【エイのマンコは名器】今度、エイと交尾します

獣姦体験告白スレより
1: 投稿者:エイ男 投稿日:2018/01/27 10:35:58

以前ここでエイと交わった方のお話を聞き、ずっと興味を持っていました
ふとした機会があり、生きたエイのマンコに指を突っ込んでみたところ、
あまりに凄い感触に驚きました。
残念ながら、状況的にその場で本番する事は不可能でした。
しかしその艶めかしい感触が指に残り、あの感触をナマのチンポで味わいたい、
エイのマンコの中に発射したいと恋い焦がれなから何度もオナりました。
でも我慢しきれず、準備を整えてエイと交尾する事にしました
その体験談も、ここで報告したいと思っています。

その前に、経験ある先輩方に伺いたいのですが・・・
毒針と胎児に注意する他、気をつける事などはあるでしょうか
体験談なども聞きたいです。よろしくお願いします


2: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/01/27 19:36:09

風邪ひかないように…


3: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/01/28 21:34:42

エイの種類によっては毒針があったりするので注意してください。
最悪呼吸が停止して死に至る可能性があります。
また、エイ本体の針を切除しても、エイが妊娠中の場合は胎内の子エイに刺される可能性があります。
体験談、お待ちしてます。


4: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/01/29 05:40:54

雑菌が凄いので、生よりゴムが良いかと…


5: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/01/29 14:23:00

私も前回のスレを見ててエイにとても興味を持っております。

もしよろしければ、どのようにメスのエイを入手しましたか?
是非ご教示ユマお願い致しますm(__)m


6: 投稿者:エイ男 投稿日:2018/01/29 21:32:02

>>2
寒い時期ですし、肝心のエイも少ないですが・・・注意します。

>>3
ご忠告ありがとうございます。
毒針の処理や来示のチェックは、知識ある友人が対処します。
もちろん自分でも注意します。

>>4
ご忠告に感謝しますが、どうしても生で経験したいです。
指を突っ込んだ時の、あのヒダヒダがうねりながら締め付けてくる感触・・・
あの感触に生のチンポを包まれてみたくて、夢に見るほどなので。

>>5
友人の釣りに同行します。
エイは釣り人にとっては、すごく迷惑な魚という話らしいですね。
以前のスレのお話に出てきたエイも、釣り人がそこら辺に捨てたものじゃないかと言ってました。
普通は食べるか海に逃がすものですが、マナーの良くない釣り人は陸に放置したりするそうで。


7: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/01/29 22:32:44

どうも、以前エイ姦を投稿した物です、
エイとはどこでするつもりですか?野外でするのなら体を洗う水を多めに用意した方がいいですよ、
コンドームは俺も初めは病気が怖いので初めは着けていたけど2発目は生でヤったけど結局何ともなかったので生きた新鮮な奴なら大丈夫じゃないかな?
友人の方には俺のエイ姦のことを話たんですか?
友人の方は何て言ってました?
それとあなたがエイ姦をするのを友人は知っているのですか?その辺を詳しく教えて下さい。


8: 投稿者:エイ男 投稿日:2018/01/29 22:56:33

>>7
なんと、ここで会えるとは感激です
場所はいくつか候補がありますが、この寒さでは屋外は厳しいですね・・・
ヌルヌルがすごそうなので、体を洗う準備をしておきます。
友人はもちろんエイ姦の事は知っています
いつかは自分もやってみようか・・・と冗談っぽく言ってますが、たぶん本気だと思います
そちらの事については「ネット上でも試した人がいる」という程度しか言ってません
もちろんこの掲示板の事も知りません

より詳しい体験談とか、伺えませんか?
どんな感触だったかとか、一連の流れとかを聞きたいです


9: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/01/30 12:22:24

詳しい内容は長くなるので後で書き込みします、
生きたエイが手にはいるうえ、趣味を理解してくれる友人がいるのがとてもうらやましいです、
エイ男さんは友人にエイ姦をしたいと打ち明けたさい友人はどういったリアクションをしたのですか?
一般の人はドン引きすると思うけど、理解した人はどんな感じなのかが知りたいです、
ちなみにエイは尻尾をムチのよをに攻撃するのもいるみたいなので毒バリは尻尾ごと切り落としたほうがいいみたいです、そのあとヒレを釘で打ち込んで固定してヤってるみたいです、
エイ姦は海外の漁師はヤってる人も多いらしく胎児にチンポを刺されチンポを切断している人が年間何人もいるみたいですのでエイ男さんも気を付けてください。


10: 投稿者:エイ男 投稿日:2018/01/31 09:21:15

>>9

>エイ男さんは友人にエイ姦をしたいと打ち明けたさい友人はどういったリアクションをしたのですか?
>一般の人はドン引きすると思うけど、理解した人はどんな感じなのかが知りたいです、

打ち明けるといっても、そんなに大それた流れではありませんでした・・・
そもそも、向こうから言い出してきた話題でしたし
具合が良かったら自分も試してみようか、などと言ってます

エイの毒針は本当に怖いですね
友人はエイをさばいた経験も何度もあるそうなので、毒針処理等は任せるつもりです。
もちろん、こちらでも注意を払いますが。
それでは、体験談の方も楽しみにお待ちしております
体験談を聞きながら期待を高め、本番に臨みます


11: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/01/31 12:57:22

友達と二人でエイと3Pしてみれば?


12: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/03/04 20:44:01

その後どうなったか気になります。

単に体験談希望だけでageるのもあれなのでちょっとまめ知識レベルの話書きます。
エイの総排出腔の具合がいいのは、穴の直径がいい感じだというのもありますが、挿入可能な範囲内に人間の小腸や大腸の役割を果たすぶぶんが入っているからだそうです。
栄養を効率よく吸収するために、粘膜が襞状に構成されていて、それがいい感じに挿入されたブツに絡みついて心地よいそうです。


13: 投稿者:エイ男 投稿日:2018/03/11 15:51:58

>>11
この冬はあまりに寒かったのと、確定申告やらの諸作業、
さらに病院で内視鏡検査(結果は全く異常なし)を受けてたなどが重なり、なかなか機会に恵まれませんでした。
特に今冬の寒さは強烈でなかなか釣りに行けず、痛恨の極みでした。
ずいぶん暖かくなってきましたし、今月~4月中にはいけそうな感じです。
うまくいきましたら、ここでご報告します。


14: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/04/10 18:59:40

こんにちは、エイ姦ファンの皆さん、スレ主さん、お久しぶりです。
他人スレで申し訳ないのですが、体盤長80cm以上のアカエイ又はウシエイのメスを手配できる算段がとれましたので、書き込みさせてもらいました。
届いたらまた書き込みしますね。


15: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/04/12 19:24:46

エイ届いたら報告待ってます。


16: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/04/13 21:30:37

エイの話はインターネットで調べても、体験談は豊富ですが、画像がないので写真とか撮りながらやろうと考えてます。

中々大きいサイズが釣れないそうなので、もうしばらくお待ちください。
ドキドキして眠れない日々です…(苦笑


17: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/04/13 22:36:31

5年ぐらい前まではどこかの大学研究室のエイの解剖ブログが出ており、総排泄孔周りの断面写真が出ていて多いに役立ちました。
人間の大腸や膣と役割を兼用しているためか襞が多く、太さも相まって非常に具合がよさそうでした。
今では上記のブログ記事も見ることができませんが、実際の使用感は全くなかったため、今回のお二人の体験談は非常に期待しております。
正座してお待ちしてます。


18: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/06/22 23:08:21

アカエイの入手可能との報告からはや二か月。
その後どのようになったのかとても気になります。


19: 投稿者:エイ男 投稿日:2018/07/26 21:32:38

お久しぶりです。
アカエイを入手できると言ってた物です。

残念ながら、アカエイは入手できなかったですが、大型の牛エイと交わることができました。

エイの裏側は綺麗な白色で、そこにある小さいアソコは小◯生のそれよりも綺麗でした。
中は少し黒に近いピンク色で、エイの大きさにそぐわず小さいアソコに、本当に自分のモノが入るのか?
と疑問を抱きつつもローションを塗り、もちろん生で行為を始めました。

なかなかその小さいアソコは広がらず、試行錯誤しているうちに、ヌルッとキトウ部分が入りました。
しかし中はギュウギュウと締め上げ、とてもキツくてここまでか…… と諦めつつ腰を動かし始めました。

何往復かしてるうちに、とつぜん根本までヌルヌルの感覚が。
ビックリしてエイを見ると、ツルツルの真っ白なお腹に、自分のモノの型が浮き上がってました。
エイのアソコは、しっかりと自分のモノを根本まで咥えこんでいたのです。

中の感触は、奥は柔らかくウネウネとまとわり付き、入り口はギュッと締め付けて離してくれない感触です。
刺激的ですぐにイキそうになる訳ではなく、優しく包み込んでくれるような感じです。
しかし、感触はしっかりとあり、噂通り名器と言っても過言では無いと思います。

その後、何分かゆっくりと堪能し、中にたっぷりだしました。

新鮮でしたので、海産物特有の臭いもなく、気持ちよくできました。

もし、エイ姦したいというかたございましたら、ツテがありますので、連絡くれると良いことがあるかもしれません。
北海道のかたで同志がいたら、エイを差し上げる代わりに、違うメスの動物とさせていただけないかなぁ~なんて思ってます…笑


20: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/07/27 22:41:20

>>19
うおお~~!!
エイ体験談ゴチです!詳細な描写に興奮しました!
ツテの紹介いただけるとのことですが、こちらにメス動物のツテがないのが残念でなりません。
また、本命のエイとの体験が成就した際はレポ期待しています!


21: 投稿者:エイ男 投稿日:2018/07/28 14:05:34

>>20
コメントありがとうございます!
書き込み遅くなってごめんなさい…
色々と立て込んでて中々書き込む時間がありませんでした。
下手くそな表現で恥ずかしいばかりです汗

アカエイは、エイのなかでも特段に具合が良いと聞きます。
手にはいればチャレンジしてみますね。

実は、手にはいると言ってから3回くらい、エイ姦しています。
どのしゅ


22: 投稿者:エイ男 投稿日:2018/07/28 14:07:40

途中で投稿してしまいました汗

どの種も、入り口はとても狭いです。
しかし、奥はとても柔らかくて、ものすごいウネッています。
是非、機会があればエイ姦チャレンジしてください!


23: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/07/29 16:40:21

まじで動画アップしてほしい


24: 投稿者:(無名) 投稿日:2018/07/30 00:11:53

体験談ありがとうございます
エイの名器を体感できるなんて、本当にうらやましい・・・
奥がウネウネまとわりつくとか、亀頭がとても気持ちよさそうですね
もう少し色々、感触とかその時の心地とか、教えてくれると嬉しいです
中は温かかったのか、冷たかったのか・・・とか
せめて、その感触を想像しながらオナニーします


25: 投稿者:エイ男 投稿日:2018/07/30 17:15:43

>>23
>>24
動画とか写真は録りましたが、自分のモノをネットにあげることに抵抗あるので、すみません…
エイ姦は有名ですが、何故かネットには動画や写真上がりませんね。

ぜひ妄想で終わらず、実践してみてください!
エイ欲しい方はお手伝いしますよ?


引用元サイト:ナンネット|フェチとマニアの楽園
引用元掲示板:獣姦体験告白 > 今度、エイと交尾します



【悲報】古来から男を狂わせ続けたエイのマンコが名器すぎる
https://korewaeroi.com/archives/topic/66982


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?