ロリ顔!化粧っ気なしの黒髪JKナオちゃんの、オリモノべっとりパンティ!

ゲッツ体験告白スレより
1_1

1: 投稿者:BIG LEE 投稿日:2013/05/17 01:18:34

かれこれ数年前の事です。
以前に勤めていた健康ランドは各種イベントやコンサートが行われる会場に近く、イベント当日の夜には朝方まで営業していた為に、お客さんが多く来ました。
特に車の無い、観るからに私服姿の現役女子高生なんかは溜まりませんでした。
ちょうど今頃のGW位の時でした。
フロントにいた私は、入り口から入って来た二人組のギャルに目を奪われました。
特別、可愛い訳でもなかったのですが、ロリ顔好きの私好みだったのです。

券売機でチケットを買い、フロントの私に営業時間を確認した二人は、キャリーバッグを抱えながら入館しました。
「ナオ!朝までゆっくりしよ!汗かいて疲れたよ!」
当日は会場でロックコンサートがあったようでしたので、二人は汗かきまくりだったのでしょう。
フロントを後にする二人、特にナオちゃんと呼ばれていた黒髪のあどけない、ロリ顔の彼女の手には某コンビニの袋が握られており、一瞬でしたがショーツのパッケージらしきモノが見えました。
「ナオちゃんって言ったけ?コンサートで汗びっしょりのパンティを穿き替えて行くのかなあ?」
なんて事を考えながら、ナオちゃんのジーンズ越しのムチムチ、パンパンのロリータ体型のヒップを見送りました。

数時間後の閉店時には、眠そうな眼を擦りながら帰って行きました。
そのナオちゃんの手には、あの某コンビニのビニール袋はありませんでした。
「まさか、穿き替えたパンティは捨てて行かないよなぁ?」
最後のお客さんの退館を確認すると鍵を掛けて、館内のチェックに入りました。

館内施設や設備に異常がないか?忘れ物がないか?など、いつもの業務でつまらないものでしたが、ギャルのお客さんが多い時などは期待に胸が膨らみました。
ちなみに股間も膨らませましたが。
それは忘れ物としてごくたまに下着の忘れ物があったり、ゴミ箱に捨てられた下着があったりしたからでした。
現役女子中高生モノらしきパンティなどは管理職特権として、保管期限を過ぎたモノは持ち帰りジップロックコレクションしていました。
好みのモノでない、ナイロン製やポリエステル製なんかは肌触りが気持ち良いので、オナニー用としてクロッチ部分でチンポを包んだり、フルバックの広いヒップ部分にザーメンをぶっ掛けたり。
そうそう、TバックなんかはTバックの細いヒップ部分の生地で、亀頭の割れ目部分を擦りまくりました。
そんな感じで好み以外のパンティもオナニー用に有効活用し、ザーメンとカウパー汁でクタクタ、ボロボロになるまで汚しまくりました。

そんなこんなで、女子更衣室に行ったところ、な、なんとロッカーの上に某コンビニのビニール袋がありました。
興奮と緊張で震えながら手に取りビニール袋を開けてみたところ、黒いキャミソールが入っていました。
てっきりパンティが入っていると思ったのに。
少しガッカリしながら黒いキャミソールを取り出したところ、丸まったキャミソールの中から赤い布切れがポトリと私の足下に落ちたのでした。


2: 投稿者:BIG LEE 投稿日:2013/05/19 21:39:44

閉店後の館内チェック時に見つけた、あのナオちゃんのモノらしきコンビニ袋。
中に入っていた黒のキャミソールに更に丸まっていた赤のパンティ!
更衣室の床に落ちた赤パンティを拾うと、直ぐにコンビニ袋ごとポケットにねじ込みました。
赤パンティの芳しい匂いとクロッチの染み・汚れを満喫したいのをグッと我慢しました。
もう1人の夜勤スタッフを休憩させる間に、男子トイレの個室で堪能する事にしました。
その時、そのスタッフが私の名前を呼びながら走って来ました。

「お客さんから電話で、忘れ物みたいです?今、こちらに戻って来るみたいな話です!」
「チェッ!せっかく今から赤パンティの匂いと、染み・汚れを堪能するとこなのに!」

重い足取りで玄関の鍵を開けて、フロントでお客さんを待ちました。

「すいませーん!さっき電話したんですが。」

な、なんと姿を現したお客さんとは、あのナオちゃんだったのでした。

「着替えを忘れたみたいで。届いてませんか?」
「着替えって何ですか?」

ナオちゃんは、ちょっと恥ずかしそうに答えました。

「下着なんですけどぉ、届いてないですか?」

(こんなお宝、現役女子高生の脱ぎたて生パンティ、誰が返すか!)
そう考えながら、ちょっとナオちゃんに意地悪する事にしました。

「見つかったらご連絡しますので、忘れ物の特徴とご連絡先をよろしいですか?」

ナオちゃんは一瞬、躊躇しましたが素直に応えてくれました。

「パンツですぅ、」
「差し支えなければ、色柄も教えていただければ助かりますが。」

ナオちゃんの連れの女の子は、携帯を弄りながら私とナオちゃんのやり取りをニヤニヤしながら聞いていました。

「ナオ!早くしないと始発に乗り遅れるよ!」

ナオちゃんは観念したようで話しました。

「赤のパンツと、黒のキャミです。見つかったら連絡下さい。番号は090ー****ー****です。」

(忘れた頃に、ナオちゃんの赤パンティを被りながら、匂いと染み・汚れの感想を報告しに電話してあげるよ!ナオちゃん!)
見送るナオちゃんの後ろ姿は何だか寂しげにみえたのでした。

(ナオちゃん、ついさっきまで穿いていた赤パンティ、まさか目の前で話していた俺のポケットに入っていたなんて、思わないだろうなぁ?)
ナオちゃんを見送り鍵を掛けると、男子トイレの個室に向かい、ナオちゃんの赤パンティの匂いと染み・汚れをた堪能したのでした。
その匂いと染み・汚れというのが、これまた強烈でモノ凄い事になっていたのでした!
私のゲッツコレクションの中でもベスト1の染み・汚れ具合でした!

詳細はまた次回に!
それにしても、現役女子高生の生パンティの匂いと染み・汚れって最高ですね!
特にオリモノシートを着けていないギャルのモノって!


投稿者:BIG LEE 投稿日:2013/06/01 03:00:51

閉店後に、ナオちゃんの忘れ物パンティをポケットに、男子トイレに入りました。
個室に入って、ポケットからナオちゃんの赤パンティを取り出しました。
色柄は赤地に、やや太めの紺色のボーダーと細めの白色のボーダーが入ったスポーティーなパンティでした。
ボーダー柄といっても、いわゆる色気の無いロリパンに有りがちなモノではなく、パンティのサイド部分は3センチ位しかない、ボーダー柄のパンティにしてはエロ可愛いタイプでした。

外観を一通り観察して、いよいよナオちゃんの赤パンティの内側のチェックです!
何たって現役女子高生が丸一日穿き込み、思春期の新陳代謝の著しい膣からの分泌液や汗、オシッコの拭き残しを吸い込んでいるのですから!

パンティをひっくり返し、まずは素材とサイズの確認です。
素材はコットン100%で、サイズはMサイズでした。
手のひらに収まるかのようなナオちゃんの赤パンティでしたが、幾ら細めのナオちゃんとはいえ、小さ過ぎな感がありました。
そして、待ちに待ったクロッチ部分です!
クロッチ部分は白いコットン地でしたが?
オリモノがべっとりとクロッチ部分をはみ出す程にこびり付いていたのでした。

ナオちゃんのオマンコは上付きなのか?
クロッチ部分をはみ出し、尿道口やクリトリス部分が当たっていたであろう、パンティ裏側の前面部分まで真っ黄色なオリモノがべっとりと付着していたのでした。
真っ白なクロッチ部分に、はみ出す真っ黄色なべっとりオリモノのコントラストが如何にも卑猥でした。

「清純そうな顔してるくせに、こんなにはみ出す程にオリモノべっとり付けちゃって!」

オリモノシートも嫌いではありませんが、やっぱりシートを付けない、直接オリモノが付いたパンティは格別です。
ましてや、現役女子高生のそれも大量のべっとりオリモノです!
よくよくオリモノを見てみると、所々には更に濃色のオレンジ色の粒々まで混じっていました。

ラストはナオちゃんオリモノ臭の確認です!
ナオちゃんの赤パンティの裏側、クロッチ部分を鼻に押し当て深呼吸しました。

「クゥー!来たー!臭ー!だけど最高ー!」

ヨーグルトと魚の匂いが入り混じった中に、オシッコ臭も加わり何とも言えない刺激臭でした。
一度では飽きたらず、何度も鼻に押し当てては深呼吸をして、鼻の奥まで吸い込み堪能しました。

「ナオちゃん!ナオちゃんのオリモノべっとりパンティ最高だよー!最高の刺激臭だよー!」

ナオちゃんのおとなしそうな見た目と、このオリモノべっとりパンティの汚れと刺激臭のギャップといったら!
ナオちゃんのオリモノは唇を縦にしたように、オマンコの形を忠実に形作っていました。
ナオちゃんのオリモノ臭は、これ以上臭くてもこれよりも匂いが弱くても興奮しない、絶妙なバランスでした。

家族、ましてや彼氏がいても絶対に知られたくないオリモノ臭と汚れ。
それを堪能する優越感といったら!

一部の糊のように固まったオリモノの破片を口に含みました。
舌先がちょっと痺れるような興奮状態でした。
チーズスナックを食べ終わった袋の底に残ったカスを薄くしたような味わいでした。

「ナオちゃんのオリモノべっとり赤パンティ、大切にするよ!こびり付いたオリモノ一片残らず、オリモノ臭がしなくなるまで嗅ぎまくるよー!」

そうです、今も、ナオちゃんのオリモノべっとり赤パンティは私の目の前にあり、カピカピに固まったオリモノ破片を舌上で堪能しながら書き込んでいます。


引用元サイト:
ナンネット|フェチとマニアの楽園
引用元掲示板: ゲッツ体験告白 > ロリ顔!化粧っ気なしの黒髪のナオちゃんの、オリモノべっとりパンティ!

【限定特典 匂い付きぶら&パンティ生密封】入り 女子校生15人オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニー vol.11 [DVD]
【限定特典 匂い付きぶら&パンティ生密封】入り
女子校生15人オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニー vol.11 [DVD]


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?