メールで妹を調教しています

調教体験告白スレより
img021

1: 投稿者:変態兄 ◆QfGO8bmu/E 投稿日:2011/02/11 15:28:54

今から約一年前からメールで妹を調教しています。

きっかけは出会い系サイトでした。
投稿に添付している画像が顔は隠していましたが、明らかに妹の部屋で髪型も一緒だったのですぐにわかりました。

正直最初はショックでしたが、投稿内容を見てさらにショックを受けました…
『ドMな私を調教してくれる御主人様探してます』
…妹はまだ高1だったので、誰かに調教されると考えると複雑な気持ちになると同時に、試しに他人になりすましメールしたくなりました。

サブアド取得しメールするとすぐに返信がありました。
この時妹は隣の部屋にいました。
それから少し普通の会話をして話しを下系に移すと
『最初はメールで調教してほしい』
と言われ、Sな自分は妹を調教してみたくなり、変態命令をしました。

『じゃあまずは部屋で全裸になりなさい』
…すると隣の部屋からゴソゴソ何かしている音がします。
さらに『全裸になったら四つん這いになって自分の尻を強く叩いてみろ』と命令すると隣からピシャっと音がします。
それからだんだん命令の内容をハードにしていきました。

『全裸にワンピース一枚着てキッチンに行き、冷蔵庫の中の物をひとつアソコに入れてリビングに行け。家族がいてもリビングでテレビを一緒に見て家族に話しかけろ』
…この時自分はリビングでテレビを見ていて、家には自分と妹の二人きりでした。
メール送信から5分後、少し赤面した妹が2階から下りて来て冷蔵庫を開けました。

自分はソファーに寝転がりながら携帯をいじっていました。
妹は自分から見えないところに隠れ、少ししてリビングのソファーに座り携帯をいじりだしました。
自分は携帯をいじりながら妹からのメールを待っているとメールが来ました。

『リビングには兄がいて、アソコにはウィンナーを2本入れました。御主人様すごく恥ずかしいです』
…自分はバレないようにずっと携帯をいじりながら返信しました。
『そのウィンナーで兄に料理を作ってやれ』
…すると妹が
『お…お兄お昼食べた?何か作ろうか?』と言ってきたので、食べたばっかでお腹いっぱいと伝えるとメールがきました。
『料理を断られてしまいました』
…興奮していた自分はさらにハードな命令をしました。
『じゃあ兄のそばでウィンナーを手を使わずに出せ』

妹はしばらく動きませんでしたが、10分後ぐらいに自分のそばにきました。
ソファーの背もたれに手をつき話かけてくる妹と会話しているとボトッボトッっと音がしました。
ソファーで見えませんでしたが、妹は部屋に行ってしまったので立っていた場所を見ると、まん汁が少し床についていて、ソファーの下にはウィンナーが2本転がっていました。

あれから一年…今妹はツルツルのアソコにゆで卵を入れてオムツをはき部屋着を着て、俺にバレているとも知らずに自分の隣に座っています。
『兄の隣でオムツに小便しろ』と命令し、妹は自分に話しかけてきました。
自分の声で小便の音を隠しているつもりなんでしょうが、微かにシャーッと音がします。
可愛い妹です…


2: 投稿者:浦山 投稿日:2011/02/12 14:25:44

素敵な妹さんですね。1年の間に、色々あったんでしょう。興味あります。
是非、読ませてくださいね。


4: 投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE 投稿日:2011/02/12 17:35:23

いいですね。
今までの調教の経過とか
妹さんの性経験とか聞いてみたいですね。



1: 投稿者:変態兄 ◆QfGO8bmu/E 投稿日:2011/02/17 22:52:18

温かいレスありがとうございます。
今回は皆さんのレスにあったこれまでにあった調教を公開したいと思います。

昨年の夏の調教です。
妹は夏休みで朝から家にいました。
昼から妹の友達が遊びに来ると言っていたので、すごく変態な命令でイジメてやろうと思っていました。

『雌豚おはよう 今日もたくさん可愛がってやるからな』
すると妹から
『御主人様おはようございます 今日も変態な豚を調教してください』とメールがありました。

朝から発情してるいやらしい変態です。(自分もですが笑)
家族揃って朝食を済ませ両親は仕事、妹は食器洗いをしていて、自分はリビングのソファーに寝転がりテレビを観ながら妹にメールしました。

『今の格好は?』
妹は短いショートパンツにTシャツを着ています。
『今はショートパンツにTシャツです。朝から御主人様にメール頂き嬉しくてノーパンでショートパンツ履いてます。』

妹は自らノーパンになる変態に育っていました。
ソファーからノーパンの妹の後ろ姿を見てかなり興奮したのを覚えています。
食器洗いが終わり妹は部屋に行きました。
自分も部屋に戻りメールしました。
『自分からノーパンになるなんていやらしい豚女になったな。部屋にいるなら全裸になれ。ご褒美にたくさんイジメてやるからな』
妹『ありがとうございます。すぐ全裸になります』

隣からは微かな物音がします。
『全裸になったら乳首に絆創膏を貼ってミニのワンピを着てキッチンに行ってアナルにウィンナーを3本入れて部屋に戻れ』
妹は少しして部屋から出て2階から降りて行き、また部屋に戻ってきました。

妹『御主人様ウィンナー3本入れてきました』
兄『マンコにはいつものビン入れて靴紐で股縄しろ』

いつものビンとは化粧水のビンで妹のマンコの深さにピッタリでいつも入れさせていました。
そして報告の写メも毎回恒例になっていて、この時もビンをズッポリくわえこんで、靴紐がマンコに食い込んでいる写メがありました。

『友達と遊ぶときもそのままで遊びなさい』
さすがに妹は許しを願いましたが、捨てると脅すと素直に従いました。
自分は友達が来る頃にリビングに行き、友達の来宅を待っていました。
妹の友達は幼い頃から知っているのでなるべく一緒にいて、妹の表情や態度を見たいと考えていました。

しばらくして友達が来宅。
自分が出迎えリビングに案内すると妹も降りてきました。
久しぶりに会い会話が弾み、リビングで3人で話していました。
妹は顔がほてり何か落ち着かない感じでした。

アナルとマンコに異物を入れながら友達と遊ぶなんて、本当に変態だと感じながら興奮していました。
もっといやらしい表情が見たくてボーリングに誘いましたが流石に断られ、部屋に行かれてしまいました…

夕方、友達は帰宅し妹は見送りに家を出ました。
自分は妹の部屋に入りごみ箱にウィンナーが捨ててないか確認すると、妹がいつも座っているクッションにマン汁のシミがありました。
触ってみるとかなりマン汁が出てたみたいです。
妹が座る後ろにベットがあるので下を覗くと白い大量のマンカスが付着した化粧水とが転がっていました。
きっと友達がトイレに行った隙にマンコから抜いたんでしょう。
頑張り屋でかなり変態な可愛い妹です。


最後まで読んで下さりありがとうございます


引用元サイト:
ナンネット|公開調教の館
引用元掲示板:
調教体験告白 > 妹調教
調教体験告白 > 妹調教②

妹調教 アナルアイドル [DVD]
妹調教 アナルアイドル [DVD]

どっちのGカップギャルを紹介してもらう?