様子見のはずが・・・ vol.9

vol.1 vol.2 vol.3 vol.4 vol.5 vol.6 vol.7 vol.8

投稿者:舞子 投稿日:2011/09/06 16:58:37

とある日祐一君のお父さんから連絡がありました。
官庁への陳情と合わせて様子を見にいくということでした。
前もってたくさんのお米やお野菜をたくさん送っていただきました。
家族も新鮮なお野菜やおいしいお米に喜んでいました。

祐一君のお父さんが上京してきました。
マンションにきているので近況をよければ聞かせてくだいと。
私はさして不審も頂かず祐一君のマンションに向かいました。
祐一君は康介らゼミの仲間と合宿にいっている。
いなくてもいいのか?と思いながらもドアのチャイムを鳴らした。

父親が満願の笑顔で向かえてくれた。
当然日頃のお礼も丁寧に言われた。
恐縮しながらも頭をさげていると、父親が一枚のDVDを取り出した。
テレビの下に隠すようにしてあったらしい。
「実はこんなものをみつけましてね。どうしたものかとお呼び立てしたんですわ」
テレビの挿入口からDVDを入れると画面にあられもない私の体が映っていました。
バイブレーターを押し込まれ潮を吹き上げてる場面。
私の嗚咽・・・口に膣に放たれる様子が映し出された。

顔から火が出る思いがした。
祐一の父親孝蔵は、にやりとして私をみている。
「どうしたものか?」
困った口調ではあったが孝蔵の目は明らかに私を値踏みしていた。
「息子がお世話になってるぶん親が返さないと」
そう言うなり孝蔵が飛びついてきた。
唇を奪われる。
タバコの匂いのする舌を絡めてくる。
手で孝蔵の胸を押し返すが力ではかなわない。
孝蔵の手がニットの下から入ってきた。
乳房をまさぐるとブラに指をいれて乳首をさぐる・・・指でこねられる・・・
唇は吸われたままである。
スカートに手が伸びショーツの中に・・・

ちょっとした刺激に反応する性が孝蔵を喜ばせてしまった。
もう潤んでいたから。
スカートを簡単に剥ぎ取られ孝蔵の目の前にあらわになった。
「都会の嫁さんはかわいいパンティ履いているんだね」
そう言いながら節くれだった指を差し込んできます。
彼の指は私の雫で糸を引いています。
股間に顔を埋めると音を立てながら舌を差し入れてきます。
孝蔵が衣服を脱ぎはじめました。
日頃の農作業で鍛えられたのかたくましい体をしていました。
日に焼けた顔と腕とは対象的に体は白くかんじます。
それでも天を向く孝蔵の一物は黒く光っています。
その太さも大きさにも唾をのみます。
私を起こすと口元に彼の一物が・・・私は口を開けて咥えます。
口が裂けそう・・それぐらい大きい。

舌を亀頭のくびれに合わせて這わせます。
孝蔵が私の手を掴むと袋を触らさせてきます。
片手で一物をしごきながら咥え片手は袋を揉んでいます。
袋の中の強張りも大きい。
口の脇からよだれが流れ出ます。

口から引き抜いた孝蔵は私を抱きかかえると布団が引かれた部屋に。
孝蔵は、寝かせた私に乗りかかると大きな一物を当てます。
ググっと先が入ってきました。
大きさに『ああぁ・・・ああ・す・・すごい・・おおきい」と。
孝蔵が奥まで入ってきました。
でも根元まで飲み込めません。
でも孝蔵はお構いなしに押し込んできます。
グラインドされる度に彼の袋が私の太股を打ちます。
『ああぁ・・すごい・・壊れちゃう』
そう言いながら頂点に達して彼を締め上げています。
孝蔵も「なかなかワシのもいいでしょが。たっぷりお返ししますよ」
彼のグラインドは激しかった・・・
奥を突かれあるいは擦られて何度も達していた。
孝蔵はまだ果てない。
『もう・・・許して・・おかしく・・なっちゃう・・・ああ中に出して・・早く欲しい』
そんな言葉に孝蔵が「よし・・ほれほれ」と掛け声に合わせて腰をふります。
「いくぞぉ・・・ほら・・・」
孝蔵の一物が膨らむ。
その膨らみに体がこわばる。
そして孝蔵がはじけた。
子宮に熱い精液がかかったのが判る。
孝蔵は一物を引き抜くとDVDにあった通り、射精したばかりの一物を咥えさせてきた。
まだ、残っていたのかピピと舌の上に雫が落ちてきた。
それを舐めると見事な孝蔵の根元から横に咥えて先まで舐めあげていきました。

息子と父親二人に精液を放たれてしまった。
何て罪深い女だろうと思いました。
でも背徳感に興奮もしています。
しゃぶらされていた孝蔵に一物は元の容積を取り戻すと私を横に寝かせると後ろから貫いてきます。
乳房を揉まれ片手でクリトリスを刺激されています。
耳元で「どうです。いいもんでしょ?年季の入ったち○ぽもいいもんでしょ」
私はハイと頷きながら後ろから貫かれる快感に浸っていました。
亀頭のくびれが膣壁を擦ります。
膣全体が快感で麻痺しているよう。
『もっと・・・突いて・・ああ奥まで突いて』
年配者に甘える声で言っていました。
『舞子の中に・・舞子の中に放って・・・出して』
「舞子さんもお好きですね。ワシの子種が欲しいか。よし・・・・ほれほれ」
二度目を放たれた。
快感で身動きがとれませんでした。

時間が過ぎ、孝蔵の横で背中を向け隠れるようにしてティッシュを秘部にあてます。
流れてきた孝蔵の精液が吸い取られていきます。
それをさらにティッシュにくるんで身支度を始めます。
孝蔵が「これからも息子をよろしくお願いします。私もちょくちょく上京しますんでこっちの息子もよろしくお願いします」
一物を振りながらそういう。

身支度を整えた私の前に孝蔵が全裸で立ちふさがります。
しゃがまされて咥えさせられました。
身支度を整えたばかりの私をキッチンのテーブルに手を突かせるとスカートを上げショーツの脇を開けて挿入してきました。
彼の大きさが残る膣口は彼をあっさりと飲み込んでいった。
「舞子さん。今日はこのまま子種入れて帰ってくださいよ」
そう言いながら彼は放った。
さほど精液は射精されなかったと思う。
それでも射精しおわるとショーツをもどしスカートを下ろした。
一物は私の口で口紅と相まってより淫靡にかんじる。

そしてマンションを後にしました。
歩く度注がれた精液がショーツに落ちてきます。

(続きます。。。)


引用元サイト:
官能小説の館|ナンネット
引用元掲示板:
人妻熟女体験小説 > 様子見のはずが・・・

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?