熟女河童がAV出演し記者会見 ギャラは「きゅうり3本」
パッケージ
熟女河童が登場する世界初のドキュメンタリーAV「実録 妖怪ドキュメント 河童伝説」の上映会が11日に都内で行われ、バクシーシ山下監督と出演“女優”の熟女河童(自称30歳)が登場した。
奇才・山下監督が手がけた同作は、ある山奥に女だけの河童一族が存在すると聞いたAV男優たちが捕獲しようと山に入り、河童たちと肉体関係を持つというドキュメンタリー作品。
作中には5人の熟女河童が登場するが、その中でも最も貞操観念が高いというユミが監督とともにイベントには姿を見せ、公開記者会見が行われた。
「初めまして。河童です。ユミです」と最近覚えたという日本語で話し始めた河童は、本紙記者からの質問に丁寧に答え始めた。
――河童さんはどの辺りから来られたんですか
河童:山梨の山奥からです。キッキッ。群馬の奥から出てきた河童もいます。
――今回、人間の男性との絡みがありますが、河童の男性とどちらがいいですか
河童:やっぱり河童ですね。ちょっと違います。
――今回の出演料はどれほどですか
河童:ギャラはきゅうり3本です。キッ。
――普段は何を食べているんですか
河童:河童ですから、きゅうりとか、かっぱ寿司に行きます。最近は人間の習慣が河童の世界にも押し寄せてきていて、糖尿病気味です。
――テレビを見たりするんでしょうか
河童:アメリカの洋画とか見ます。あと映画「河童」(石井竜也監督作)とか。
――初恋は何歳でしょう
河童:(少しはぐらかした後)19歳です。
自称30歳というものの、少なくとも20歳はサバを読んでいる河童は、人間界がよほど気に入ったのか、10月に西船橋にオープンするSM店で女王河童として働くことが決まっている。
壇上でも「ひざまずけ。何でも言うこと聞くんだよ。河童の」と、女王節を聞かせており、言葉責めもばっちりだ。
全文はソースで
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/446035/
★参考 東スポのカッパ記事
衝撃写真公開!屋久島にカッパ出現
悠久の自然が残る屋久島の「龍神伝説」が語り継がれる滝の前で、お盆の入りの8月13日“キュウリを手にしたカッパ”が撮影された。
屋久島といえば、本土最南端の鹿児島県の佐多岬の南南西約60キロに位置する、日本で9番目に大きな島。
島の90%が森林で、屋久杉の自生林などがユネスコ世界自然遺産に登録され、手つかずの大自然の宝庫として知られる。
山が多く、日本一の雨量のため、滝も多い。カッパの出現は、異常気象や桜島の大噴火警戒と関係があるのか――。
カッパと思われる不思議なものが写り込んでいた場所は「大川の滝」の前。落差88メートルで、日本の滝百選に選ばれている屋久島最大の滝だ。
その不思議なものは、画面向かって前列左端の少女の頭の真上に写っている。
拡大すると、滝つぼの岩に座って前かがみになっているように見え、全身の色は黒みがかった緑。
口のあたりだけがクチバシなのか黄色だ。まさに伝説のカッパを思わせる。
記念写真に納まる少年少女の左上、岩に腰掛けているようなもの、これが“カッパ”
★東スポ一面
ミキプルーンも真っ青
ルッパッパー
9枚目の男優もしや花岡じったか…
エロチック過ぎるわ
オナニーさせたいのか笑わせたいのかわかんねーな
めんどくせぇ。