中学3年の夏休み 二つ年上の姉がギックリ腰で動けなくなって『お風呂に入れて』と…

妹(姉)とエッチしたことのある人のスレより
1_1
776:なまえを挿れて。:2012/10/03(水) 12:53:20.74 ID:vMH6j+At0
二つ年上の姉がいるけど子供の時から綺麗だなぁ、と見ていた。
中学になって色気づくとさらに姉が綺麗に見えた。
色白でトロケテしまいそうになる程、細くて綺麗だ。
姉より綺麗な女の人を見たことが無い。

中学3年の夏休み姉がギックリ腰で動けなくなって『お風呂に入れて』と言う
バスタブに湯を入れて姉の衣服を脱がしたらあんまり綺麗なんで上から
覆い被さってオッパイを舐めてしまった。姉はギックリ腰で動けない。

俺は起き上がって姉をお姫様抱っこしようとしたら、あんまり綺麗なんで
持ち上げた姉の両足を観音開きにしてオマンコを舐めてしまった。

モジャモジャに生えた恥毛をどかして指を入れたら俺はもう止まらなかった。
裏ビデオみたいにチンポを入れたら気持ちが凄く良い。
裏ビデオでこんな綺麗な女優を見たことが無い。

風呂の後、ギックリ腰に良いと教わった先輩からの方法を姉を裸にしたまま
やったら数時間で治った。姉は俺を抱き締めてキスしてくれた。
俺は又チンポが勃起してマンコに入れて長い時間愛してしまった。

今、俺は社会人になって正規の社員として働いているけど姉は派遣社員で
色々な企業で働いている。
姉に良い相手が見つからず、時々姉と今でも愛し合っている。

778:なまえを挿れて。:2012/10/03(水) 14:47:12.24 ID:vMH6j+At0
>>776の続き

姉は男運が悪く、彼氏ができても長続きしない。
俺は言ってやった『ヤラセテやったらぁ?こんな綺麗な姉さんの体を抱いたら、
もう一生離れられないよ』と、俺は白くてトロケテしまいそうな綺麗な姉の肌を
愛撫して抱き締めて、キスして乳房を揉んで全身を舐め回していた。

『ダメなのよ、会社を辞めちゃうんだから、追いかけて来て、あんたを見せたら
それで諦めた見たい、頑丈なあんたの体格を見て怖かったのかもね?』と言う

俺は姉を傍に置いて置きたかったけど『先輩に生真面目な奴がいる、そいつを
招待して姉さんの手料理を食わしてやろう、男を掴むには胃袋を掴む事だ。
あいつ一発で姉さんにゾッコン惚れちゃって毎日・毎晩うなされるて悶え苦しむぞ』

先輩を招待したら、案の定、猛烈な姉に対するアタック、デートの誘いに姉も応じて
肉体関係を持つこと無くゴールインした。

子供が生まれたけど俺にそっくり、でも、俺の子で無い事は確かだ。
先輩とデートしてから俺は姉に指一本触れていないから。


http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1336660713/

AD:名無しにかわりましてコレ速がCMをお送りします:2101/01/01(土) 00:00:00 ID:korewaeroi
大好きなお姉ちゃんの結婚式前夜に布団に潜り込み中出し近親相姦!いつも僕だけに優しかったお姉ちゃんが明日から他人の女に・・・。最後の夜、どうしても我慢できず、ずっと触りたかった肌に触れていると、寝ているにも関わらずお姉ちゃんは感じだし、やめなくてはイケないのに、生で挿入、そのまま中出し!すると・・・ [DVD]
大好きなお姉ちゃんの結婚式前夜に布団に潜り込み中出し近親相姦!いつも僕だけに優しかったお姉ちゃんが明日から他人の女に・・・。最後の夜、どうしても我慢できず、ずっと触りたかった肌に触れていると、寝ているにも関わらずお姉ちゃんは感じだし、やめなくてはイケないのに、生で挿入、そのまま中出し!すると・・・ [DVD]

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?