会うまではどう見てもモテそうだと思ったけど、会ったらモテないのよくわかった。
需要あれば詳しく書きます。
興味ある
>>6
ありがとう!
初スレ立てなのでおかしいことあった指摘してください
遅くてごめんなさい
とりあえずスペック
名前とか適当にフェイク入れていきます
私(ちか) 31 既婚 小梨 チビ 普通体型(?) Fカップ
相手(たける) 30 独身 22歳くらい~彼女なし 170くらい(?) がっちり?ややむっちり? まぁまぁイケメン
みてるよ
私は既婚だけど、完全レス+旦那がH嫌いだから外で済ましていいって感じです。
私は私でクズなのは自覚してるので、ご容赦ください。
とりあえずなんでモテないんだろうと思ってる人のお役に立てればと思います。
すげえ夫婦だな
まず出会いですが、
よくあるスマホの出会い系アプリ。
特に会うつもりはなくて暇潰し程度に始めました。よっぽど会いたい人がいたら会ってもいいかなってくらい。
とりあえず正直に既婚で登録したものの、あり得ない数のメッセージが来ました。だからほぼ未読スルーか既読スルーしました。
ここからちょっとズレるけど出会い系やる人にアドバイス。(とりあえずビッ○とか円とかそういうの狙いじゃなくて普通に会えたらいいなと思ってる人向け)
私がやってみての感想
・いきなり下ネタドン引き
・人妻でもいいですよ→何この上から目線
・こんちわー→これ相当不特定多数に送ってるな
・よほどイケメンなら顔載せてればとりあえずみようと思う。逆にフツメン以下なら載せずにやりとりで心つかんでからの方が良い
・いきなり馴れ馴れしいやつもウザい
・いきなり顔見せてーもウザい
アドバイスw
いらねーし。
そんな糞常識みたいなこと今更言われても…
旦那は機能的に問題があり+性欲が劇的にないちょっと変わった人なので。。
今回はあまり関係ないのでご想像にお任せします。
話は戻って、なんでそもそもその人に返信しようかと思ったかというと、登録して始めの方にメッセージが来たのもありますが、アホみたいな乱射メッセージばかりの中に、とても丁寧なメッセージをくれました。
ある程度長文+私のプロフィールを見て○○が好きなんですか?とかちゃんと私宛にメッセージくれたから。とにかく好感度高かったんです。
そんなアドバイスいらないですか。。ごめんなさい。
でもこれ出来てる人ほぼ皆無でしたよ?だから一応書いてみました。
とりあえずだらだらしそうなので、もう少し端的に話します。
LINE交換して、毎日頻繁にやり取りしてました。特に頼んでもないけど写メとか色々送ってくれて、個人情報駄々漏れ君だったので一瞬でFacebookでどんな人かわかりました。
最後に写メ送ってくれたときイマイチだなって思ったけど、他のFacebookとかで見たらまぁまぁ普通にイケメンでした。なぜその微妙な写メをトップバッターに持ってきたのか。。という感じでした。
書いてみて話まとめるのって難しいですね、、、
毎日丁寧にメッセージくれるし、メッセージではとにかく優しい、バカみたいにまっすぐな人でした。
会う前に電話でも話しました。ノリ良くて話しやすくて、やっぱりなんでモテないのか全然わかりませんでした。
>>31
支援ありがとうございます。
毎日こまめにやり取りしている間にひとつだけモテない理由がわかりました。
たけるくんは野球バカで草野球チームに所属し、少年野球のコーチもやっていてとにかく野球漬けの毎日で、それは彼女が入り込む隙間ないかも、、と思うようになりました。
結局会うことになって初デートしました。
待ち合わせ場所で来て早々「綺麗すぎてすぐわかった!」と言われました。服もおしゃれだし、まぁまぁイケメンだしとりあえずそれくらい褒めれるならやっぱりモテない意味がわからないと思いました。
が、、ここからなんですが、ちょっと家が遠いので県外向こうの方まで私が言ったのでその街のお店とか全然わからないのに、どこいこっかー?ってウロウロウロウロ、、、いつまでウロウロしてるんだ!状態でした。
メッセージで何食べたい?とか聞いてたのは何だったのか、、そのあたりからアレ?って思うようになりました。
だんだん面倒臭くなって、私があっあれは?と選んだら「よし、そこにしよう!」と。心の中では「おいっ!」って感じでした。
補足ですが野球バカだとは思っていたけど、私も野球は好きだし、脳内筋肉かと思いきや音楽と読書が好きでそこはモテそうだと思ってました。
つづき
居酒屋で飲み始めました。
話しやすい感じではありましたが、多分あまり人の話に興味ないんでしょうね、、
私が話してても途中から自分の話に移るんですよね。
そのあたりから雲行きが怪しくなり始め、更にはどんな話題を振っても最後は野球の話になる。。これはお手上げだと思いました。
しかも野球の話になると長い、とにかく長い。
だから私は笑顔を振り撒きながらとにかくひたすら食べてました。
野球の話の切れ目に
私「ごめんね、お腹すいちゃってずっと食べてて、でも聞いてるからねー」
たける「ずっと食べてるなーって思ったけど、女の子の食べてるとこってかわいいから俺好きなんだよねー(^-^)」
あっダメだこの人優しいんだけど肝心なことに気付いてない、、と内心思ってました。
お店の下調べも社会人でその歳ならしてない方がおかしいし
たけるくんは話聞いててもFacebookとか見てもめっちゃいい人なのも周りに愛されてるのもよくわかる。だからモテないの勿体ないって思ったんですよ。
つづき
合コンとか行かないのか聞いたら、たまに行ったこともあるけど、取り分けて盛り上げてたら終わってるらしい。みんなが楽しければいいじゃん!って、うーん、なんかわかるけど一人で損してる。
そしてお手洗いに私が言ってる間にお会計済ましてて、そっちの気遣いは出来る人らしいことがわかりました。もちろんいくらだった?って聞いたけど教えてくれなくて払わせてくれませんでした。
お店を出て、また始まりました、どーする?、、、
来たこのパターン。
意味もなくあてもなくただ歩く。
これ普通女の子好きじゃないと思います。
そして「腕組む?」って聞かれました。
違う、誘い方そーじゃないよ。そんな聞かれ方したら組むに組めないです。
それからまたしばらくして「キスしていい?」って聞かれました。
だから違う、誘い方が違う。しかもここ路上。場所も違う。
実際はしたいかしたくないかは別としてそんな簡単に「いーよ」って言える女は余程だと思います。
そんなこんなで終電より早く駅に到着。
もちろん終電では帰らないといけないけど、私はまだ帰りたくなかったし、私なりに「でもまだ終電まで大分あるし、、」と言ったにもかかわらず、気付いたらたけるくんは改札入ってました(笑)
そんなこんなで一回目のデート終わりです。
2回目のデート
今回は私の県内まで来てもらいました。
カラオケに行こうと話してたので、もうあてもなくさ迷うのは嫌だし知ってる街なのでご飯もここ行きたい、カラオケなら○○と○○があるよって私が決めました。
ご飯は相変わらず野球の話。
カラオケはめちゃくちゃ上手い!
こんな上手い人にラブソングとか歌われて目がハートにならない人いる?ってくらい上手い。
私が歌ってってせがんだからいっぱい歌ってくれたけど、普段は女の子の前じゃ絶対歌わないし、歌っても盛り上がる曲適当にちょこっと歌って基本は歌わないらしい。当然周りの男友達にも歌えばいいのにって言われるらしいけど。
やっぱり出しどころ間違ってるよ、と思ったのでした。こんなの合コンで歌わずしてどーする!?って感じですよね。
つづき
カラオケでは結局私は一曲も歌わず、最後まで一人で歌ってました。
「歌いなよー」と言われたけど、「えー」と言ったら最後まで一人で歌ってました(笑)もう少しこれ歌ってとか言ってくれたら歌いやすかったのに。。
さすがに上手い人前にしたら歌えないですが、もう少し気遣いしてくれたら良かったのに、、
これはちょっとわがままかもしれませんが、さすがに最後まで一人で歌うのはどうかと、、
とりあえず上手かったからまだ聴いてても良かったけど思わずビールをがぶ飲みしてしまいました。
そしたら「いいねー!よく飲むねー!」と。
やっぱり違うそうじゃない、ってなりますよね。
これその男よりお前の方がヤバくね?
私が面倒くさいのはわかってますよー。ごめんなさい(>_<)
でも女だってちょっと猫かぶりたいとかカマトトぶりたいって気持ちありますよ。
モテる男の人は、こっちが困ったり恥ずかしくならないように進めてくれます。
でもそういうの上手い男の人はモテますけど大抵ヤりたいだけだったりヤリチンが多いんですけど。
男が十分モテるスペックなのに微妙な歯車の狂いでモテない例がよく話かって面白い
何が気を使ってだよ
>>69
カラオケ行こうって決めたのは私じゃないです。どうしよっか?カラオケはどう?って言われたからそれならここにあるよって言っただけです。
どうせこれ歌ってって言われてもえーとか言って歌わないんだろ?死ねばいいのに
>>79
さすがに歌いますよ
3回目のデート
これでラストです。
3回目は野球の話を避けるためにも水族館にしました。これも私の提案なのですが、、
水族館に行っても水族館の生き物の話→野球の話のループで、案の定ショーの待ち時間はまた野球の話になりました。
正直野球はお腹いっぱいです。
夜には練習があるとのことで去っていきました。
そうですね、私は女の子ではないですけど、元々は女の子だったので男の人よりは女の子の気持ちわかると思いますよ
なんとなくそんな気がした
誤解して欲しくないのは私はたけるくんが嫌じゃないですし、むしろ素敵だと思ってますよ。
でもその良さをわかるのって私が男の趣味がちょっと変わってるのと30過ぎて色々経験してきたからこそであって、やっぱり20代とか若いときには分からなかったと思います。
だから、少しでもそういう人の参考になればと思っただけです。
まぁドンマイ
うちのかみさんも、その話題に俺が興味ありそうかなさそうか探りながら喋ってほしい・・
それで最後どうなったの?
良い人だとは思いますが、逆に良い人過ぎて既婚の私が下手に手を出すのはいかがなものかと思っているところです。。
4回目のデートの約束はあるにはあるんですが、この会話の野球無限ループと煮え切らないアプローチをどう対処したら良いか分からず、もう会うべきではないのかなと思ったり。
やっぱり面倒くさい女ですよね(笑)
自分から言わないけど察しろ、気遣いしろ
出会い系で出会っといて偉そうにすんなよ
いろいろリードしたところで、延々野球の話聞かされるんだぞ?ww
>>80
ありがとうございます(>_<)
なんか受動的って凄く叩かれてますが、私なりに色んなことが話が出来るように水族館行きたいって言ってみたりしたんですけど、、それでも私がおかしいんですか?
>>1が面倒くさいとか男の段取りが云々とかもはや問題じゃない
「野球の話が延々」これに尽きるw
一番不満だったのはホテルに誘ってくれなかったところ?
>>82
ヤりたいだけなら簡単ですよね?
私がヤりたいだけなんだったらとっくにヤってますよ。
面倒くさいを軽く飛び越えてるわ。
三十路を過ぎてまだそんなにお姫様でありたいのかと思うと泣けてくる。
何が「良い人過ぎて手を出すのはいかがなものか」かと。
「自分は汚れないまま、如何に相手から終わりを告げさせるか教えてください」って言いなさいよ素直に。
そうなんですね。。
自分がお姫様とは思ってなかったですが、そんな素振りをしていのは気付かなかったので反省します。
皆さんがそう感じるなら向こうもきっと別にって感じですよね。それならスパッと自分から終わりにします!
とりあえずもう会えないってメッセージしてみました。
分をわきまえろや
俺も若い頃こうだったな、とか、俺がモテなかった理由はこれだったのか、とか素直に思えたから。
ついでいうと、夫婦生活に満足していないところとか、野球話に辟易って点については心底同情もする。
ただ、「何でもかんでも察して」ってのは、幾ら何でも無理ゲー過ぎる。
相手には恋愛経験が乏しいって知ってるなら尚更。
なので、>>88の迅速な決断を評価しよう。
見込みのない相手に、変な期待を持たせてはいけません。
長文スマン。
>>90
ありがとうございます!
ちょっと救われました!
夫婦関係はまた別問題なので、、でも子供は欲しいんですよね。
だから尚更こんなことしている場合じゃないっていうのはわかってるんですが。
厳しいこと言ってすまんの。
実は俺も既婚者でね。日々女房の「察して攻撃」と闘ってる身なのよ。
でも本当に勉強になったよ。ありがとう。
もう会えないのは嫌だと言われました。。
突き放すべきですよね?
そもそも既婚者なんだから会うなよwww
男は失恋(?)しないと学べないことがある。
やきうのお兄ちゃんに少しでも情を持ったのならキッパリ断ってあげな。
その際、「理由は察して」は駄目だからねw
こんなこと言うと益々叩かれると思いますが、若い頃からモテて来てたくさんの男の人に言い寄られた経験のある人は目も肥えてますし、私のようにプライドが高く根っこにお姫様気質がある人も沢山いると思うので、、
あまり女性に幻想を抱かない方が良いと思いますよ。
(目も肥えてるのに結婚失敗してる分際で何言ってんだこいつ)
本人に自覚があるかないかはともかく、
>>1はタケルにちょっと惚れている。
察して女と察せられない男のデートとかクソすぎる
こんなん世の中に腐る程ありそうだな
カラオケ入ってエロい事もせず1人で一生懸命歌うタケルいいじゃん!
タケルとデートしたいー
>>136
カラオケでも何もせず一人で歌ってましたよー!
で、
タケルのことが好きなんでしょ?
そうですね、好きだと思いますよー。
もちろん言いませんが。
好きとも言われましたが、とくに女優を演じたいわけではないです。
いずれにせよもう終わりにしたので。
ただし野球の話に収束される点を除けばw
32歳既婚女性に配慮しようと思う男はそんなにいないかも
ごめんなさい、釣りでした(笑)
元ネタは私の両親の結婚前のやりとりと創作のミックスで、既婚とかはネタのスパイスにしてしまいました!
父は野球バカでバカすぎるけど良い人です(笑)
母は当時のことをネタに父をたまにいじめます(笑)
大学生だけど?
童貞臭がすごい
経験済みの女だよ。
JDで出会い系サイトウロウロしてるの?
マジでキモいwwww
>>151
友達が人妻の振りして出会い系で遊んでたから、色々見せてもらってバカな男たちに言ってやりたくなったんだよ。ごめん。
友達じゃなくてお前がやってんのバレバレなんだけどw
ってか、このJD設定も釣りクセェw
普通は援交目のJD設定の売女しかいないのにね
>>152
タケルは野球好きは痛すぎるけど立派な父になったよ
何が伝えたいのか全然分からない
モテそうだと言われてモテないのは本当にモテない何かがあるってことだ。
でもモテなくてもいい男はいる。
しかし釣りに意味はない。
が最終的な結論。
釣りなら釣りでちゃんと釣ってほしかったわ
>>160
それは申し訳ない。
夫婦関係の話膨らますの難しかったからスルーしたのに誰も釣りだと思わないもんだから続けてしまったw
けどだんだん面倒くさくなってしまったw
>>162
叩かれた方がスレ伸びて面白いじゃんwww
そう思う。
別に叩かれちゃいないが、
思ったように賛同を得られないもんだから
急に逃げ腰になってる。
最近の釣りってこういうだからなんだよ?っていうまさに女のオチなし意味なし話的な釣り多いよな
ほどでもないかも知れんけど、多少の好感を抱いている時点で
タケルは「モテない人」では無いよ。
遊び人じゃないというだけ。
>>165
父親だから好きに決まってるwww
「父親だから好きに決まってる」ワケがねーのにw
年頃の娘は結構父親キライが多いみたいだゾ
昔と違って最近は父親大好きな子も増えてる
子作りなど言語道断とか言われてたけど
もうだいぶ育っちゃってんじゃん…
俺のタケルを返せ!
とってもとってもくそつまんないでした