妹が中3、僕が高2、姉が大1の冬 Part1

204:えっちな18禁さん2011/06/28(火) 12:15:14.00 ID:dU0POy7Q0

僕も姉としてますよー
でも、最近はあまり頻繁ではないけど…
きっかけは妹が中3、僕が高2、姉が大1の冬でした

妹が高校の推薦貰って、両親とTDSに泊まり(金~日)で行った日。
姉ちゃんと学校の話しとか、恋愛の話ししてたんだけど
流れで初恋のことになって、姉ちゃんのことが大好きだったと告白しました。

スペックは
妹:ちょっと肉食。陸上やってて、焼けてた。少し胸でかい。
僕:草食。自宅警備以外、あまり才能ナシ。いたって普通か。
姉:草食。優しい。ひんぬー。高校まではブラバンやってた。


205:えっちな18禁さん2011/06/28(火) 13:19:53.74 ID:dU0POy7Q0

基本、3人とも仲はイイほうだと思います。
ただ、妹のみかなり活発で、小さい頃から男女の区別なく結構モテてたかな。
姉と僕はどちらかと言えば、本読んだり、楽器やったり…、そんな感じ。

それで、妹と両親がTDSに行った日は、姉ちゃんが夕飯作るとノリノリだった。
ま、フツーのカレーだったんだけどね…。
姉は別にショタとかではないと思うんだけど、姉と僕はもともと仲良かった。
この日も姉ちゃんは缶チューハイとか買ってきてて「夫婦みたいだね」とか。

ただ、少し前に姉ちゃんがサークル(ジャズとかの音楽系)の男の先輩に
家まで送ってもらったコトがあったんだが、軽そうな男でオレはイヤだった。
で、カレー食いながら「あの男は軽そうで、趣味悪い」とか言ってみたり。
なんて、ちょっと姉にからんだり。


206:えっちな18禁さん2011/06/28(火) 13:20:36.76 ID:dU0POy7Q0

ちなみに、姉は古風ってワケじゃないんだが、黒髪さらさらのひんぬーさん。
高校の時に突然デビューしようとした姉ちゃん、髪染めようとして
アレルギーってことが発覚して凹んでた。w

で、姉「梨沙(妹)から聞いたよ。駅で彼女連れてたらしいじゃない」
何日か前に、地元駅で彼女(でも、まだ何もしてない)と一緒にいたのを
妹に目撃されたんだが、どうやらそれを姉ちゃんに話したらしい。
ちなみに彼女は姉ちゃんに似てる、っていうか似てたから告ったんだ、ホントは。
ついでに妹は「梨絵(姉)と似たような感じ。www」とか強調してたらしい。

姉ちゃんは勝ち誇ったように「やっぱり私がイイんだねー。ハート」とか言うので
負けじと「だって、姉ちゃんとは付き合えないじゃん」とか答えてみた。
で、そこからお互いの現状を確認しあったんだが、
オレは言うまでもなく童貞。姉ちゃんはキスはしたことがあるが処女。


207:えっちな18禁さん2011/06/28(火) 13:21:08.74 ID:dU0POy7Q0

姉ちゃんは、僕の彼女が姉と同じタイプってのが嬉しいとか、
でもちょっと妬けるとか、キスはまだなんだ、とか嬉々としてた。
で、「やっぱり私のことがイイんだね。お姉ちゃんのドコが好き?」とか聞くので
本心ではないが「高校の時の制服姿。w」とか適当に答えた。
いや、ホントは姉ちゃんのこと、全部好きだったんだけど。

姉ちゃん「明日、デートするなら、いま高校の時の制服着てあげようか?w」
って、この時はデートっていっても買い物付き合うくらいかな、と思ってた。
ついでに、なんか興味半分でもう一度、制服姿も見たかったのでOKした。

ちょっとだけ酔った姉ちゃん、ダッシュで着替えてリビングに再降臨。
それが、なんと高校のときよりカワイイかも。YUIとか吉高由里子系かも。
あまりこちらの気持ちを悟られるのもイヤなので、5分くらいで飽きたふり。
でも、姉ちゃんは嬉しかったのかクルクル回ってみたり、ポーズとったり。
ちょっとムラムラしてたんだが、テレビ見たりして必死に脳を冷却しました。


208:えっちな18禁さん2011/06/28(火) 13:21:32.81 ID:dU0POy7Q0

で、3年くらい前なんで、おぼろげなんだが…。
「明日は一緒に買い物行こうね、カラオケも行く? デートだよ」と姉。
僕「いつも買い物くらい行ってるじゃん…」とか、そんな。
姉「じゃあ、手をつないで行こうよ」とか、変わらず嬉しそう。
そして、「キスしたことないのか。www」とか、隣に座って嬉々としてた。

僕「イイだろ、別に。もうすぐだよ、もうすぐ」と半ギレ。
じゃあ、姉ちゃんが練習台になってくれ!と言おうと思った時に、
姉ちゃんが僕の頬にキスしてきた。特別サービスとか、明日のおまけとか言って。
すんません、この時点で半ギレ→半立ちに。
慌てて隣に座る姉ちゃんを見ると、じっとこっちを見てる。
我慢できなくて、姉ちゃんの手を握ると、今度は目を閉じた…。
う、うわあーーーん。でも、もういいや…。

ということで、ファーストキスは姉ちゃんになりました。


209:えっちな18禁さん2011/06/28(火) 13:21:55.07 ID:dU0POy7Q0

といっても、ディープではなく、お互いの舌先がちょっと触れるくらい。
姉ちゃんは「2人のヒミツ―」とか、相変わらず嬉々としてる。
着替えてくるね、と言って2階に向かうときも、
制服のスカートの裾をもって、ヒラッとかやってくし…。

でも、エロ事件は翌日でした。


212:204です2011/06/28(火) 13:52:04.16 ID:dU0POy7Q0

長くてすいません! でも、続けますのでちょっとお待ちください


元サイト:えっちねたロビー
引用元:兄弟姉妹と気持ちいいことしてる人集まれぇ~!Pt.7

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?