姉との温泉旅行

近親相姦体験告白スレより


3573

1: 投稿者:タカ 投稿日:2011/05/09 10:18:42

僕は44歳で姉は46歳です。
30年前僕が中学生時代から両親共働きで姉と二人で留守番することが多く、姉が昼寝や
うたた寝しているとき服の上から胸やパンツ越しにオマンコのあたりを触ったり
太ももやお尻や口にキスもしたこともあります。

ある時服の上から胸に顔をうずめて片手でもう片方のおっぱいをもんでいた時、
姉の心臓の鼓動がめちゃくちゃ早くなっていました。
大人になって考えたらあの時きっと気づいてたのかな?
ならなんで寝たフリを?
感じてたのかな?
あの時責めたらヤラセてくれたのかな?
とかずっと考えてました。

それからも姉が結婚するまで触ったりキスすることはあっても最後までの勇気はなく
いままでオナニーの多くは姉をおかずにするだけでした

今の歳になっても姉とシタい欲求は変わらず、先週ついに姉に温泉旅行のチケットが
貰えたので姉弟で行かない?と誘ったらOKの返事が…

日程も生理にあたったら最悪なので姉に決めてもらいました

姉は…タカと二人なんて初めてだね‥楽しみだよ!!
と言われて今から作戦を考えてます。
今週の土日箱根に行きます。

良い考えがあったら教えてください。


2: 投稿者:応援者 ◆s8TYYiQqnQ 投稿日:2011/05/09 15:16:27

中学の時の話しから、触っていた事も暴露して、ヤりたい事をハッキリと伝えましょう。
お姉さんは、待っているはず
頑張って。


3: 投稿者:タカ 投稿日:2011/05/09 21:47:29

アドバイスありがとうございます。
最初で最後のチャレンジなので妄想しまくりです。
タイミングとか方法とかあれこれ考えてますが…いまだにこれといった作戦が見つからず…

4: 投稿者:けん 投稿日:2011/05/10 03:16:53

作戦も何もないですよ。
中学時代からあなたの悪戯をお姉さんは許してくれているのですね。
そして今回の温泉旅行もお姉さんも素直に受け入れてくれています。
少なくともお姉さんはあなたと結ばれたいと思っているはずですよ。
私も昔、姉と2人っきりで温泉旅行に行きました。
その前から姉とは男女の関係だったので、もちろん、その時の旅行も2人っきりになる事が目的で
旅行中は毎晩、姉と朝方まで抱き合っていました。
もちろん今でも月に数回は姉と抱き合っています。

若い時の姉と違って熟した姉の身体は最高ですよ。
今、私達姉弟は離れる事が出来なくなっています。
常に姉とのセックスの事ばかり考えて、時間さえ合えば、お互いに求め合っていますから…
姉はいつも優しく私を受け入れてくれます。
私を受け入れてくれる時は1人の女になるのです…もちろん私も1人の女として抱いています。
今までに何度、姉と抱き合った事か…
姉の身体の隅々まで堪能してる時が一番の至福の時です。
タカさんも今回の旅行でお姉さんとの関係を進展させなければ、失礼ですよ。
お姉さんもきっと待っているはず…
自分の気持ちに素直になってお姉さんの事を抱いてあげて下さいね。
報告待っています。


6: 投稿者:タカ 投稿日:2011/05/10 12:53:17

ケンさんスレありがとう
うらやましいです。
最初はどんな風に結ばれたのですか?
拒否されたりはなかったですか?
変態扱いされたら…なんてマイナスなことばかり考えてます。

妄想だけは膨らんでますが…


9: 投稿者:けん 投稿日:2011/05/11 00:54:35

姉と初めて結ばれたのは私が高校を卒業して間もない時でした。
夏の暑い夜、姉と2人っきりでお酒を飲んでいました。

その日は熱帯夜で姉もキャミソールに短パンととてもセクシーな格好だったのです。
お酒も進み、姉が私にもたれ掛かったり、しがみついたり…時折、キャミソールの隙間から見える
姉の下着に目を奪われました。

姉も私の視線に気付き、
「どこ見てんの~私の下着に興奮しちゃった?ねぇ…けんはぇっちした事ある?」
姉の予期せぬ質問に動揺は隠せず、素直に答えるしかありませんでした。
「まだないよ…彼女もいないし…」
「そっか~…じゃあちょっとだけ触ってみる?」
姉はかなり酔っていたのかもしれません…姉の顔を見てドキドキしてしまいました。
「してみたくない?私で良かったら教えてあげる…」
姉はそう言うと、唇を押し当てて来て、キスをして来たのです…
しかも私の唇を押し開くように舌わ絡めて来たんです…

私も無我夢中で姉の舌を吸いました。こうなったらお互いに止める事は出来ず、姉の手が私の股関へ…
徐々に姉の唇が下へと移動して行き、私の股関をくわえていたのです。
これから先は未知の世界だったので姉に身を委ねるしかありませんでした。

姉にされるがまま、姉の言われるがまま、私は一心不乱に姉の身体を貪りました。
初めての挿入…初めてしった女性の身体…全ては姉から始まりました。

今では私の方からリード出来るようにもなったんですよ(笑)
姉は何度も逝ってくれます。 まあ姉の身体は知り尽くしていますからね(笑)
それに一番身近な存在、近親同士のセックスは相性抜群なんです。
正確に言えば身体の相性が抜群なんですね。
挿入した時のあのフィット感は他の女性では味わう事は出来ませんから…

タカさんの場合、お姉さんから軽蔑される事なんてありませんよ。
お姉さんもタカさんと同じ気持ちだと思います。だから安心して下さいね。
温泉旅行でもし家族風呂があるのなら一緒に入る事をお勧めします。
私も姉とホテルでぇっちする時は毎回、一緒にお風呂に入っていますから…
お風呂の中で姉とイチャイチャするのが好きなんです(笑)
でものぼせないように注意して下さいね~(笑)
長々とすみませんでした。


10: 投稿者:タカ 投稿日:2011/05/11 08:47:49

ケンさんみたくお姉ちゃんから誘ってくれると楽なんだけどなぁ(笑)
家族風呂ある旅館です!
でも勃起したの見られたら恥ずかしい気が…

今、お姉ちゃんとエッチしたい気持ちMAXです!
本当に入れたら数秒で果てちゃうんじゃないかな?
やっぱりカラダの相性いいんだぁ~何でかなぁ?
良く聞くよね!!


11: 投稿者:けん 投稿日:2011/05/13 06:24:19

タカさん…恐らく、勃起したタカさんのおちんちんをお姉さんが見たら
お姉さんも興奮するはずですよ(笑)
それに大好きなお姉さんと一緒にお風呂に入って、お姉さんの裸姿を見る訳ですから
勃起しないはずがありませんよ。
私の場合、結果的には姉の方から誘ってくれましたが、姉のセクシーな姿に見とれて、
姉に対して女として意識してしまった私の気持ちを姉は感じ取ってくれたのかもしれませんね。

姉とするセックスで一番大好きな体位が座位なんです。
姉が私にしがみついて、姉とキスしながらのあの密着感がたまりません(笑)

タカさんのお姉さんってどんな感じの人なんですか?
因みに私の姉は、小柄で細身で、実年齢よりは若く見えます。
普段は大人しい感じなんだけど、ぇっちの時は凄く乱れてくれます。
時折、私に甘えてくる姿が更に興奮します。

タカさんの話を聞いていたら私も久しぶりに姉と2人っきりで旅行がしたくなりました。
誰にも邪魔されず、朝まで姉と抱き合っていたい…そんな衝動にかられています。


12: 投稿者:タカ 投稿日:2011/05/13 10:09:28

けんさんの質問に答えると…
姉玲子は155センチで胸は小さめです。(歳とると小さい方が垂れなくて見た目いいかな?)
若い時は安倍なつみ風の中肉で可愛い感じです!

昨日待ち合わせの場所時間をメールでやりとりしたあと改めて姉がタカと一緒で楽しみーと言われたので、
返信で俺も玲子と二人になれるの楽しみだよ…と伝えました。
(初めて名前で呼んだ意味を姉は感じとってくれたかな?)

いよいよ明日…30年思い続けた姉とひとつになれるのかなぁ!?

不安と期待でドキドキしています。
出来れば生で姉の膣を味わいたい!!
俺だけのモノにしたい!!
と考えてます。


13: 投稿者:タカ 投稿日:2011/05/13 16:32:43

姉玲子は旦那とは死別して7年になり、子供は二人います。
ですのでエッチは久しぶりなのではないかと思います。
そのあたりも追い風として一度のチャンスをモノにしたいと思います。

このサイトに載ってる体験談の多くはフィクションだと思いますがリアルに近親相姦している方は
絶対いると思います。
僕も明日の夜リアル近親相姦の仲間入りが出来る事を信じて姉に迫ります。
帰宅は日曜日になりますので夜には結果報告したいと思います!


14: 投稿者:けん 投稿日:2011/05/14 04:56:16

玲子お姉さんもタカさんとの2人っきりの旅行を楽しみにしてるんですね~
それを聞いて安心しました 完全に脈有りって感じじゃないですか?(笑)
因みに、私の姉も小柄なので、おっぱいも小さめ(Bカップ)ですが、形は整っていて、
手のひらサイズでとても可愛いですよ。
タカさんの言う通り、年齢のわりに、おっぱいも垂れてないし、どちらかと言ったら
張りのある方だと思います。
乳首も薄いピンク色で、ちょっと刺激しただけで直ぐに硬くなるんですよ。
特に左の乳首は敏感みたいです(笑)

いよいよ、タカさんも明日、お姉さんと結ばれるんですね。
でも、焦ってはいけませんよ! 雰囲気は大切ですからね。
近親同士のぇっちはお互いに同意の元で成立するんですから…
無理矢理とかそーゆーのは無しにして下さいね
またタカさんと玲子お姉さんならお互いにちゃんと愛し合えると思います。

因みに、私達姉弟は基本的には避妊していません! 毎回、生で挿入しています。
でもやっぱり近親同士での妊娠は一番注意したいといけませんからね…
姉も安全日の時だけは中出しを許してくれますが、それ以外は外に出しています。
基本的には口の中に出させてもらっています。 姉は毎回、飲んでくれるんです。
タカさん…健闘を祈ります…


15: 投稿者:タカ 投稿日:2011/05/14 09:30:48

けんさんレスありがとう!

えぇ~~いいなぁ~生で最後は口かぁ~俺の一番好きなパターンですよ!
精液は飲んでくれてるの?
でも心のどこかに妊娠させたいって気持ちない?
たとえオロスにしても数ヶ月でもいいから姉のお腹の中に自分の子供を宿してやりたい!!
なんて気持ちありますよ!

そうだね~無理やりはまずいよね~合意してもらえるようにムード作り頑張ります!

昨日はなかなか寝付けませんでした。
姉をオカズにいつも以上にリアルに想像してオナニーしちゃいました(笑)
もちろん射精まではしませんでしたが…辛かったけどガマン汁出まくった所で止めました(泣)
精液溜めたかったし、固いのを姉に触って欲しいから…!!

では、日曜日夜帰宅後新規で同じタイトルで書き込みしますのでお楽しみに!!


16: 投稿者:けん 投稿日:2011/05/15 09:56:43

タカさん…今日はきっと清々しい朝を迎えられたんだろうな~
お姉さんとの温泉旅行…そして誰にも邪魔されず、2人っきりで朝まで過ごせたんでしょうね。
旅行前日にオナニーは禁物ですよ(笑) 射精までせず、我慢したのは正解ですね~
私も姉と逢う約束をすると、最低でも一週間は我慢して、溜めています。
やっぱりオナニーよりも数倍、姉とのセックスの方が気持ち良いですからね(笑)
姉は毎回、ゴックンしてくれますよ。
姉の方から「口の中に出して~」と言って来ますから…
安全日の時だけは、座位で私にしがみつきながら耳元で「今日は中に出して良いよ…」と囁くんです。
その時ばかりは私もかなり燃えてしまって思い切り突いてしまいます。

私達姉弟は妊娠は考えた事ないんですよ。
例え妊娠してしまったとしても産まれて来る子供の考えるとやっぱり心配だし、
簡単に1人の命をオロスって言うのも嫌ですからね…
それにもし姉が妊娠してしまったら姉とのセックスが出来なくなってしまいます。

私達姉弟はとにかくセックスを楽しみたいだけなのかもしれませんね…
やっぱり姉弟だから全く気を遣わないし、遠慮する事もないので、お互いに乱れる事が出来るんです。

普段、経験出来ないような事も姉となら出来ます。
姉は基本的には私の願望を全て受け入れてくれます。
ゴックンしてくれるのも私の喜ぶ顔が見たいからだそうです(笑)
姉は弟の精液だから全く抵抗なく飲めるとも言っていました。
タカさんはどんな風にお姉さんと結ばれたのかな…
初めてのお姉さんとのぇっちはどうだったかな?
タカさんからの報告を楽しみにしています。


1: 投稿者:タカ 投稿日:2011/05/15 14:38:54

姉との温泉旅行結果報告です!
お昼すぎ小田原で待ち合わせしてランチをし、お茶をしてから湯本のお土産屋を見て歩き、
旅館にチェックイン!

まずは男湯女湯に分かれて入浴してホテル内のお土産を見たりして早めの夕食…
中居さんにカップルか夫婦と間違われ
『お食事後にお二人で貸切風呂でもいかがですか?』
との誘いで
『せっかくだから入ろうか?』と思い切って言いました。
姉はドキッとした表情を隠すように平然を装い
『そうだね~お互い歳だし、まッいいかぁ久しぶりに一緒に入ろうか』
と言ってくれました!

貸切露天風呂の脱衣場で俺はさっさと全裸になり湯船に入りました!
湯船に入ったところで遅れて姉が入って来た。
恥ずかしそうにタオルで隠しながら湯を2-3度体にかけて湯船に入ったきた!

姉『気持ちいいね~』
俺『うん…』
お互い緊張で無言…
俺はこの時点で勃起MAX!
外を眺めながら自然を装い姉の肩に手を回し抱き寄せる。
姉は…しばらくカラダを固くしていたが、間を空けて頭を俺の肩にもたれかけてきた…
今だ、そう感じ俺は姉のアゴを優しく指で押し上げ上を向かせた…
眼を閉じていた姉にそっとキスをした…姉は恥ずかしそうにまた下を向く…
俺は再び姉のアゴを指で押し上げ上を向かせると今度は舌を絡めたキスをしながら胸に手を添える!
姉の心臓の鼓動がドキドキ激しかったのが伝わってきた!

姉の口から『あッ…タカシ…ダメよ』
俺は『昔からずっと玲子の事が好きだった…今でも…玲子が欲しくてたまらないんだ』
姉が『だってワタシ達…』と言い終わらないうちに俺が再び激しいキスをすると
抵抗は徐々になくなって来た。

最初は姉の手は俺の肩にあったが、激しくキスをするうちに首に手を回して来た。
そして姉自ら舌を入れてくる!

俺は姉のオマンコへ手をやり、クリトリスを探り当てると姉がカラダをピクッとさせた。

耳元で『握って…』と言うと姉が俺のビンビンになったオチンチンを握ってくれた!
俺『動かして…』
姉『すごい…固い…』
俺『玲子が欲しい』
姉『あたしも…タカシが欲しいけど…でも…怖い…』
俺『愛してるから欲しい』
姉『でも…』
そう言いながらも激しいキスは続いていた!

俺は姉を立たせて後ろを向かせて…湯船の縁を持たせた。
かなり大きめな腰とお尻、そのせいかくびれが強調され欲情を誘う!
突き出された姉のお尻を掴むとバックから…ついに念願の姉の中へ…少しずつ入って行く!

姉『あッ…ダメよ…』
俺『玲子…すごい濡れてるよ』
姉『タカシの固い…でも…ダメ』
俺『玲子の中気持ちいいよ』
姉『イヤ…言わないで…』
俺『動かすよ…』
姉『ダメ…おかしくなっちゃう』
普段から決して早漏ではないはずが3分ほどで絶頂に…
俺『玲子…イキそう』
姉『中はダメよ…今日は危ないから…お願い』
俺『玲子の中に出したい』
姉『ダメよ…お願い…困らせないで』
俺『イヤだ玲子のカラダの中に俺の精液を出したい』
姉『ダメ…じゃあお口に出して…飲んであげるから…』
俺『あッ…イク…イク…』
激しく腰を振ると我慢の限界となりあまりの快感で抜くことは出来ずに
一週間溜めた精液を姉の膣の中に出してしまった!

姉『中はダメって言ったのに』
俺『愛してるから中に出したかったんだ』
姉『もう…ワガママなんだから…出来ちゃたらどうするの?』
俺『産んで欲しい…』
姉『そんなこと…ワタシ達姉弟なんだよ』と言われ頭を軽くコツンとやられた!
こんな会話をして最後にキスをして風呂を出た。

部屋へ戻るとすでに布団がひかれてあり、当然のように抱き合いキスをし、お互い全裸になり
姉『タカシの…もうこんなになってる』
俺『しゃぶって』
姉『いただきまーす』
と可愛いことを言いながらフェラをしてくれた!
喉の奥まで深いフェラでオエツを吐きながらのフェラ!
俺『こんなフェラ初めてだよ』
姉『気持ちいい?』
俺『最高だよ』
姉『イキたくなったら我慢しないでイっていいよ』
と俺の股間に埋めている頭を持ち上げ、上目使いで言った!
竿、タマ袋、アナルとフェラは続き、多分これも5分くらいで果てそうになり…
俺『玲子…イキそう…』
姉『うん…いいよ…いっぱい頂戴』
姉は2度目の射精を飲み干すと何とそのままフェラを続けてくれた。
シビれる快感…初めての快感だった!
しばらく続ける姉が…
姉『さすがのタカももうおっきくならないね』
と小悪魔のようにくわえながら微笑んだ!

姉はスルスルとカラダを上げると俺に巻きつくように抱きついて来た!
俺の腕に抱かれながら…
姉『ねぇタカシ…ホントにお姉ちゃんの事好き?』
俺『好きだよ…愛してる』
姉『ホントにホント?』
俺『うん…玲子は?』
姉『アタシも…愛してる…かも』
と言ったあとにチュッとしてきた!
仕草が…可愛い…ハマりそう…そんな感情に駆られた!

抱き合いキスをしてイチャイチャしてる間中、ずっと玲子は俺のをおちんちんを握ってる。

そのうち…
姉『あッおっきくなった…タカシのエッチ』
と嬉しそうに言ったと思ったら、スルスルと股間へ下がりまたあの最高のフェラ…
3回目でもギンギンになったところで正常位…バック…騎乗位…最後は正常位でキツく抱き合いながら
目を合わせると姉はうつろな瞳をさせキスをせがむ…
俺の背中に回した姉の手が時折力が入り、今日初めて姉がイク時が近づく気配がした…

姉『タカシ…イキそう』
俺『弟に抱かれてイキそうなの?』
姉『タカシの…バカ…あッ…』
俺『奥まで入ってるよ…ひとつになれたね』
姉『イヤ…タカシ…イっちゃう』
俺『俺もイキそうだよ』
姉『一緒にイコう』
俺『中に出すよ』
姉『いいよ…もっと激しくシテ…もっと…もっと…あッ…イク…イク…イっちゃう』
俺『俺も…出る…』
姉『いっぱい出してぇ~~』

翌日小田原駅で俺は小田急線、姉はJRに乗り別れる時、姉が背伸びをして俺の耳元で
『タカシ…これからお姉ちゃんの事、大切にしてよね』
と言われた。

更に帰宅の途中メールが来て…
『タカシに温泉に誘われた時にこんな関係になるかもってちょっと考えてたんだ。
 でもホントにシチャうなんてびっくりだった。
 正直言うとすごい興奮したんだ…すごい気持ち良かったよ!
 これからはタカシの為にビル飲もうかな…ダメって言ってもタカシは中で出すでしょ!!
 昔からワガママ坊主だったからね!
 でも、タカシの事すごく愛してるからそうしてあげたいの』
と、ラブメールが来た!

俺は30年来の夢が叶い、今最高に幸せです!
次回からは経過報告で書き込みします!


3: 投稿者:けん 投稿日:2011/05/15 17:11:41

タカさん おめでとうございます。
念願のお姉さんとのぇっちはどうでしたか?
初めて見るお姉さんの身体はどうでしたか?
やっぱりお姉さんもこうなる事を予感…嫌…期待していたんですね~
それにしても、初めてのわりには意外とあっさり結ばれたんですね(笑)
でもあまりワガママを言ってはいけませんよ~
確かにお姉さんの中に出したい気持ちも分かるけど、お姉さんの嫌がる事を無理に強要してはいけません!
私も姉が許してくれる時にしか中出しはしませんからね。
でも玲子お姉さんはタカさんの気持ちにちゃんと応えてくれている…羨ましい関係だと思います。
今日から新たなスタートですよ(笑) これから長く続けられるかはタカさん次第だと思います。
心の底からお姉さんを愛してあげて下さいね。

因みに、お姉さんとぇっちしてる時の表情って見ました?
私は姉と抱き合っている時は必ず姉の表情を確認するんです。
ちゃんと感じているか確認する為ですよ。
姉はいつも目がトロ~ンとしていて、顔を赤らめ、私が姉を見詰めていると、口を開け舌を出して
キスをせがんで来ます。 間違い無く感じている証拠なんです。
タカさんもこれからは焦らず、直ぐに挿入するのではなく、前戯でお姉さんの事を逝かせてあげて下さい。
私も少なくとも30分は前戯します。
確かに私も姉と初めてした時、姉の初フェラで5分も保たずに逝ってしまいました。
でも今では姉のフェラを堪能出来るようにまでなったんですよ(笑)
姉もワザと逝かせるフェラをしてくるので、そのまま口の中に発射する時は多々あるんですけど…
何度逝っても姉にフェラされると直ぐにビンビンになってしまいます。
だから何度でも姉とぇっちが出来るんですよ(笑)
私も昔、姉と初めて旅行に行った時の事を思い出しました。
2泊3日の温泉旅行…初日の夜は確か朝方まで抱き合っていました。
時折、休憩をしながら、7回も逝ってしまいました。
私も近いうちに姉とまた旅行に行こうかと考えています。


5: 投稿者:タカ 投稿日:2011/05/15 19:10:39

けんさんのアドバイスのおかげで初めて本当に姉とエッチ出来た事、今でもまだ信じられないです!
本当にこの世には近親相姦はあるのですね!
体験してわかりましたが普通のエッチ以上に興奮します!

姉の話しによると昔イタズラしていたのは何回か気づいていたらしいです…って言うか姉が俺に
イタズラしたこともあるそうです(笑)
気づいてはいませんでしたが!

そんな事もあり、今回の誘いでもしかしたら…と思っていたらしいです!

不思議とお互いに悪いことをしているという意識はなく、ひとつになれた喜びが強いです!

俺たちの昨日までのように欲求はあってもエッチまで至っていない姉弟もしくは兄妹は
たくさんいるんでしょうね!!

けんさんのお姉ちゃんは何歳なんですか?
いろいろなエッチの体験談聞いてみたいです!


6: 投稿者:けん 投稿日:2011/05/15 19:55:11

タカさん これからが2人にとって大切な時間になるのですよ。
初めてお姉さんと結ばれたからと言って油断禁物です。
前にも言いましたが近親同士のぇっちはお互いに気持ちがなければ成立しないんです。
だから初めてタカさんの投稿を読んだ時から私は絶対に結ばれると確信していました(笑)
因みに私の姉は39歳、私、37歳の姉弟ですよ。
タカさんが今回の旅行で玲子お姉さんとどんなぇっちをしたのか…お姉さんはどんな風に乱れたのか…
また、お姉さんとのキス、お姉さんのおっぱいの感触、お姉さんのおまんこの締まり具合、
お姉さんと裸で抱き合った感触…初めて知った訳ですから色々詳しく書いてほしいです。


引用元サイト:
ナンネット|近親相姦 禁断の世界
引用元掲示板:
近親相姦体験告白 > 姉との温泉旅行








僕の家族は姉が5人、妹が5人の俗にいう大家族。家族の中に男というか、チ○ポは僕1人だけだから、いつも女軍団にセクハラをされているんだ。ある日、次女の姉が町内会の福引きで温泉ツアーのチケットを手に入れて、赤木家初の家族旅行に行くことになったのだけど・・・。僕らの行くところには必ずHな嵐が吹き荒れるんだ!


出演:大槻ひびき メーカー:ディープス

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?