中学の時の失敗談です

女装失敗体験談スレより


1: 投稿者:恭子 ◆ckcGBA0WPI 投稿日:2012/06/27 21:09:02

中学の時の失敗談です。

小学生の頃からの女友達で、その子は、私が中学から自分の意志で
女装するようになったのを知ってる子です。
その子とは私が母といつも行く銭湯で仲良くなりました。

私は母のお店をお手伝いしていて、お店を閉めた後に銭湯に行ってました。
私の服装は従姉のお下がりで、スカートを着て行ってました。

中学になりその子と同じクラスになりました。
放課後に一緒に遊ぶようになり、その子と遊ぶときの私は、
家に帰って着替えて、女装して出歩いてました。

その子の家に遊びに行った時に、その子のお姉さんのお下がりの
制服を貰いました。
制服を貰ってからは、学校帰りにある神社の公衆トイレで着替え
長髪の女の子っぽくして、その子の家に遊びに行ってました。
その子のお母さんには、私の事は同級生の女の子と思われてました。

私は、母のお店を手伝うときには何時も女装してたので、
お店の近所の人やお客は、私を女の子だと思ってました。

その日は、母より先に銭湯に行った時です。
夜の11時過ぎに中学の女子制服を着て、銭湯へ行く途中に
お巡りさんに「こんな遅くに」と呼び止められてしまい、
交番に連れて行かれてしまいました。

交番から母のお店に電話されましたが、母が電話に出ないので、
次に自宅に電話をされて父が出ました。
父は私が女の子の服を着て母のお店を手伝っていることは知ってましたが
まさか女子制服を着てると思わなかったようで、迎えに来たときは
驚いてました。

調書を書くときに私の性別がお巡りさんに知られました。

それ以来、そこの交番の前を通るとき声をかけられるんですが
他の人がいる時は、言わないんですがいないときは、こう言われます。

「今日は、男の子の服装だね」
「どこで着替えてきたの?」

顔なじみになってしまいました。
たまに暇つぶしに交番でお説教されたりしてました。




引用元サイト:
同性愛者の館|ナンネット
引用元掲示板:
女装失敗体験談 > 私の失敗談 2

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?