不倫を清算した俺には自業自得だけど・・・

1: 投稿者:ちき 投稿日:2011/09/23 13:40:59

会社でもみんなから可愛いといわれ、大人気のN子と不倫関係になったのは3年前です。
N子も当時付き合っていた彼と別れてしまったほど俺とラブラブでいてくれました。
そんなN子との関係も嫁にばれてしまい、どっちをとるかの選択で、
未練がありながらも家族を取ってしまいました。
あんなに好きで好きでしょうがなかったのに、家族を捨てられなかった。
そんなこともあり、6月に泣く泣く別れをしました。

いまだ未練がある俺は仕事が早く終わったり、近くに行ったりすると、
N子が住む駅に立ち寄ってしまいます。
先日、ふらっとよったとき、マンションの前まで行きましたがまだ帰ってきていないようでした。
帰ろうと、駅に着いたとき、ふと会社の同期の男を見つけました。
そういえばN子も俺の同期のO君と仕事の延長で飲んだことあるって聞いたことがあったな。
なんか胸騒ぎがしてO君のあとをつけたら、いつもN子と待ち合わせしていた本屋で
Oが本を読んでいました。
もしかしてと思いましたが、10分ほどしてそこに現れたのはN子でした。
俺は思わず隠れてしまい、二人の後を付けました。

手をつないで仲よさそうにしている二人。
小料理屋に入っていきました。
中は見れなかったので、出てくるのを待っていたら、N子のマンションの方へ歩いていきました。
少し時間をあけてそっとN子の部屋のドアの前に行くと、部屋に入って10分もしていないのに、
ドアのすぐのところであえぎ声がかすかに聞こえてきた。
そしてN子がいった一言が・・・
「早くこの大きいのがほしかったの・・・」
そしてほどなくして、パンパンパンパン
ちんぽを打ちつけている音。
なつかしいあえぎ声が聞こえてきました。
ゴムを付けていなかったのか、どこで出して欲しいとOの声も聞こえてきました。
中で頂戴という大きな声も聞こえてきて、いっちゃうという言葉と同時に涙が出てきました。
なんかふったのは俺だけど、ショックが大きくて、もうその場に入れませんでした。

嫁が寝取られるのは、そんな願望もあるのだけど、本当に好きでしょうがなかったN子が
会社の同期の男にとやっているという現実は辛くて我慢できず、
とぼとぼ帰って着ました。

別れたわけだし、妻子もちの俺には止める権利も怒る権利もないし、
N子が幸せになっているのならそれで言いと思いましたが、
やっぱり辛いですね、とても。
まだ別れて3ヶ月、俺はひきずっているけど、女はあっさりしているなあ~。

今でも会うたびにやっていたことを思い出しますが、
新しい男と幸せになって欲しいなと思います。
くやしいけど・・・

エロい部分が少なくてすみませんでした。
自業自得


1: 投稿者:ちき 投稿日:2011/10/08 10:10:40

前に投稿したちきです。
もう彼女ではないので寝取られとはちょっと違いますが、
またO君とN子のエッチ現場を見てしまったので書きました。

N子とは部署は違いますが、仕事上ときどき話したりもします。
N子からこっそり話したいことがあるから家に来て欲しいと言われていました。
指定した日に来て欲しいと言われました。
仕事が遅くまでかかるから9時ころになっちゃうと言いましたが、
予定より早く終わったのでN子の駅の町をぶらぶらしていましたが、
早くてもいいかと思い、夜の7時ころにドアの前に立ちました。
ドアが開いていたので入ったら、N子ひとりなんだろうなあ~
と思っていったのですが、なにやらごごそ話している感じでした。

もしかしてO君もいるのか?なんだこの展開は?と思いましたが、
15分くらいると、N子のあえぎ声がなんだか聞こえてきました。
俺が9時に行くって言うのにやってるのか?
O君との3人で話すのか?なんなんだと様子をみました。
でもやっぱりはじめたようです。9時に俺がくるから時間あるからやってんのか?

私はなんか自分が抑えられなくなり、恐る恐るドアをあけてみると、
なんと鍵がかかっていませんでした。
廊下の先に扉があり、少しだけ開いていました。
ここを開けてしまったら二人のいちゃいちゃが丸見えですが、その勇気はありませんでした。
だから少しあいた隙間からそっとのぞきました。

すでにN子は四つんばいにされて、後ろからO君に指マンされていて、
気持ちよさそうにあえいでいました。
程なくしてN子が「あ~だめいっちゃう」と言う声とともに崩れていきました。
すると今度はN子がO君のちんぽをパンツからだして、
「大きなちんぽなめさせてください。」と言っているのが聞こえました。
一生懸命にベロベロなめています。
私のちんぽよりもかりがとても太くてごっつい感じです。
その後69になり、N子もめちゃくちゃあえぎながらも
「ちんぽ入れてください。」と何度もお願いしていました。

もう辛くて帰ろうかと思いましたが、N子の痴態も見てみたくて、帰ることが出来ませんでした。
正常位で入れられながらO君が聞きだした一言に唖然としました。
「K(私のこと)のちんぽとどっちが大きい?どっちが気持ちいいか?」と聞いています。
N子は「あの人のことは言わないで」とあえぎながらいっていましたが、
O君が腰の動きをやめると、N子が奥まで早くついてとせがんでいます。
再び、「Kとどっちのちんぽがいいんだ?」とO君がいうと、
「あなとのちんぽの方が大きくて気持ちいいです。」と3回ほど答えると、
O君は「よし、じゃあ奥までたっぷりと入れるからな」と言い、
凄い腰使いで激しく入れまくっていました。
N子もかなり気持ちよさそうで、もう逝きそうで、足がぴんと突っ張っています。
O君も行きそうなのか、どこに出して欲しいのか聞いています。
N子は「今日は危ないから」と言っていましたが、かまわず
「中で出すぞ」の力強い一言のあとに、たっぷりと出しているようでした。
二人キスしながら同時に逝っているようでした。

動けない二人でしたが5分ほどして、N子がお掃除フェラをしています。
俺のときは中だしなんかさせてくれなかったのに。
大きいちんぽには弱いかな。
こんなの見た後で話すことなんかあるか!と思い、そっと出ようとしたら、
そこは汚いから触らないでという声が聞こえてきました。
そっとまた見るとアナルをいじられているようです。
私もアナル好きですが、N子にはかたくなに断られていました。
でも、O君にはなんだかんだでアナルに指を入れられています。
N子もさっきのパワフルセックスで動けないのでしょう。
しばらくすると、N子もアナルで感じているようです。
そしてクリもいじられ、アナルにも指を入れられ、またいってしまいました。

またまたO君チンポもでかくなっていて、アナルに入れようとしています。
なにやらローションみたいなのをつけて、アナルにあの大きなかりのちんぽを入れているようです。
なかなか苦戦していますが、すこしずつ入っているのがわかります。
N子も観念したのか大きなケツをあげて、ちんぽを待っているようです。
N子はアナルは初めてのはずですが、なんだかんだでやられていました。
アナルでも気持ちよさそうにあえいでいます。
10分ほどピストンするとO君も激しくなり、でるぞーという大きな声とともに、
N子のアナルに出しているようです。
N子は逝ってはいないようでしたが、さっきまであの可愛く綺麗なアナルに入っていた
ちんぽをおいしそうに綺麗になめています。

くやしくて、悲しくて、ドアをあけて出て行ってやろうかと思いましたが、
悲しくなりそっと帰りました。

もうやめよう。忘れよう。
関わりたくない。

10時ころN子からメールがきて、
今日はどうしたの?話したいことがあったんだけど。
と書かれていました。仕事が終わらなかったと返事をしましたが、また返信が来て、
私Oさんと付き合うことにしたから、暖かく見守ってくださいとのこと。

O君が俺の前で後ろめたく痛くないから俺の前で3人で言いたかったみたいです。
なにも返事をせず、もう好きにしてという感じです。

あんなにおいしそうなちんぽをなめているN子を見たらもういいですよ。



引用元サイト:
夫婦生活|ナンネット
引用元掲示板:
寝取られ体験談 > 自業自得だけど・・・
寝取られ体験談 > 自業自得だけど②

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?