令してください。』
朝から本当に変態な妹です。
兄『朝から本当に変態な豚女だな。家には誰がいる?』
妹『両親は旅行に行ってて、隣の部屋に兄がいます。両親は明日帰ってきます。』
兄『じゃあ全裸にワンピ着て洗面所にある兄の歯ブラシをケツに入れたまま朝食を作れ。』
妹『はい♡朝からご命令ありごとうございます。』
そうすると妹は、二階から降りていきしばらくして朝食を作る音が聞こえてしました。

タイミングを見計らって私も起きて洗面所に向かうと、こっちを見ている妹の顔が焦っていました。
あれ?歯ブラシなくなったー
妹に聞こえるようにワザと大きな声で言ってからリビングに行き、
俺の歯ブラシ知ってる?と聞くと、は?知らないよ、とさらっと流す妹でしたが、
顔が赤面しているのがわかりました。

妹は朝食を作り終え部屋にもどって行きました。


3: 投稿者:八雲 ◆S801T3Lhtw 投稿日:2012/10/07 02:37:57

続き期待してます!


4: 投稿者:ホタティアンナ 投稿日:2012/10/15 10:31:21

興奮しますね
しかも高校生なんて



1: 投稿者:変態兄 ◆QfGO8bmu/E 投稿日:2012/10/07 09:15:34

昨日の妹への調教を報告します。
昨日の夕方、妹からメールがきました。

妹「御主人様、淫乱なメス豚を調教してください。」
妹は家に一人で、自分は近くのコンビニに行くのに家を出た床でした。
兄「今どこにいる?」
妹「今家に一人でいます。全裸で御主人様とメールしています。」
本当に変態に育った妹です。。。

昨日の命令は、最近思いついたかなりハードな命令を実行しました。

兄「じゃあ全裸のまま兄の部屋に入れ。」
妹「それは、、、もうすぐ帰ってくるかもしれません、、」
兄「入れ。。。。」
妹「はい。。。」
兄「入ったらゴミ箱をあさって、精子のついたティッシュを探してみろ」
妹「。。。ティッシュは無かったですが、使用済みのコンドームが3つありました。」

最初からそれが狙いでした。

兄「そうか、じゃあそれを3つとも汚い後ろの豚穴にしまいなさい。」
妹「。。。はい。。。」
兄「しまったらいつものゴルフボールで栓をしなさい。汚い前の穴には二つ入れときなさい」
妹「はい。」
兄「落ちないようにパンツをはいていいから思いっきり股に食い込ませて履きなさい」
妹「はい、御主人様お尻がとっても熱いです。。」

このメールを受信してすぐ、自分は帰宅しました。
ただいまー
妹は自分の部屋にいるようで、部屋から
はーい
と聞こえました。

自分は買ったものをリビングに置いて妹の部屋に行き、部屋をノックしました。
するとガタガタガタと慌てた大きい音がしてから
なにー
と声がしたので部屋のドアを開けると、妹は布団に入っていて床には脱ぎ捨てられたブラと部屋着がありました。

夕飯買ってきてリビングに置いてあるから
そう言ってドアを閉めました。

妹「兄が帰ってきてしまいました。コンドームばれないかな。。。」
このとき自分は1階のリビングにいました。
兄「兄は部屋にいるのか?」
妹「1階のリビングにいます」
兄「じゃあケツからゴムだけを抜いてゴムを元の場所に戻せ。」

しばらくして妹も1階に降りてきて一緒に夕飯を食べました。
目の前にいる妹は、お尻に1つマンコに2つものゴルフボールを入れて平気な顔で夕飯を食べています。

部屋に戻ってゴミ箱を見てみると、ぬるぬるしたゴムが入ってました。
この日最後の命令をしました。
兄「ゴルフボールは、自分の部屋で立ったまま手を使わずに出して、床に産み落としなさい。」

すると数分後、隣の部屋から硬いものが落ちた音が聞こえてきました。
妹「出しました。今日も調教していただきありがとうございました。夕飯のとき椅子に座るとボールがずっと奥に当たっていて少し動くだけて感じてしまい、何回も逝ってしまいました。」

本当にかわいい妹です。。


3: 投稿者:八雲 ◆S801T3Lhtw 投稿日:2012/10/08 04:28:46

元々かなり淫乱な妹さんだったような・・・
まだまだ仕込みがいがありそうで、これからも楽しみにしてます


5: 投稿者:ホタティアンナ 投稿日:2012/10/15 10:26:47

素晴らしいですね
うらやましい限りです


引用元サイト:
ナンネット|公開調教の館
引用元掲示板:
調教体験告白 > 妹奴隷
調教体験告白 > 妹奴隷
調教体験告白 > 妹奴隷

妹調教 アナルアイドル [DVD]
妹調教 アナルアイドル [DVD]

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?