「ブラを透けさせている女性のなかには、“透けるとは思っていなかった”という女性もいるかと思いますが、男性はそういう女性の気持ちに気がついていません。
あくまでも“オレに見せてる? オレのことが好きなの?”と思っているようです」
のっけから「めんどくせ」という女性の声が聞こえてきそうですが、これが多くの男性のホンネみたいです。
■2:「なぜキャミソールを着ないのか不思議だ」
「そもそもキャミソールやタンクトップを持っていない女性だっていると思います。おそらく男性はYシャツの下に肌着を着るのが定番化されているので、女性もキャミソールやタンクトップを着るのが当然というの感覚なのでしょう」
たしかにそうですよね。Yシャツの胸のボタンを3つあけるというチョイ悪なファッションテクニックがはやったら、肌着など着なくてもいいのに、ボタンを3つあけても見えない、襟ぐりの深い男性用肌着が売られますもんね。
■3:「ブラの背中の横のラインって、そんなに下のほうなんだ」
「男性のなかには、ブラの背中の横のラインの位置って、乳首の位置とおなじだと勘違いしている人もいます。
童貞ではないと思うのですが、女性である私からすれば、非常に不思議なんですよね」
なるほど。乳首の真後ろを締め付けたら、苦しくて仕方ないと思うのですが、このへんの微妙な“位置感”がわかっていないのが男性なんでしょうか。
■4:思わず裸を想像してしまう
「男性ってわりと想像力が逞しいので、透けブラを見ただけで、その女性の裸を想像してしまうこともあるそうです」
想像されたくなかったら、透けブラをしないということでしょう。
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20130513/Menjoy_82954.html

6~7年前に話題になった男のブラか
マジでいたんだな…
さすがに引くわ
ワロタ
だな
スーツの下透けてるとか頭オカシイのかと思う
でもなんだかんだ言いながらスケブラは見るんだろお前ら
俺は喜んで見るけどな
前からだと見ていることばれるし、もどかしいよな
デブとババアは逮捕しろや
おう、もっとだせや
ケチケチすんな


ブヒヒヒ
JK:オッケイ!
OL:オェェエエエエ!
だからこそ見れた時のお宝感がハンパないんだよ!
ちょっぴりワクワクしてきた
おまわりさんこいつです