鈴木砂羽(41)と要潤(32)が出ているキノコメーカー「ホクト」のCMがユーチューブで話題になっている。
「立派なきのこ 菌活」の新CMは10月25日から全国放送された。だが、その後CMは即終了し、見られるのはユーチューブだけとなったが、アクセス数は10月31日段階で260万回を超え、さらに増えていきそうだ。「CMがユーチューブでこれだけのアクセス数を記録したのは過去にあまり例がないのではないか」と広告関係者も驚く。
放送期間が1週間と短いこともあり、見逃した視聴者が慌ててユーチューブに流れたに違いないが、それにしても、すごいアクセス数だ。今年5月に始まった同社のCMはほかに「台所でクチコまれ編」(31万アクセス)、「玄関先でクチコまれ編」(11万アクセス、いずれも10月31日時点)などのバージョンがあるが、最も受けているのが「スーパーで再びクチコまれ編」である。
これが受けているのは“新妻”砂羽がキノコを男性シンボルのようにイメージし、要の言葉責めに細かく反応している点だろう。スーパーで買い物している砂羽の後ろに突然謎の男が立つ。「奥さん、すごいのをクチコむよ」と耳元で囁かれると、砂羽の手は要の下半身に導かれ、悩ましげなタメ息をつく。
そして「普通のキノコと立派なキノコと味がいいのはどちら?」と聞かれた砂羽は「どっちも一緒」と売り場のキノコを取ろうとするが、要に「そっちじゃねぇ」と腕を引っ張られ、「こっちだろ」と手を強引に要の股間あたりにもっていかれる。気がつくと砂羽はホクトのブナシメジを握らされている……。
「放送期間が短かったのは視聴者からのクレームがあったからとの説もある。確かに新妻でアラフォーのエロさを放つ砂羽がキノコを握るカットは“子供にはちょっと”というPTAも多いでしょう」(芸能評論家の金沢誠氏)
10月から始まった川口春奈と共演のドラマ「夫のカノジョ」(TBS)は初回視聴率4.7%で撃沈――。2人の体が入れ替わる設定は面白いが、裏では米倉涼子の「ドクターX」(テレビ朝日)があって致し方なし。ユーチューブは大ヒット中だが、ドラマが不振で砂羽の心中はさぞや複雑?
http://news.livedoor.com/article/detail/8218075/
俺は立派なたけのこ派
たけのこって頑丈な皮被ってるよな
トヨタのハイブリッドのだって不倫ネタだし、そのうちボツしょ。
ですよね
面白かったがな
もう遅い
有名な女優さんだったのか
相棒の亀山クンの彼女。
いろんなんに出まくってるやん
バアサンすぎて全然興奮しねぇよ
もっと若くて美人のもってこい!
おまえはなにもわかってない (´・ω・`) …なにもな
あの役をエロ面白おかしくやれるのは鈴木砂羽以外に誰がいるんだ?
要と鈴木砂羽は見事なキャスティングだろ。
オープンな家庭でよかった
本気の奴は居ないだろうな。ネットで話題になったりCM打ち切りになったりするのが楽しいだけだろ。
下ネタなくても不快なのは今もごろごろあるのに
同意
俺は能年がザクロカレンズ~♪って歌ってるCMが不快でならない
立派なきのこの方がよっぽどマシ
右の女の目の輝きwwwww
超簡単、バター、にんにく、塩コショウで炒めるだけ刻んだパセリを振ってどうぞ
いろいろなキノコを組み合わせてみてね
適当に手でさいてショウガチューブ少しに酒めんつゆかけてラップしレンジで2分
茸は種類多く取り混ぜるほど旨い
>>96
>>97
うまそー今日の晩飯これにするは、サンキュー
石突きを落としたエノキダケを大まかにほぐす
フライパンに薄く油をしき、軽く塩を振りきつね色になるまで弱火でじっくり焼く
香ばしくてうまい