変態家族

近親相姦 経過報告スレより


1: 投稿者:バトログ 投稿日:2012/04/19 23:35:00

下の娘が、私のモノを舐めています。
しきりに頭を振って髪を振り乱し、『あ~』とか、『んふ~』などと、一人前気取りで声を出しています。

娘は幼過ぎて、まだ自分のしている行為の意味など、分かるはずもなく、ただ、妻や上の娘が私にしていた、
『イタズラ』の真似をしているだけでした。
私は、下半身裸でソファーに浅く座り、娘の好きにさせていました。
娘の乱れる前髪をかき上げながら、
「無理しなくていいよ。」
と、私が言っても、娘には聞こえていないようです。

下の娘は勝ち気で、すぐ姉の真似をしたがり、何かと張り合います。
娘は、ヨダレだらけにした口を、滅多やたらに私のモノに擦りつけると、やっと自分で納得がいったのか、
私の顔を覗き込んで、得意満面の笑みを浮かべました。
私は、娘を抱き上げ、頭を撫でながら、ヨダレだらけの頬っぺたを舐めまわし、柔らかな肉の弾力を
愉しみながら、チュパチュパと吸い上げました。
娘は、ハシャギながら私とキスをし、私が差し出した舌をペロペロと舐めました。

じゃれあってる私たちに、妻が呆れた顔をして、
「もう、すんだの?」
と、声をかけてきました。
私は、娘を抱き下ろし、
「ほら、ママが、お風呂に入ろうって。」
と、真ん丸お尻をペチペチ叩いて、追い立てました。
妻は、その娘の手を引くと、私に向かって、
「バカ。」
と、声は出さずに言いました。
私は笑って、私のモノを振りながら、「バイバイ」をしました。

入れ替わりに、上の娘がやって来ました。
着ていたロングTを捲ると、何も履いていない下半身を剥き出しました。
いつもならすぐ、私に抱きついて甘えてくるのに、妹にヤキモチを焼いていた姉は、私の向かいに
ワザと座り、私を睨みつけながら、乱暴に両足をテーブルに投げ出し、大きく開きました。
娘は睨んだまま、両手をゆっくりと下腹にあてると撫で回し始めました。
そして鼠蹊部から股間へと指先を滑り落とすと、赤みがかった縦スジの下の、『黒い点』に這わせました。
『黒い点』は、指の圧力を受けると、ピンク色の肉を剥き出しました。
娘が指に力を込め、今度は逆に両手を引き上げると、『黒い点』は消え去り、私のモノを待ち受ける、
未成熟で愛おしい肉ヒダが現れました。
娘は、睨んだ瞳を潤ませながら、弾力の強い肉丘に指を遊ばせ、肉ヒダには直に触らずに、
こちらも、少しずつ潤ませ始めました。

私は娘の潤んだところを、交互に眺めていました。
「こっちへ、おいで。」
と、私は誘いましたが、娘はソッポを向き、知らん顔でワレメを解いたりしています。
ですが、私のモノを挿入したい欲求はバレバレです。
その証拠に白い汁が、細く細く糸を引きました。
「生意気に本気汁が出てるぞ。」
私が、娘の本心を指摘すると、とたんに娘は照れ笑いになりました。
娘は、『本気汁』という言葉に、とても興奮します。
「あ~ん、もぉっ!」
と、甘えた声で喘ぐと、恥ずかしそうに両手で顔を覆い隠しました。

私は、その隙にテーブルを跨ぎ越え、娘の足の間に身体を滑り込ませました。
娘の右足を掴み上げ、私のモノでワレメを割開き、先端を肉ヒダに潜り込ませました。
娘は、自分のワレメに、私のモノが埋め込まれる部分を見ると、吐息を漏らし、覆いかぶってきた
私の目を、上目遣いで見ました。
私は数回ニチャニチャと、先端で未成熟な肉穴の出来を確かめ、ズズッと腰を前に押し出しました。
娘はギュッと目を閉じ、苦痛とも快感ともどちらとも言えない表情で、私のモノを受け入れました。
ヤキモチを焼いて拗ねていた娘は、一瞬で、元の素直で甘えん坊の娘に戻り、いつもの様に
キスをせがんできました。
私は、娘をソファーに横向きに寝かせ、キスをしました。
娘は私の首に両腕を回し、舌を絡ませました。
私の口から垂れ落ちるヨダレを、舐め、すすり、鼻息を荒げて、私の口を強く吸いました。
私は興奮して溜まらず、つながったままだった腰を振り立てました。
娘が喘ぎ、可愛らしい声を漏らし出しました。
私は、娘の邪魔なロングTを脱がし取り、壊れそうな身体を撫で回しました。
セックスの良さが分かり始めてきた娘は、私の腕を掴み、快感に身体をよじらせています。
ついこの前まで、快感に戸惑いながら、オシッコを漏らしていたのに、
もう、しっかり私の欲望を受け止めて、しっかり反応してくれています。
そう思うと愛おしさが増してきて、射精感が込み上げてきました。
私は慌てて抜き出すと、娘のお腹にぶち撒けてしまいました。

肩で息をしている私を、イタズラっぽく微笑みながら、娘が見ています。
私は娘にしてやられた感じがしました。
そこに、下の娘が飛び付いて来ました。
いつの間にか妻たちは、お風呂から上がっていました。
下の娘は、姉の身体から滴る精液を、不思議そうに見ています。その後から妻が、
「あら、あら…」
と、言いながら、下の娘を抱き上げて、私に渡しました。
私が抱き抱えると、すかさず妻は、私のモノを咥え、尿道内の残った精液を吸い出しました。
そして、娘に撒き散らした精液も吸い始めました。
妻は口に精液を溜めると、上の娘に口移しして、そしてまた、残りを吸い取りました。
妻と上の娘は、精液を舌に絡ませ弄び、そして仲良く飲み込みました。

私は下の娘をまた、お風呂に連れて行きました。
娘は、自分の手にくっいた精液の臭いが嫌そうでしたが、何度も嗅ぎ直していました。
お風呂で身体を洗う前に、私は自分で扱いて、娘に精液を出して見せました。
姉と同じ様に、横たわった娘の身体にかけました。
娘はビックリしていましたが、今度は不思議に嫌がりませんでした。
ボディソープを直に娘に塗り付け、身体を洗いました。
洗いながら、娘のワレメを愛撫しましたが、まだくすぐったいだけのようです。
ホントはアナルもイタズラしたかったのですが、笑顔が無邪気すぎて、性欲が失せました。

そこに妻と上の娘も入って来ました。
上の娘が、どうせ身体を洗うなら、私とソープごっこしようと、母親に言いました。
私には嬉しい提案でしたが、
「また、この子が、真似したがるわ。」
と、下の娘を気にして妻が断りました。
私も、内心は残念でしたが、同意しました。
でも、ちょっと悔しかったので、下の娘にバレない様に、湯舟の中で妻に挿入しました。

娘たちを寝かしつけて、寝室に戻ってきた妻が、
「あんまり、下の子に『アレ』を教えないで下さい。まだ何にも分かってないから、
どこで、どんなコト言うか怖いわ。」
と、私たちの秘密が漏れる事を考えて、私の行為に注文をつけました。
ベッドに潜り込んできた、妻の顔を見ながら、私は、
「そうだね。私たちは変態だってバレても平気だが、ふたりが可哀相だ。」
と、言って、しばらくは、なるべく下の娘の目に触れないように、こっそり愉しむことにしました。
「でも、『変態だ!』って、バレたらバレたで、その方がもっと刺激的かもね。」
と、私が言うと、妻は、
「バカ…」
と、声は出さずに言いました。

私たちは、娘たちに気づかれないように、また、お風呂に行きました。
そして私は、妻が欲しがっているアナルにするための、浣腸を始めました。



引用元サイト:
近親相姦 禁断の世界|ナンネット
引用元掲示板:
近親相姦 経過報告   変態家族

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?