俺の母さんはミクシ◯の乱パに参加していたことがある

861:えっちな18禁さん:2011/09/25(日) 22:28:31.11 ID:FusHpx+E0

このスレで以前も書いたが‥
俺の母さんは五年前、ミクシ◯の乱交パーティーに参加していたことがある。
42歳だった。
(今なら認められるが)母は性欲が旺盛な、いわゆる好き者なんだろう。
俺が小さい頃から、夫婦の部屋は別だったし。
父と母は、お互い生活を共にする「家族」と見ていて、「男と女」じゃないようだった。
母は男好きするタイプだし、欲求不満が溜まってた‥そういう事だと思う。
ともかく最初に事実を知ったのは大学三年の時だったが、本当に頭が変になるかと思った。
それ系の画像掲示板を見まくって、母が写っている写真がないかと必死で探したり。
会の主催者とメールで連絡を取り、現場の動画を撮ってくれと頼もうとしたり
(これは怪しまれると思って止めたが)。

862:えっちな18禁さん:2011/09/25(日) 22:31:40.64 ID:FusHpx+E0

俺は大学で演劇部だったが、母は勝手に公演を観に来て、大量の手作料理を皆に差し入れしたりする。
そして俺の仲間や先輩後輩と(初対面のくせに)仲良く盛り上がったりする。
息子の体面とか立場とか気にしない、開けっぴろげで馴れ馴れしくて、
「もう勘弁してくれ」というぐらい気恥ずかしい思いもしたが‥
それでも、
衆人環視の中で、おまんこも尻の穴も曝け出しいてる母さん。
見知らぬ男のペニスを口でなめたり、膣の中を掻き回されて、悶えている母さん。
そんな浅ましく交尾する母の姿は、イメージ出来るような、出来ないような‥
結局メールでしか想像しようがないので、もどかしい感じだった。

863:えっちな18禁さん:2011/09/25(日) 22:39:27.90 ID:FusHpx+E0

母は女友達と一緒にサークルに参加していて、二人はあれこれと感想や下ネタをメールし合っていた。
それを読んでいて、母さんは自分のお尻が大き過ぎるのがコンブレックスなことを知った。
そして陰毛が濃すぎて恥ずかしいことも。
かなり剛毛で、大量で、臍の下まで生えているという。
セクシーな下着を履きたいが、手入れをすると剃り跡がかぶれて湿疹になるので出来ない。
だから下着からはみ出した毛を、鋏でカットするだけにしている‥とか。
他には、濡れ易く、愛液が多い体質なことも気にしていた。
だが、そういうコンプレックスも、サークル内では開放出来る。つまり男どもがちやほやしてくれる。
だから嬉しかったし、楽しかったようだ。

864:えっちな18禁さん:2011/09/25(日) 22:43:01.18 ID:FusHpx+E0

母さんの肉体的コンブレックスを知るのも、最初のうちは滅茶苦茶に刺激的だった。
俺には姉が居るが、姉貴も知らない母の恥ずかしい秘密を、俺は知ってるんだ‥という優越感もあった。
だがしばらくすると「数ヶ月に一度、複数の男達とセックスしている母親」との生活に慣れてしまった。
俺自身、大学生活の方がメインだったし、何より家の中で母さんは全く変わらなかったから。
時々、思い出すと母のPCや携帯を盗み見て、メール内容から乱交の様子を想像し、
オナネタに使うぐらいだった。

865:えっちな18禁さん:2011/09/25(日) 22:46:03.28 ID:FusHpx+E0

母はサークルで会う人間とは個人的に交際しない、と決めていたようだが。
それでもメッセには個人からの誘いがたくさん入っていた。
なぜか、そのほとんどが「従順な愛奴に調教してあげたい」的な誘いだった。
俺の母にマゾっぽい妖しい雰囲気はない。
つねに笑顔で、いつも人と会うと「あらま~、どーもー」とか言う、
テンション高めの、普通の主婦だ。
よそからは朗らかで天真爛漫、俺ら家族からすればテンションが高くて鬱陶しく感じる時もある。
だから逆に男の征服欲をかきたて、苛めてやりたい女だと思われたのかも知れない。

866:えっちな18禁さん:2011/09/25(日) 22:55:29.34 ID:FusHpx+E0

ともかく母は「個人オフしないのがサークルのルールだから。ゴメンね」とか、適当にかわしていた。
母は律儀なとこがあるので、サークルのルールを破りたくなかった、といのもあるんだろうが─
本当のところ、母は「堕ちてゆく快楽」とか「被虐の悦び」みたいな大げさな言葉に
ピンと来なかったんだと思う。
そもそも理屈っぽい話が苦手だから。

そしてメッセで母を誘う男の一人に「めぐり◯」というのがいて、特にしつこかった。
現在、似たようなネームの人が居たとしても別人なので、念のため。
俺の知る「めぐり◯」はサイトを退会している。

867:えっちな18禁さん:2011/09/25(日) 23:00:10.10 ID:FusHpx+E0

めぐり◯には色々な「武勇伝」があるんだが。
本人のプロフや、母とのメッセのやりとりを思い出しながら、どんな男か書いてみると‥
税理士で、(当時)35歳、ほとんどED。
女の体は大好きだが、直接セックスをするのは恐怖感があり、勃起も挿入も出来ない。
夫婦でサークルに参加していて、妻が他の男に抱かれているのを見ながらオナニーする、
だが射精までいかない‥という。

それと印象に残っているのが、初対面の相手に、
「オマンコに指が何本入りますか?僕は四本入る女が理想です」と挨拶した、とういうエピソードで。
さすがに周囲が引いたそうだ。

868:えっちな18禁さん:2011/09/25(日) 23:04:45.50 ID:FusHpx+E0

そういう人物なので、サークルでは浮いた存在だったが、
何回目かの会で、母は「めぐり◯」に声をかけ、ペニスを手でこすったり、ナメてやったらしい。
その時に射精したかどうかは分からない。
変な話、いかにも母さんらしいな‥と思った。母性的というか‥おせっかいと言うか‥
母は、誰とも絡まず一人でチンコ弄ってる「めぐり◯」を、きっと可哀想だと思ったんだろう。
自分より弱そうな相手を見ると、「何とかしてあげたい」という過剰な保護欲を発揮する人だから。
俺は何だかいたたまれないような気がした。
ノリが合えば誰とでもその場でセックスするアブノーマルな世界でも、
俺の良く知っている「世話好きな母さん」のままで‥。
ともかくそれが切っ掛けで、「めぐり◯」は母に懐くようになったらしい。



引用元:
母親とのセックス
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1201861339/

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?