3人のおじさんに輪○されてきました

おなべとセクスしたことある男の体験談スレより


107新米:2011/10/06(木) 09:41:56.44 ID:AU+SuD9h0

最近の話ではないですが…。
3人のおじさんに輪○されてきました。といっても、これは僕が希望したんですけどね。
昼ごろ待ち合わせしてホテルイン。軽く談笑してたら相手の方が脱ぎ出して
「新米も脱いでゆっくりしたらいい」って言われて脱ぎました。
やっぱり最初は恥ずかしいので体育座りみたいになってました^^;
それから1人も部屋に入ってきてベッドへ…。
まずはおちんぽにご挨拶しなさいと言われたので、おじさん達のおちんぽを1本ずつフェラ。
みんなビンビンに立ってるし、大きくて咥えるだけで大変でした。。
そうしてたらもう1人のおじさんも入ってきて4人に。

108新米:2011/10/06(木) 09:44:15.61 ID:AU+SuD9h0

フェラしながら両手で手コキして、僕のおまんこを1人がクンニして、
クリチン舐め回されて指入れられながら弄られました。
体にいっぱいおちんぽ擦り付けられて顔も体もベトベト…。
Gスポット刺激されておまんこもぐちゅぐちゅになって喘いでたら
急に太いおちんぽ挿入されました。
ゆっくり出し入れされたり、激しく奥を突かれたり…。
腰にしがみ付いて気持ちいよぉって喘いでたら口にも手にもおちんぽがきて、
でも気持ち良くてちゃんとしごいたりできなかった><
入れてるおじさんがすごい激しく突いてきたと思ったら、
「ああっイク!出すよ!!」って言われてお腹に出されました。
そしてお掃除フェラ。
尿道に残った精液も吸い出すように言われました。
その時に、他のおじさんから
「新米ちんぽ入れられて潮噴いてたぞ。スケベな奴だ。」
って言われてシーツ見たら、そんないっぱいではないけど
本当に噴いてるしビックリ。

109新米:2011/10/06(木) 09:46:55.98 ID:AU+SuD9h0

その後もフェラしたり入れられたり。
バックで犯されながら口も犯されたり
「ちんぽずーっと持って離さんなぁ。お前はホントにちんぽが大好きなんだな」
って何回も言われました。
もう、書ききれないくらいいろいろされました。
あれで中田氏だったら…と思うとゾクゾクします。
それから僕はおじさんたちの快楽人形になりました。
たまに近親相姦ごっこで楽しんでます。



引用元:
おなべとセクスしたことある男の体験談
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1295953411/

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?