従姉妹の子どもと一緒にお風呂

10歳以上年下との性交渉スレより


797:なまえを挿れて。:2011/06/13(月) 17:17:49.10 ID:pcr+TrIxO

私が大学4年生で一人暮らしをしていたとき、従姉妹夫婦が会社関係の法事で
一晩出掛けなければいけなくなったので
「A(私)ちゃん、良かったら泊まりに来てB(そこの息子・当時小6)の面倒見てくれない?」
とバイトに借り出され行くことに。
大学が終わって従姉妹宅に着いたら夕方で、もうBも帰宅していた。
私が行くと久しぶりに会うBは少し照れて、でも「Aお姉ちゃーん」と懐いてきて可愛かった。
ご飯は既に途中まで支度してあって、後は焼くだけ温めるだけになっていたので
先にお風呂に入ろうか?とBに言ってみた。

798:なまえを挿れて。:2011/06/13(月) 17:25:26.11 ID:pcr+TrIxO

Bは一瞬「え…?」、と迷っていたのだけど、「じゃあA姉ちゃん入っちゃうね」と言って
脱衣所に行き服を脱いでいるとBも来て洋服を脱ぎ始めた。
この時点まで私はBは単なるガキだと思っていたのだけど、Bをチラッと見てみたら
股間をギュッと押さえていた。
まさか?と思ったら勃起していたのでビックリしたけど、ここまで来たら入るしかないか~、
と思って一緒にお風呂へ。
恥ずかしかってお風呂場で突っ立ってるままなので、「はい!バンザイして!」と言って
全身洗ってあげた。
もうおちんちんビンビンで…ちょっと痛そうだった…。
でももう洗ってもらうことの方が気持ちいいみたいで、されるがままだった。

799:なまえを挿れて。:2011/06/13(月) 17:33:29.87 ID:pcr+TrIxO

洗い終わったらBが掠れた声で「俺もAお姉ちゃん洗っていい?」と聞いてきたので、
そうしてもらうことにした。
ちょっと私は面白がっていたのかも。
Bは優しく優しくサワサワと洗ってくれたけど、少し意地悪な気持ちになって、
「ねぇ、タオル痛いから手の平に泡付けて洗ってくれる?特におっぱいの辺。」って
言ったら一生懸命ボディソープ泡だてて、おっぱいに手の平を当ててゆっくりこすりだした。
だんだん私も感じてきて、「もっと乳首も摘むように洗って!」とか「揉むようにして!」
と命令したら、Bは忠実に従って乳首摘んだり、優しく揉んでくれた。

800:なまえを挿れて。:2011/06/13(月) 17:44:01.96 ID:pcr+TrIxO

たまらなくなってきて、「今度はオマタ洗って!ここのところをゆっくりこすって!」
とクリに導くと小さい指でコネコネされて簡単にイッてしまった…。
Bが「Aお姉ちゃん、おっぱい舐めてみたい。」と言うので、「じゃあご褒美ね。」と
泡を流しておっぱいを突き出した。
Bは最初ジーッと見ていたけど「いいよ。」と言うと、いきなりしゃぶりついた。
ちゅうちゅう小さい口で吸うから、私もめちゃくちゃ気持ち良くて…
バスチェアを使って対面座位になってたんだけど、もうたまらなくって
Bには黙ったままツルッと入れちゃった。
その瞬間Bは「あっ!」って言って中でイッちゃったみたいだった。

その夜はお布団でもずーっとペロペロさせたり、指使わせたり。
あの子の初めてがあんな体験で性格歪んでないかな。
ごめんね。気持ち良かったよ。


引用元:
10歳以上年下との性交渉
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1172400166/


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?