こんな状況で何も起こらないんです?
俺ムーミン好きだったしフィンランド行くわ
いやサウナ内では勃起せえへんやろ
するやろ
温まってきたら勃起どころやないし
>>26
バッキバキだな
フィンランド人の通常サイズなんだろ
これはカップルじゃね
若者とおばさんの?
>>28
カップルだろうが勃起したら出禁って話じゃなかったの?
勃起はマナー違反だから地獄だぞ
「勃起しない」とか「勃起NG」とかじゃなくて生理現象として当たり前のように無視されてるってスタンス
ドイツも
興奮なんか全くせんぞ
勃起させるわけにもいかんし
真正面の金髪ねーちゃんがおっぱいマンコ丸見えだったけどな
前科貰うか妻を貰うかは運次第
つまり結局のところいつものただしイケメンに云々か
これに映ってる人は混浴に集まってる変態たちかプライベートサウナだわな
フィンランドのサウナは混浴ではないと聞いたことがありますが、本当ですか?フィンランドで異性との混浴サウナに入れるのですか?また、その場合の条件は?
カーチャ・カイラ
フィンランド在住
混浴でない公共サウナがデフォルトです。
混浴のサウナもありますが、少なくとも今のところ、女性と男性でサウナ・サウナ時間が分かれているのが一般的なルールで、例外的な存在です。
かなり異端児的ですが、それがフィンランド流なんです。
しかし、混合サウナもありますし、男性、女性、混合グループのセッションがあるサウナもあります。
ここで重要なのは、フィンランドではサウナに行くことは性的なこととは考えられていないことです。確かに、みんな裸でサウナに入るのが一般的です。
サウナはほぼ神聖な場所であり、その意味は古代の儀式や信仰に遡ります。そして、この完全にスピリチュアルではない時代においてさえ、サウナに行くことはリラックス、信頼性、沈黙、そして敬意を意味するものなのです。
サウナのエチケットは明確で、熱を肌で感じ、体の声に耳を傾けることに集中し、心を無にし、他の人が自分だけの体験をするのを許しましょう。サウナはいちゃつくためのものではありません。
混浴サウナを避けたいなら、フィンランドではとても簡単です。混浴サウナでもいいなら(あるいは特に異性の友人と一緒にサウナに行きたいなら)、どこに行けばいいのかがわかれば、それは可能です。私のお気に入りはヘルシンキにあるカウリランサウナ[1]で、素敵なカップルが経営している古くて美しいサウナです。
しかし、裸を見るためだけにサウナに行くというのは、私たちのサウナ文化にはないことです。
>>43
ガッカリだよ
なんてことするんだお前は
知識は人を夢から引きずり下ろす
ならウッキウキでグローバルな自分を披露して承認欲求勃起してた>>17はどうなってまうん?
水風呂で顔冷やしてるんだろうな
だけど見る限りドイツとかにも混浴サウナはそこそこあるみたいだよ
日本でも混浴あるしそういう目的で使われてるのかもね
>>51
このテレビいつか知らんけど時代の経過で混浴になっていったって書いてあったからまあ嘘ではないのかもしれんわ
あくまで知恵袋みたいなもんだから確信はないけど
まあ信じられないならそれでいい
ただ俺は実際に行ってきたって話をしただけだし
>>51
スレ立てた俺・・・
オランダの方が闇深そうだ
>>64
うわキツ
「相手がエッチなこと考えてる」みたいな他罰的な考え方ではなくて
「わたしにはセックスアピールがある」みたいな自己肯定の考え方するから
混浴で勃起してしまった場合、
「ソーリー、君が魅力的だから」
「いいのよ、そのかわり出たらフェラしてくれない?」
って感じで許されるワケよ
なるほどなぁ
ん??
あれ?
ええ…