私の体験記、読んでくれる人がいるのでしたら書いていきます。
あれはちょうど半年前の話です。
当時、話題になっていたイケメンの添い寝サービスに行き始めて、いろんなイケメンさんに添い寝をして癒してもらっていました。
>>3
ありがとうございます。読んでくれて嬉しいです。
初めていったときは本当にどきどきしました。
池袋の指定の場所で待ち合わせをして、そのままホテルへ。
私の家でもよかったのですが、こわかったのでホテルにしました。
キャストさんは本当にイケメンさんで、俳優を目出している卵さん?の方でした。
紳士でやさしくて、男の人の経験がほとんどない私はどうしてよいのか・・・
ホテルにはいって、はぐをしてピロートークがはじまります。
どうしよう、おそわれたりしたらなんてのも考えながらも優しいタッチにとかされていきました。
そのままあっという間に時間が過ぎ、添い寝は終了。
でも、終わり際にほっぺにキスをされてそのことが忘れられなくて、1度でやめようとおもっていたのに、また違う日にお願いしてしまいました。
もう二度といかない。癖になったら抜け出せないってわかってる。
といいつつもなんども通うようになってしまいました。
だって彼氏がまともにできたこともないし、友達はみんなかっこいい彼氏つくって結婚までしたりして話にもついていけない。
私だって・・・
しばらくは指名で、モデルの方にしていました。
でも、やっぱりこれで最後にしようと思い新しい方にしてみて変な人であってほしい。そうすればもう行かないってなるから。とおもって予約しました。
>>15
ありがとうございます。
でももういきませんので大丈夫です。
>>19
女性用も今はたくさんありますよ。
添い寝って調べてみたけど色々あるのね。
>>35
はい!いろいろありますよ!私は主要なところはいろいろ行ってみたことありますが、どこもとてもよかったので満足です^^
上の方は無視してついに本題に入りますね。
予約したその日にきた方は、とても顔の濃い、体格の良いお兄さんでした。
ただ、性格はとても穏やかで優しいかた。また素敵な人をみつけてしまった。。。と後悔をしました。
イケメンだしまっちょだし、どうしよどうしよっておもった私をエスコートしてくれて、、、
ホテルにつくと、バスローブに着替えてベットにはいった瞬間、後ろからやさしく私を抱きしめてくれました。
やばい。。。。心臓がばくばく。というよりどきどき?といような感情でした。
「ごめん、怖がらせちゃった?」
「い、いいえ。。。」
「今日はお仕事の帰り?」
「はい。。。」
「そっか・・・今日もおつかれさま。」
とポンポン頭を撫でられて、もうその時には私のすべてがとろけていました。
「こっち向いてごらん、ほら」
「え、あ、うん。。。」
と振り向くと、なんて優しい笑顔なの。。。
もうどうしよう。。。。
っとしてると、ぎゅっと力強く抱きしめてきました。
「ゆうちゃんってえくぼかわいいよね。なんでこんなにかわいいのに添い寝使ってるの?」
「彼氏と別れたり?」
その時、正直、ばかにされてるとおもって少し不機嫌になりました。
「あ、ごめん、俺口下手だから。。。嫌な質問だったよね。。ごめんね。」
ぽんぽんっとまた撫でられる。
「ううううううう。」もうどうしよう。なんかわからないけど、触られるたびに変な感じがする。。
「さとしさんは普段は何してるの?添い寝のお仕事一本?」
「ううん、俺はこれは時間ある時にだけしてる仕事、他にあるよ。」
「ふ〜んそうなんだ。ホストとか??」
「笑。俺のことからかってる?こんなごっついやつホストいたら売れないでしょ。」
「う〜ん、じゃあ、俳優さん?」
「あー、おしい!一応あってるかな?」
「え、俳優さんなの!??すごいいい!」
「はい、これ以上は内緒。」
口に指を当てられて、しーっとされた。。。。
一つ一つがえろい。。。なんなのこの人。
それからいろんな話をしてると彼のあそこが少し硬いのを感じてしまいました。
添い寝の人も興奮してくれるんだ。。。
でも気づかないふりをしなきゃ。
「さとしさんって、、、、え。」
「どうしよう、俺ゆうちゃんのこと気になってるかも。」
急に強くハグをされて耳元で言われたこのセリフ。
この時のことが今でも忘れられません。
そのまま、おでこにキスをされると、鼻がぴたりと着く距離で目を見つめ合いました。
そのあとは本当はいけないのに、キスがはじまり、わたしのあそこも限界でした。
でも、彼は手は出さずに直前で触りません。
焦らされているとおもってるとさらにだめになってしまって、もうフラフラでした。
そのあとのことはご想像にお任せします。
時間が経ち、その帰り道。
「俺のこと嫌いになった?」
「え、そんなわけないじゃん、すきだよ」
「はは、ありがとう。」
「俺の職業ね、AV男優なんだ。」
「え…」
一瞬わたしは氷つきました。
でも、なんだろう。それでもいいっておもってしまった自分は。
だからかと思い当たることもたくさん。。。
そのあとは、彼とは個人的に会うことも増え・・・・
そして、今はその彼と一緒に住んでいます。笑
なんだよおのろけかよ。
はよ結婚して
>>45
ごめんなさい(笑)
おもしろかった
>>42
>>43
ありがとうございます!!
てか男にとってその仕事めっちゃ楽やん
>>44
多分、本当はないと思います。
でも、この時はなんだかわかりませんが、わたしもいいかもとおもったのが伝わったからだと思います。