お尻を中心に足の太ももの辺を必要以上にマッサージされて…

1: 投稿者:まつ 投稿日:2011/08/23 22:57:42

昨日久しぶりに大阪出張でまた南船場の治療院にチャレンジしました。
結果やっと念願かなってゲットできたので報告します。

夜8時過ぎにホテルに着き、さっそく行こうと思い、治療院に電話すると先約ありでダメそうな雰囲気の返事でした。
残念そうに今日は無理ですか…というと、それじゃあということで10時半からならいいとの返事。
そこは10時で店終わりなので時間外でOKしてくれました。1

0時半に店に行くとまだ先客が終わっていません。
しばらくそこで待って11時近くからやっと開始。
遅くなってしまってごめんなさいと謝ってくれて、もう店終わりだから鍵かけるね、だって。
何か予感めいたものを感じました。

マッサージをうつ伏せで始めましたが、今日はいつもとまったく違いました。
お尻を中心に足の太ももの辺を必要以上にマッサージします。
お尻をマッサージされるときにはいつもオーバー目に感じてるふりをしてお尻をちょっと上げてみたり、ため息をはいたり、手で枕を強く握ったりと、感じてることをわからせるようにしています。

今まではそれでも普通に上半身へと移っていくのですが、昨日は違ってました。
感じてるとわかると必要にお尻をなでるようにマッサージしてきました。
さらにアナル付近や前立腺あたりを必要にマッサージしてきます。
来院当初はあそこが最近元気ないんで元気でるツボをお願いしますと言っていたのが、功をそうしたのか…。
昨日は特に何も言わなかったが、もう4~5回通っているので判ってくれてると思いました。

待たせた分サービスしてくれてると思い、さらに感じてきてお尻を突き出す格好をすると、お尻の方から前立腺、さらには睾丸まで握ってマッサージしてくれました。
通ったかいがあった~と内心喜びひとしお。気持ちよさも最高。
マッサージ最初からこんなに過激で今日はどうなるんだろう、最後には手こきをしてもらおうと思ってました。

嬢のマッサージはさらに過激になりお尻の後ろからアナル、前立腺、睾丸、股関節と気持ちいいのなんの。
いつもノーパンでパジャマに着替えてますので、元気になった私のあそこにほぼ直接のような感じで手がふれてきます。
が、愚息を握ってはくれないので、がまんできなくなり嬢の手をにぎり自分の愚息を握らせると、軽くマッサージしてくれました。
もうがまんできず、ズボンの社会の窓から愚息をだし、直接触らせました。
するとそれはだめですとしまわれて、パジャマの上から軽くマッサージしてくれました。

さらにもう片手は睾丸や前立腺をマッサージされます。
うつ伏せでお尻を突き出した格好で30分ぐらいそんなことされていると、もうさらなるチャレンジと思い、自分から仰向けになり愚息のマッサージを黙って手で要求すると、ずっと愚息をマッサージしてくれました。
そのときの嬢の後ろ向きの姿を見ると、ほとんど嬢の顔が愚息につきそうな近さで、見ながらマッサージしてます。
嬢も少し感じてるのではと思い、自分の手を優しく嬢の手から腕へ、腕から首筋、首筋から背中へとなでさすりました。
いつもなら大阪弁でこそばゆいと手をどけられてしまうが、今日は何も言いません。
これは抜いてもらえると思い、ズボンをさげ愚息をあらわにしました。

嬢は直接握り少しの間、上下に動かしてくれましたが、またズボンを上げられズボンの上から触ってきます。
やっぱり直接は無理かと思い、ではおれがいたずらしようとまた手を背中に這わせながら、もっと感じてきたような声をもらし(ほんとに気持ちよくて感じてましたが)、嬢の背中から前の方へ手を移動。
今日はまったくいやがらず胸を触らせてくれました。
何と嬢はノーブラ。(あとで聞きましたが嬢はブラは窮屈なのでいつもノーブラとのこと。ブラは外出のときだけ。)
嬢は太めですが胸も超巨乳。
服の上からですが乳首は小さ目なねがわかりました。
さらに嬢のお尻から割れ目へと触っても何も言いません。
胸も服の中に手を入れ直におっぱいを触りました。
超やわらかい~。
え~今日は今までとまったく違う状況に夢でも見ているように思いました。

さらに嬢のズボンの中に手を入れようとすると、それは拒みます。
仕方なくズボンの上から触りまくりました。
この時には一時間ぐらい経っていて、嬢はちょっとトイレいくと言ってトイレに。
多分あそこを綺麗に洗って触らせてくれるのかなて想像してました。
これはもっとプッシュすればできると思い、戻ってきたときにしたい、おれの大阪の女になってよ、おれのホテルの部屋にこない、など何とか嬢を落とすようプッシュ。
嬢は今日じゃなく今度くるまでに考えとくとか言ってかわそうとしますが、今が落とし所。
さらに攻勢をかけると私のホテルの部屋に行くことをOKしてくれました。
ただまだ一時間時間があったので肩をもんでくれて、時間終わってから店を閉めて、私の部屋にきました。
つづく。


2: 投稿者:まつ 投稿日:2011/08/23 23:16:37

つづき。

自分のホテルの部屋に来て嬢はシャワーを浴びベッドイン。
嬢はどこが感じるかいろいろ試しました。
胸やクリよりあそこの中が感じるよう。
指を入れると中は狭い。
クリをなめながらあそこの中を指でかき回すようにするとじゅぽじゅぽと音がし、濡れてきた。

さらに激しく指を出し入れすると、声をあげてよがってでちゃうでちゃうと叫ぶ。
つづけると、何と潮を吹いた。
かなり潮が飛び、おれが寝るベッドはびしょびしょ。
嬢は私感じると潮をふくのと言って、バスタオルをひいてくださいと言われた。
バスタオルを引き何度も潮を吹かせた。

ただ愚息を入れようとすると中は狭く、なかなか入らない。
入れてもすぐに押し出され抜けてしまう。
あきらめてぼぼずっと手でしてました。
嬢もおれをいかせようと口でしてくれ、最後はお腹の上に放出。

嬢は帰りに気持ちよかったよ、またねと言って帰っていきした。
夢のような一晩でした。

レスで無理だとか言われましたが、あきらめず通ったかいがありました。
あきらめないでよかった~って思いました。
次回の展開も楽しみです。
みなさんもあきらめず、チャレンジすれば念願かなうと思います。
がんばりましょう。

喜びのため長文になりました。
失礼しました。


引用元サイト:
近親相姦 禁断の世界|ナンネット
引用元掲示板:
マッサージで感じちゃった俺の体験談 > 南船場(テイクアウト)


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?