小学校の同窓会

泣ける話スレより


1: 投稿者::あつし 投稿日:2012/09/19 22:00:10

小学校の同窓会に行ったんですが、皆とは15年振りでした。
やっぱしどこのクラスにも1人は 特別可愛い子っていましたよね?
その子(Aさん)も来るかな?って気持ちで同窓会へ。

Aさんは来たには来たんですが、席を立っては座り立っては座りと同級生の男子……
男性の隣に座っては違う男性とコロコロと移動してて自分の隣にも着ました。
何かな?って思ってると『携帯番号聞いていい?』でした。
まさか自分に気が?と思いましたが隣の友人にも聞いてました。

その日は3次会まで続き帰ったのは朝方、直ぐに寝て起きたらAさんからメールがありました。
何だろうと思いメールを開くと、『今度は二人で会わない?』でした。

まぁ色々ハショリますが初メールから1ヶ月ぐらいたってから会う事になりました。
そしてご飯に行きカラオケで…………何曲か歌ってたらジリジリと隣に寄って着て
最初は肩と肩がぶつかる程度でしたが、次第に太もも最終的には股間に手を置いてきました。

え?え?って思ってると耳元で『ホテル行こ』って甘えた声で言うから
思考が働く前に行動に移してました。
でもホテルに入ったらAさんは『2万でいいよ』と……自分は『へ?』ってなりました。

話を聞くと20才の時に親に勘当されてから、今までずっと体を売って
マトモな仕事には1回も就いたことがないんです。
アルバイトの経験もないらしいです。
どっかの社長の愛人をしてたらしいんですが、会社が倒産して、
お金が貰えなくなった時に同窓会の話しが丁度あって、
そのお金の穴埋めを同級生の男性にしようと思ったそうです。

会話の途中に『ほら、私って可愛いから』とか『綺麗だから』とか『私の事抱けるんだから』とか……
当時Aさんを好きだった色々な気持ちがモヤモヤグルグルして
お金だけAさんに投げつけて帰りました……。

帰ってる最中に何故か泣いてしまい。
酒でも飲んで忘れようと同窓会で番号を交換した男性陣に電話して5人で飲むことになり、
話はAさんの話題に……
最初は可愛いから綺麗になったよなぁでしたが、1人が
『内緒だけど俺この前Aさんとした』って話になり、自分は時間が止まった感覚に陥りました。

何とか声を出そうとしたら残りのメンバーも『え?!俺もしたよ?!』でした……
あとあと調べるとクラスの9割りがしてました。

当時好きだっただけに悲しくなり飲み席でも構わず泣きました。


引用元サイト:
ナンネット
引用元掲示板:
泣ける話 > 同窓会(長文です)

親戚の家や同窓会で再会した幼なじみが巨乳になっていた。その見事な巨乳を無邪気に擦り寄せる幼なじみに抑えようとしても興奮は止まらず、こっちが我慢しているのに気がつくとさらに「寒いから一緒に寝よう」と胸を当ててくる。からかっているのか、本能にしたがっていいのか戸惑う男。すぐそばには家族がいる状況の中で・・・あなたならどうする?
出演: 
メーカー:ナチュラルハイ

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?