節分祭で痴漢に……

痴漢痴女体験小説スレより


1: 投稿者:(無名) 投稿日:2013/02/04 11:14:15

私は、21歳の女子大生です。
節分祭で痴漢に遭いました。

昨日、近所の神社で節分祭あったので高2の妹と行きました。
予想通りの人混みで身動きが出来る状態じゃなかったです。

豆まきが始まり、後ろから人が押し寄せて来ました。
始まってから10分ぐらいが経った時、私のお尻のあたりに何かが当たっているのに気付きました。
よく考えると人混みの中だし、カバンでも当たっているんだと思っていました。

だんだん、私の尻を揉んでいる様な感覚がしてきました。
痴漢だと確信しました。

私は、ストッキングにスカートだったのでヤバいと思い、お尻を引っ込たり、抵抗したけど、
身動きが出来ない状態だったので半分、諦めました。
妹の方を向くと妹も痴漢に遭っているみたいでした。

次第にスカートの中に手を入れてきて、今度は、ストッキングの上からお尻を触ってきました。
するとストッキングの中に手を入れてきて、下着の上から尻を触ってきました。
手が前の方をきて、マ○コの辺りを触ってきました。
いくら下着の上から触れているとは言え、嫌でした。

下着の横から指を入れてきて、直にマ○コを触ってきました。
その指をマ○コの中に入れてきました。
マ○コの中を触られているうちに嫌なのにだんだん、気持ち良くなってきました。
指マン(?)がだんだん、速くなってきて、イキそうになりましたがそこは、我慢しましたが
我慢しきれずにイキました。
下着は、びちょびちょでした。

満足に豆が拾えずに豆まきが終わりました。
妹が「痴漢に遭った。」って言ってきました。
「私も痴漢に遭った。」と言いました。
妹の話を聞くと私と同じ様な事をされていました。
レイプをされてなかった事が不幸中の幸いです。


引用元サイト:
ナンネット|官能小説の館
引用元掲示板:
痴漢痴女体験小説 > 節分祭で痴漢に……

人気の「痴漢OK娘」シリーズ第10弾。電車やバスなどで痴漢をされ硬直するターゲットと、容赦なく胸や尻を触りマ○コへと手を伸ばす痴漢師。執拗な痴漢の恐怖と周囲の人に見られる恥ずかしさが正常な感覚を失わせて、徐々に興奮していくターゲットは拒みながらもファックまで・・・。拒絶から同意へと移り変わる女の変化をじっくりとご覧ください。
出演: 
メーカー:ナチュラルハイ

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?