そこで勃ってろ!!

オナニー失敗談スレより


1: 投稿者:蒸す子 ◆.PiLQRq.0A 投稿日:2012/04/20 05:50:24

親父と若い新母で毎晩セックスしててうるせー!。
でも新母のエロカワな喘ぎ声につられて毎回つい覗いちまう。

親父の激しい攻めをうけ小柄な新母に不釣りあいな重量ボインが揺れまくっている。
覗きながらシコシコシコシコ。

やべっ!。
扉に寄っかかり過ぎて思いっきり開いちまった!
下半身まる出しシコシコ状態でセックス中の親父と新母の前に姿をさらすオレ。
二人がこちらを振りかえる。
親父がめちゃ睨んでる。

でも一瞬たりともセックスは止まらなかった。

騎乗中でこちら向きの新母に至っては見たことないくらいの艶めかしい表情で
ボインを自揉みしながらいっそう激しく腰をクネクネしだした。
親父もしっかり突き上げ動作を繰りかえしつつ静かに言う。

「お父さん達は夫婦として大切なことをしてるんだ。
お前も好きなヒトを見つけて同じようにするんだぞ。
…でとりあえず今日はそこに立ってろ!」

罰だか褒美だか分からない仕打ち。
言われるままベッドの横に立ち呆けて二人の愛し合うさまを眺めていた。
途中バックで攻められてる新母がオレを呼びよせそのままオレのをフェラチオ。
予想もしなかった初フェラの快楽にあえなく口内射精。

その後もシャブられ続け正常位で親父が膣内射精フィニッシュする際には
半狂乱の新母の手コキでボインに強制ぶっかけ射精させられた。

「まだまだだな。そんなんじゃ女性を悦ばせられんぞ!」
と親父にダメ出しされた。

童貞だったんだから仕方ないだろ。
それより息子にたいして二人して何でそんなにオープンなんだよ?


2: 投稿者:(無名) 投稿日:2012/04/20 15:26:30

なんかAVでみたな そんなの




引用元サイト:
やっぱりオナニーが一番|ナンネット
引用元掲示板:
オナニー失敗談 > そこで勃ってろ

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?