俺は今日童貞を卒業するんだって思っていた

女友達に手コキしてもらった体験談スレより


226:えっちな18禁さん:2012/10/21(日) 21:30:21.61 ID:YSt1eWvt0

成人式の時に「○○君だよね?」と声を掛けられた。
中学の時のアイドルMちゃんだった。
俺は当時からデブで。Mちゃんの眼中にも入ってなかった。
そんなMちゃんに声を掛けられて、ビックリした。嬉しかった。
もしかして、中学の時から俺に恋心を…なんて思っていた。
携帯教えてって。メルアドまで交換して。
今度ご飯でも食べようね、って。有頂天だった。
電話番号やメルアド教えてもらっても、俺からする勇気もなく…。
でも、Mちゃんの方から積極的にメールが来て。
あ、コイツ俺に惚れてるぞ、と。

227:えっちな18禁さん:2012/10/21(日) 21:41:26.98 ID:0QOxxsJQ0

メールをやり取りして、俺からもメールするようになった。
思いきってデートに誘ってみた。
忙しいから無理って。
Mちゃんは美大生。とっても忙しいって。
Mちゃん絵が上手くて。中学の時は毎年廊下に張られてたし。
高校の時には全国的な絵画コンクールでも入選してた(新聞で見た)。
デートなんてする暇なんてない。
本当はデートしたいけど我慢してると納得していた。
そんなある日、今日会える?ってメールが。
行きます!行きます!どこへでも行きます!
で、呼ばれたのはMちゃんの家だった。
俺は今日童貞を卒業するんだって思っていた。

228:えっちな18禁さん:2012/10/21(日) 21:50:20.40 ID:IL8gGFqZ0

Mちゃんの部屋に行く。
生まれて初めての女の子部屋だ。
ドキドキ、ドキドキ。
Mちゃんの部屋は女の子らしさの微塵もない、作業所みたいな…。
ここはアトリエらしい。
美大生数人で家賃を出し合って借りてるそうで。
初めて結ばれるのが、アトリエ…。
芸術家の考える事は凡人の俺には理解出来ない。
ドアのチャイムが鳴った。
そして3人の女性が入って来た。
えっ4P??とか思っていた。

229:えっちな18禁さん:2012/10/21(日) 22:13:35.64 ID:UzGLFuJK0

テーブルの上に写真が列べられ、Mちゃんが説明を始めた。
Mちゃんは今人間の身体をキャンバスにして絵を描いているそうで。
確かに女性の身体に絵が描かれている。しかも裸だ。
そして俺にキャンバスになって欲しいと。
カレシがカノジョの願いを聞くのは当たり前の話。
深く考えないで即答で了解した。
カノジョの願いを叶えるのがカレシの役目だもの。
じゃ悪いけど身体中の毛を剃って来てって。
なんで?
毛が邪魔なんだって。
アトリエと言ってもアパートの1室。ちゃんと風呂がある。
さっか来たMちゃんの友達からドラッグストアの袋を渡された。
中にはシェービングクリームとT字カミソリ。

230:えっちな18禁さん:2012/10/21(日) 22:14:34.98 ID:ehkgHNl40

体毛は薄い方で。でもチン毛は生えてるから剃った。
で、後はドコを剃ればいいんだろう?と思ったら「入るよ~」ってMちゃんが
2人の女性を引き連れで入ってきた。
慌てて股間を隠したが「ちょっと見せて」って。
いや、それは…と躊躇していたら「はい、バンザイして」と。
勢いに押されバンザイした。
デブだから小さめで皮アリのチンポ丸出し。
俺の最大のコンプレックスを見られてしまった…。
が、しかしMちゃんは全く気にもせず「あ、剃り残しある」ってチン毛を剃られ、
残りの二人には後ろ側を剃られ…。
狭い風呂場にバンザイする全裸の男と体毛を剃る女3人…。
なんなんだこれは?

231:えっちな18禁さん:2012/10/21(日) 22:24:51.19 ID:dqUYEcEx0

Mちゃんはサオや袋を平気で触る。
当然勃起します。
それでもMちゃんは全然気にもしない。
後ろ担当の二人は尻まで広げ「あんまり毛深くなくて良かったわ」とか言っていた。
全身の毛が剃り終わり「シャワーして部屋に来て」と。シャワーで流して
「バスタオルは?」
「そのまま来て」と言われ…。
まだ勃起したままなんですけど…。
手で隠して濡れたままで出たら「はい、バンザイ」と言われ、またバンザイした。
女の子二人が身体を拭いてくれた。
そしてアトリエスペースに連れていかれ、体毛の最終チェック。
剃り残しを隅々まで見られて、残ってる部分は再度剃られた。

232:えっちな18禁さん:2012/10/21(日) 22:36:17.58 ID:2fWkHSTp0

アトリエのテーブルの上に俯せで寝かされた。
そしてMちゃんが絵を描きはじめた。
ちょっとくすぐったい。
4時間くらいかけて絵が完成。
次は部屋の奥に黒い幕があって、その前に立たされ写真を撮られた。
流石に4時間勃起していられる訳もなく、小さくなってしまったチンポだったが、また再び勃起。
勃起する様子を見られてるのだが、Mちゃんたちは特にそれに反応する事もなく…。
撮影が終わると「お風呂どうぞ」って。
お風呂でシャワーを浴びていたら、扉が開いて。
「消えていく瞬間が愛おしいのよね」とMちゃんたちに見つめられながら背中を洗った。

233:えっちな18禁さん:2012/10/21(日) 22:42:03.08 ID:ehkgHNl40

「今日は疲れちゃったし、前は今度にするね。来週の木曜は大丈夫?」
と、一方的にスケジュールを決められた。
「じゃまたヨロシクね」と言われ、僕は部屋を後にした。
俺はお前のカレシだからね。
お前の言う事は全部聞くよ…。

そして木曜がやってきた。

234:えっちな18禁さん:2012/10/21(日) 22:59:07.30 ID:UzGLFuJK0

「じゃ服脱いで」とMちゃんに言われ、また裸に。
「はい、バンザイ」と言われ、また全裸でバンザイさせられた。
また勃起した。
「やっぱ生えてきたね。また剃ってきて」
またチン毛を剃り、剃り残しチェックされ、テーブルの上に今度は仰向けに寝た。
前は背中だったが今回はチンポ丸見え状態。勃起が続く。
とは言え、ずーっと勃起してる訳ではない。小さくなっていく。
そして、ふと「俺は今女たちにチンポを見られてる」と思うと、また勃起する。
そんな事を繰り返していた。
胸の方から腹、そして下半身へと絵が描かれていく。
色を塗り始め、股間あたりになった時
「これ、どうにかならない?」

235:えっちな18禁さん:2012/10/21(日) 22:59:49.24 ID:WOc5HE910

勃起したチンポは自分の意思ではなんとも…。
「しょうがないなぁ」と、Mちゃんはチンポを握り、そしてマッハのスピードで
シコシコシコシコシコって。
Mちゃんの友達の子が近づいてきて、チンポにタオルを乗せた。
みんなに見つめられながら ドピュッ。
タオルで液体を包み込み、そして熱心にチンポを拭かれた。
Mちゃんは小さくなったチンポの皮を剥いたり戻したりして
「こっちがかわいい」とホウケイ状態にして、絵を描き進めていった。

236:えっちな18禁さん:2012/10/21(日) 23:06:02.07 ID:mVWUq7K50

5時間かけて絵は完成。そして撮影。
そして、みんなに見つめられながらのシャワーも終わり…。
服を着て、Mちゃんに帰る事を伝えると
「本当に本当にありがとう」って握手を求められ、見送りしてもらい部屋を出た。
夜に「いい作品が出来ました。本当にありがとう」というメールが来たのを最後にメールは途絶えた。
こちらからのメールにも返信はない。


引用元:
女友達に手コキしてもらった体験談
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1331936520/

ヌード撮影の面接かと思って招きいれたらなんとそのまま撮影強行!
出演: 
メーカー:SQC

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?